プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
部下Aの出した答え。
ども。

今日はランオフ。
千葉から大阪まで出張で来られた
ウルトラ監督ことうーぱぱさんとのお食事会。
井出さんとえーかわさんにも来ていただいて、
四人でお好み焼き…が写真がないw
えと、ご想像にお任せしますw

んでまぁ、例によってここでは書けないあんな話や
こんな話で大盛り上がりしたんだけど。
…残念だなぁ、書けないのが残念だなぁ。
これ書けると、過去最高にポチしてもらえるのになぁwww

初めてお会いしたうーぱぱさんは、
寡黙なダンディであった。



…うーぱぱさん、これでいいっすか?w

おっさんは、もちろん寡黙で真面目なナイスガイだったwww
ですよねぇ?www


さて、昨日書こうとして、
書き始めたら、前置きが超長くなったから
泣く泣く書くのを断念した話なんだけど…なんだっけ?w

とりあえず、何か書いてみよう。



…っとここで寝落ちしたwww
あぶない、何書くんだっけ?



最近、昼間のおっさん、ものっそい多忙で。
温厚でもやしっ子なおっさんでも、
さすがにピリピリして周りがちょっと引くぐらいwww

んでこう、ひとり張り詰めた空気を醸し出して仕事してたら、
「何か手伝いましょうかw」
なんてことを言ってくる、お調子者の部下Aがいるわけw

自分に手伝えることなんてないってのをわかってて、
「お前にできることなんて何もないじゃんwww」
的なツッコミを期待して、
それで笑いを取ろうと思って言ってきてるんだけどw

普段ならおっさんも相手にするんだけど、
相手にする時間ももったいないぐらい、
本気で忙しい時にそんなんされると、本気でウザいwww

ツッコミカモーンってな感じで待ってやがるからw

草食系でたれ目なおっさんも、さすがにイラッときて
「ほんまに何でもするんやな?」
っていう、シリアス系のツッコミwww

部下A君、ちょっと涙目になりながらも、
まだ笑いを取ろうとして頑張るw
「僕にできることなら、何でもしますよ」

「僕にできることなら」って前置きしてるところが、
おっさんのシリアス度を感じて、ちょっと逃げ腰w

こいつ…おっさんがガチで仕事頼んだら、
「僕にはできません」で逃げて、笑い取る気やw
くっそwさらにイラッとくるwww

もう、おっさんも部下A君も引くに引けないwww
めんどくさい…www


周りもここまでのやりとりで、
おっさんのただならぬピリピリした雰囲気を感じて、
みんなこっちを気にしてるw
部下A君に
「もうやめとけ、怪我する前にやめとけ」
ってテレパシーを飛ばしてるwww

「んだらなぁ」

周りも耳ダンボw
仕事するフリしながら、おっさんがキレて
どんな無理難題出すのか超気にしてるwww

「今、時間ないから、オレの代わりに
 コンビニで焼きそばパンとコーヒー買ってきて。
 それぐらいならできるやろw」

最終的におっさんがガチな答えじゃなくって、
ボケたから周りの空気が一気に緩む。

さぁ、部下A君。ここや、ここやぞ。
忙しい中でもバトンは渡したぞ。


ここで部下A君の出した答えは…。







わしゃ、パシりかーーーい。(小声)





ええええぇええぇえぇぇえぇ(゚Д゚)!!!


そこでそれ?www
ここまでお膳立てされてて、それ?www
誰もクスッとも言わないしwww
周りの空気が一変。

おっさんまでスベったみたいになっとるやないか(゚Д゚)ゴルァ!!



この後、部下A君はこのやりとりの一部始終を見ていた
先輩B君に会議室に連れていかれて、

「お前、それはない」

って小一時間説教されたそうなw


おっさんは、悪くないよぉwww

…ところで、おっさん、何を書こうと思ってたんだっけ?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
こんにちは、美ジョガー(?)妻がコメント書かせていただきましたが、私も遊びに来ちゃいました。

書けない話、めっちゃ聞きたい!
気になって眠れない!(オーバー)
[2013/07/27 06:33] URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ]

No title
やっぱり関西は
ハイクオリティー・・・・

管理職が大変なのは全国共通らしいですねwww
[2013/07/27 08:30] URL | みそらBBA #JalddpaA [ 編集 ]

No title
昨日はお疲れ様でした
正直な感想ありがとうございます(笑)
[2013/07/27 16:03] URL | うーぱぱ #- [ 編集 ]

働く男カコイイ。毎日おつかれさまです。
温厚でもやしっ子で草食系でたれ目のおっさんの方が一枚も二枚も上手でしたね^^

さすが。温厚でもやしっ子で草食系でたれ目なだけある^^

>…ところで、おっさん、何を書こうと思ってたんだっけ?

…え?昨日の記事の本題じゃなかったの?(´゚艸゚)∴ブッ

インポイントが10くらいになりそうな記事を書こうとしてたのでは…w
[2013/07/27 18:20] URL | 温厚でふじっこでたれ目のロボッチ #- [ 編集 ]

No title
>マッスルゴリさん
書けない話は…あれですよ。
ほら、美ジョガー(?)妻さんは、ほんと美ジョガーらしいですよとか、
マッスルゴリさんのゴリっぷりはハンパないらしいですよとか。
そんな話ですwww
[2013/07/27 19:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みそらBBAさん
私も丸くなったものです(遠い目)

管理職が大変だっていうけど、
自分はあんまり管理職に大変な思いをさせた覚えがないだよねぇwww
[2013/07/27 20:08] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>うーぱぱさん
これはこれは、寡黙でダンディでエロいうーぱぱさんじゃないですか(笑)
いろいろお話できて楽しかったです。

またひと月後に。
[2013/07/27 20:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ふじっこ

ふじっこって何だ?
おまめさんか?

そう、インテリで硬派で富士額なおっさんなだけある。

明日はインポイントが5万ぐらいの記事を書く予定。(毎日)
[2013/07/27 20:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
れ、レベル高すぎるーーーー(><;)
常にノリツッコミしかもパシリかーーーいはダメだなんて・・・
しかも僕にはできませんなら笑いがとれるなんて・・・
(うちの会社でやったら間違いなく物凄い勢いで凍り付く)

難しすぎるorz

は、働ける(というかそもそも採用される)気がしないから名古屋でもぞもぞしてよう汗v-12
[2013/07/27 20:56] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
あぁ、ガチで「僕にはできません」をやったらアウトよ。もちろん。
全員が全員、こいつにできること何もないやん
って思ってるところに「僕にはできません」だから成立するっていうか。
まぁ、いろいろの前提条件が難しいんだけど。

採用試験では、そんな問題でないから、是非大阪にw
[2013/07/27 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/281-006c8c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)