プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
メラメラときてから、グッときた話。
ども。

おっさん、明日は予告どおりに50キロ走ってやるぜ。
メラメラ。
なんかねぇ、昨日、うーぱぱさん達といろいろ話をしてたら、
丹後に向けてもう一段スイッチ入ったっていうか。
やるぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
やってやるぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
メラメラメラ。
な感じになってきた。

恐るべしランナーズトークw

でもまぁ、明日50キロ走るしってことで、
今日は20キロぐらいで許しといてやろうwww
メラメラメラ。

5時にこっそり起きだして、
おっさんはこっそりと走りに出かけたわけだけど、
うちの奥さんは当然のことながら、
明日50キロも走るんだから、今日は当然のごとく
走ったりなんてしないだろうって思っていたらしく。

…常識人やのぉwww

朝、こっそりと起きて、玄関から出て行った
おっさんの気配を感じて、
「あ、何か気に入らんことあって家出しよった」
って思ったらしいwww


早朝から?www
寝てる間に、おっさんに何があった?www

っていうか、そう思ったなら、追って来いよwww

夫婦仲は絶好調ですw



そして、走り出したおっさん、
関西地方は今朝も早朝から絶好調に暑い orz
なんじゃごりゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

などと言っても、おっさんが勝手に走り出したこと。
丹後練習にはもってこいの暑さだってポジティブシンキングの
丹後に向けてゆっくり走ろうのポレポレシンキング。

この1ヶ月のポレポレ走のおかげで、
ゆっくり走るコツをつかんだような気がしないでもないw
それ以上に、速く走るコツは
おもっくそ忘れてる気がするけど(確信)

暑い中でもいろんなことを考えながらポレポレ進む。
明日の50キロ走、どうやって走ろうかな?とか。
かっとび伊吹の下りはやっぱり…とか。
あら、おっさん、今日も5時起きでしょ。
昨日も5時起きで、明日は4時半起き。
なんなら月曜も5時起きだから…うっはーwwwとか。
丹後の差し入れはレッドブルでお願いします(誰に?)とか。
まぁ、そんなくだらないことを考えながら走ってると、
いつの間にか、距離は進んでいるわけで。

いろんなことを考えてるうちに、
丹後のゴールのことがチラっと頭をよぎった。
おっさん、丹後のゴールなんて、
今まで全然想像したことなかったし、
今でもそんなにリアルに想像できるってこともないんだけど。

(ゴールにたどり着くまでの過程は無視してwww)
おっさんがゴールしてる姿ってのを想像してみた。



えぇと。
あまりにもグッとこみ上げてくるものがありすぎて、
おっさん、泣いたwww

これはヤバいwww
想像しただけで40過ぎのおっさんが泣くって何?www

朝の早ように走りながら40過ぎのおっさんが泣くwww
しかも、妄想でwww
何?この丹後www
いろんな意味でヤバ過ぎる。


いや、でも想像してよ。
ゴールゲートが見えてきて、
最後の直線を両腕でガッツポーズしながら、
「うおぉぉおおおぉぉお!!!」
って雄たけび上げながら走ってる自分を・・・。

あかん、またグッときたwww
今までの練習とかなんとかかんとかがこみ上げてくるw
まだ、ゴールどころかスタートもしてないのにwww


ちょっとこれ、チーム丹後の皆さま。
毎日、一回ずつゴールシーンを想像しません?

何かそれだけで、残りの50日、死ぬ気でいける気がするw

おっさん、やるぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
やってやるぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
メラメラメラ。


そして、午後からは、アスリートクラブに行って、
明日の50キロ走で使う最終兵器、
ターサージール(インソール付き)を受け取ってきた。

アスリートクラブさん、ご無理言ってすみませんでした。
間に合わせていただいてありがとうございました。
これでさらに、メラメラメラ。

帰りに、ヨドバシカメラでチラッとガーミンを見てきたら、
価格改定で8月1日から値上がりするって。
(ForeAthleteシリーズ)
このタイミングで知ってしまったってことは…。
マラソンの神様の導きか…。
財布の中には…なぜか買ってしまえるだけのお金がある…。






とりあえず、明日の50キロ走がんばってから
もっかい考えようってことにしたw


明日の50キロ走、がんばるぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
金曜日はお疲れさまでした。

さりげなく丹後のこと振ってるし・・・。

もうこれは確定のような気がします。

美味しいだろうなあ。禅問答のようなコメントですいません。


丹後だと時計の電池がギリギリ持つかどうかってところですね。
丹後でゴールしたら時計が消えていたなんてならないためにも・・・。
[2013/07/28 00:18] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
あっ!
メラメラして
400km超えちゃうのね

今後とも宜しくです・・・
[2013/07/28 00:18] URL | し~やん #- [ 編集 ]


ウルトラのゴールってフルと違って1人1人ゴールテープを切らしてくれるンですよ。それが嬉しくて泣けます。って野辺山しか知らないけど・・・・・・
[2013/07/28 01:13] URL | えびどりあ #- [ 編集 ]


そうそう、妄想するだけで泣けるんですよ。

たぶんレース中も、ゴールに間に合うと確信が持てる頃にブワッと泣けますよwwww

50K頑張って下さい~
[2013/07/28 04:24] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]


同じく丹後のゴールを想像しながら日々うるうるしてる変なおじさんです。60㌔にも拘わらずなかなか上手く想像できないのが実力不足を露呈してますが。

…やっぱGarminの方が使いやすいですか?
[2013/07/28 05:23] URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ]


私はウルトラやりませんが、やっぱり、朝ランでたまにウルッときますよ(^^;;
故障から回復している途中が多いような気がします。
本気でやってる人なら皆同じじゃないですかね。
丹後では思いっきり泣いてください(^ ^)
その後の加古川でもどうぞ(笑)
[2013/07/28 06:57] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

No title
20km走って翌日50km・・・
自分とは別次元すぎてすごいとしか言葉が出ない。
おっさんパワー恐るべし!

