プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
丹後3兄弟www。
ども。

おっさん、超がんばって50キロ走ってきたよwww
今日は泣かなかったけどね。

一言で言うと、クソ暑すぎwww
道路に出てた温度計は最高で34度ってなってたからね。

…嫌がらせかwww
違うな、丹後の気温練習になったってことを考えたら、
もしかしてマラ神からのご褒美かw
なんてこと思えるかwww

昨日20キロ、今日50キロ走ったから、
今月の走行距離400キロが射程圏に入ってきたよwww
明日は走らないけどね。
お腹いっぱいwww


今日は、『半沢直樹』で疲れちゃったからw
超面白くてためになる詳細レポは
明日以降で許してね。テヘ(・ω<)

もう、だいぶ忘れてるけど…テヘ(・ω<)

とりあえず結果だけ。
今日はスタートしてからゴールまで一切時計は止めず。
すなわちコンビニ、自販機、水かぶり、信号待ち全部含む。

ドン。



走破時計
…微妙www


50キロ通過時点の時計は7時間6分でした。
…ん?どっかで見た?www

タイム的には微妙な感じの50キロ走だったけど、
なぜか出会いあり、別れあり、
友情あり、収穫ありの素敵な50キロ走になったぜwww

便宜上、丹後レッド、丹後パープル、丹後ブラックとしようwww
あ、いや、これはまた明日だ明日。

おっさんは寝る。
そして足は無事www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
50kmお疲れさまでした。

もう休んでいると思いますがゆっくり休んで下さい。

次回からのレポ楽しみにしています。
[2013/07/29 00:15] URL | えーかわ #- [ 編集 ]


おおおおぉぉぉおおおΣ(゚д゚lll)

びわいち私はOPPやらおにぎりやらソフトやら全く時計止めず6:40 ちょーどキロ8でした。
は、は、初めてあやたさんに勝ったΣ(゚д゚lll)(そーゆーもんだいでない)

他の兄弟も私より力のある人たちだから…やはり暑さって…過酷……
ま、でも本番水かぶりはエイドで出来ても田舎過ぎてコンビニなさそうなので何とかなるかとw

本当〜〜〜にお疲れ様でした(>_<)
[2013/07/29 00:17] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
えと、実はまだ起きてるんですけどねwww

レポ…もうすっかり今日起こったこと忘れてるんですがwww
お好み焼き屋とかは覚えてるw
[2013/07/29 00:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
こ、こらーw
まだどこ走ったか言うてないw

こ、こらーw
他の兄弟が誰とも言うてないwww

こ、こらーwww
[2013/07/29 00:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


灼熱の中、おつかれさまでした〜☆
予定走行距離の完走おめでとうございます
本番は雰囲気と気合いとアドレナリンで大丈夫ですね
3兄弟バレバレ(笑)♪
50kmのいいお話楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ♪
[2013/07/29 00:42] URL | ローラ #- [ 編集 ]

No title
灼熱の50キロ走お疲れ様です☆☆☆
この時期にロードでこんだけ走れたら行けますよ、丹後。
ぺこ師匠から「100キロは60キロ走れたら、後は惰性で走れる」
と、聞いており、レース中は60キロ走った時点で、もうゴールを感じてウキウキでした(笑)
50キロも走ったら、イロンナ事があったでしょうね~レポ楽しみにしてます♪
[2013/07/29 08:34] URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ]

No title
某所で見覚えのある黄緑のパンツの人と
ターサーの人が写ってたから超バレバレですww

さえぎるもの無し50km、想像するだけで滝汗出るわ・・・(-_-;;

なんでコンビニってあんなに時間過ぎるの早いんだろね?(笑)

お疲れさんでした~~。
レポ楽しみに待っとります~。
[2013/07/29 12:40] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]


おぉ、これが噂の黒ターサーですね。
暑い中お疲れ様でした。

※写真は別の所で拝見しました(笑)
[2013/07/29 20:46] URL | キーキ #- [ 編集 ]

No title
>ローラさん
ありがとう。
今日の50キロはそれほど悲観する内容でもなかったよ。

3兄弟、何でバレたんだろう?
もしかして、スパイが? ハッ!!!Σ(゚д゚lll)
[2013/07/29 21:37] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ゆるりんさん
なんかゆるりんさんに行けるって言ってもらったら、
行けそうな気がしてきたw
そっかー。ゆるりんさんは60キロからウキウキで走れたのか、すげーな。
多分、丹後では60キロから、絶望的な気分で走るんだよなぁ。
でもやってやろうと思います。
ありがとうございます。
[2013/07/29 21:37] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
極秘事項のはずなのに、なんでわかるの?
みんな天才すぎるやろwww

いや、逆に今回、コンビニに寄っても、
思ったほどラップタイム落ちないのね
ってことがわかって安心したっていうか。

ひとりで走るんじゃ気づかないことにいろいろ気づけた。
[2013/07/29 21:38] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>キーキさん
ちょwww
キーキさんまでwww

おっさんの行動筒抜けwww

えと、今回はクソ暑かったんですが、
疲労感という意味では、多少疲れた程度で過去一番平気でした♪
[2013/07/29 21:40] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/283-4490e30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)