今はもう走っておられるのだろうか。

無事走りきれるように念力送ります☆
[2013/07/28 09:32] URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ]


今頃灼熱の中を彷徨ってらっしゃるのかしら…もしびわいちなら東側全く日陰ないし心配…(>_<)

ウルトラのゴールはそもそもゴール前10km辺りから頑張った90kmを想って感極まりだして、おばあちゃんとかに泣きながら手を降り、ゴール位は笑顔でと持ち直すも直前のビクトリーロードで沿道の方々の暖かい言葉にまた涙が出て、最後は安堵と嬉しさで溢れる涙を止められずゴールテープを切ることになるので楽しみにしててくださいね(*^^*)
[2013/07/28 10:21] URL | みぅ #- [ 編集 ]

メラメラメラ50K走、おつかれさまです。
そろそろ走り終わった頃かな…?
無事に走れたかな?
また泣いたんかな??
小宇宙は…?w

この歳になって、自分のコトで泣けるってあんまりないですよね(家族のコトとかなら泣けるだろうけど)
泣けるくらいにがんばれるってステキやん。
がんばらないと泣けないもの…

丹後組さんだけでなく、おっさんの記事読んだ多くの人のハートに火がついたのでは。やる気スイッチ押しましたね。
わたしも押されたうちの1人です^^

無事にゴール出来て号泣するおっさんを迎えてハグしてあげたいけど…w
あ、「嫌じゃボケぇ!」とか言わない!!
その頃わたしはだいこんだよ(笑)
誰かステキな美女ガー様が、レッドブル持って両手広げて待っててくれるといいですね!
嬉しくて爆発させないように(笑)
[2013/07/28 11:47] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]


うん、泣ける、泣けるよー(;Д;)
でも走りながら妄想して泣いたことはないwww

トライアスロンとかウルトラとか、
10時間以上かかるもんは大概泣けるよなあ。

絶対ゴールして泣きましょうなぁ。
[2013/07/28 12:02] URL | るみおかん #- [ 編集 ]

No title
違う意味で泣きそう・・・
[2013/07/28 21:29] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
金曜日、ありがとうございました。
丹後のことには触れないでw

そう。やっぱガーミンなんですよねぇ。
ガーミン。高すぎるおもちゃなんだよなぁ…。
ギリギリまで悩みます。
[2013/07/28 22:47] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
400キロいけそうな気配が漂ってきましたwww
だからといって、丹後の完走の気配は漂ってきませんwww
[2013/07/28 22:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えびどりあさん
あ、それ、私ユリカモメで体験しました。
完走してながら、ゴールが前の人とかぶって、
テープ切り体験できなかったかわいそうな井出さんってひともいるんですがw
[2013/07/28 22:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>リンさん
ビックリしましたねw
涙出てくるんですよw妄想でwww

そして50キロ、クソ暑かったですけど走りきりましたよwww
ありがとうwww
[2013/07/28 22:49] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>カブトムシさん
60キロの制限時間9時間半でしょ。
最初の30キロをキロ8で行くと、4時間でしょ。
残りの30キロはキロ11でいいんですよ。
キロ11ってほぼ歩きですから。
最初の30キロをがんばればいいんです。
ほら、何とかなりそうでしょ。

これ、今日気づきました。
[2013/07/28 22:49] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ハロさん
ハロさん、苦労した期間長いから、そりゃこみ上げてくるものもあるでしょうね。
私、フルでは今まで泣けなかったですが、
丹後では本気で泣けそうです。
加古川で泣こうと思ったら…ゲホゲホを達成しないといけませんwww
[2013/07/28 22:49] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マッスルゴリさん
念力のおかげで無事走りきれましたよwww
ありがとうwww

丹後の本番では2日に分けて70キロじゃなく、
1日で100キロですからね。
別次元すぎますwww
[2013/07/28 22:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
走ってる途中でメッセージ見ましたよ。
ありがとう。
東側は暑さが本気になる前に通り抜けられました。
みぅさんの事前の情報のおかげです。

ま、西側は死ぬほど暑かったんだけどwww

丹後のゴール、できるとしても
最後の10キロ走ってる姿は全然想像できないwww
[2013/07/28 22:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ハグッチ
今日は一ミリも泣きませんでしたよwww
小宇宙も爆発にはいたりませんでしたw

そう、おっさん、素敵な夏を過ごしてるんです。
おっさん自信は素敵じゃないですけどねwww


…誰がじゃ。

たぶん、リンさんが手を広げて待っててくれるかとwww
[2013/07/28 22:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
マジで泣ける。
たぶん明日も妄想したら泣ける。
それぐらいリアルになってきてる…といいなぁw

絶対ゴールするよ。
それをこれからの1ヶ月で作るよ。
[2013/07/28 22:51] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/282-e990bd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)