プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
一日限定のユニットを結成。
ども。

炎天下での50キロ走明け、
クソ眠いのとハンパなく喉が渇いてる以外、
特にいつもと変わらない普通の朝でしたw
健康体でありがとうございましたwww

でも、走ってる最中も、終盤はコンビニに寄っても、
どの飲み物ももう魅力的に感じないぐらい水分摂りまくったし、
走り終わった後も、異常なぐらい水分摂りまくってるのに、
それでもまだからからに渇いてるってナニコレ?
どんだけ水分出てったんだよwww

ってことで、今日も普通に走れる状態なんだけど、
今日走ったら、みんなからHentaiだの頭おかしいだの
キモイだのあっち行けだの…おっさん、泣くぞwww
ってことになるから、今日は走らない。
と、朝の段階では思っているw(←振りではないw)



おっさんは、始発電車に乗っていた。
…あ、レポ始まったよw

おっさん、酷く後悔、軽く涙目w
まだスタートしてないのに。
何で始発電車になんか乗ってるんだよ…。w
おっさんが向かうのは南草津。
そう、今回の50キロ走の舞台は琵琶湖だ。

丹後に向けたガチの長距離練習ってことで、
本当ならなんちゃらリバーみたいに、ビワレイクなんつって
みんなで…じゃなくて、
たくさんの女ガーとキャッキャ言いながら、
楽しく走りたかったんだけど…。
おっさんの行動力の源は基本的に女ガーだwww

そんな浮かれた気持ちじゃ、丹後の完走なんて。
ってことで、ひっそりと集中して練習に打ち込むことにした。
おっさん、ストイックやわーw
が既に涙目。
ストイック練習なんて楽しくなさそうじゃん
ってことに今気づいたw

ストイックさを追求して、日中の一番暑い時間帯に走りたいよね
ってことで、8時ごろにスタートする計画だ。
8時にスタートしようと思って、
いろいろ逆算したら始発出発だったw
さらに涙目。
誰だよ、琵琶湖で走るなんて言ったの(←自分w)

しかも、おっさん、何を思ったのか、
今日長距離走するって決めてたのに、
前の日に20キロとか走ってるし。しかも泣きながらw
なんかもうすでに足が重い気がするしw
本気で涙目。
昨日に戻って全力でおっさんを止めたいwww


帰ろう。うん。やっぱりもう帰ろう。
おっさん、超涙目。
レポ終了www




ってならないところが、おっさんのいいところw

とりあえず、南草津までたどり着けば、
何か面白いことが待ってそうな気がする。
温室育ちでもやしっ子なおっさんの
野生の勘がそんなことを訴える。
そんなものは正直、あてにならんwww


…走り出すまでが長いわw
引っ張らずに、とっとといきましょうw
南草津に到着www

学生街なのに早朝の駅は閑散。
空を見上げると、暑くなりそうな雰囲気。
おっさん、ガチ練習とか向いてないね。
ひとりでこっそりとガチ練習なんてできるかよ。
一体誰だよ、
こんなとこからスタートしようなんて言ったの(←だから自分w)

現地でも涙目。クソ涙目w

帰ろう。うん。やっぱりもう帰ろう。
今日はチビ助とプールに行こう。

レポ終了www



と思って帰ろうとしたら、目の前に何やら見覚えのある姿が。

ん?あれ?
なんと、改札の外にランニングウェアに身を包んだ
たーはるパパさん似の北朝鮮の謎の料理人がいるw


…こんな偶然ある?www

「…テレンス・リーさんですか?」(←変わってるw)

「いえ、たーはるパパです」

「え?」

「え?」



…だからサクッと前に進めましょうwww


どうやら、名古屋のおっさん、
ブログで宣言してた長距離走の舞台に琵琶湖を選んだらしい。

…こんな偶然ある?www


そういうことなら一緒に走りますか。
ってことで、急遽一緒に丹後ガチ練することに大決定。

さて、じゃ走りに行きますか。
ってところで、またしても見覚えのあるおっさんが改札を出てくる。

今度は誰だよ?

京都のキモいおっさんでしたw


京都のキモいおっさんも、ブログで長距離走を宣言していて、
選んだ舞台が琵琶湖www

マジでかwww
こんな偶然ある?www


ナニコレ、おっさんの行動筒抜けか?
(((( ;゚Д゚)))


いや、おっさんが誘ったような、いや、誘われたような、
いや、偶然のような…そんな気がしないでもないこともない。

ともかく、せっかく3人揃ったので、
一日限定のユニット「丹後3兄弟」を結成して
3人で南琵琶湖一周の丹後ガチ練習にスタート。

わかりやすいように
丹後レッド:大阪
丹後パープル:名古屋
丹後ブラック:京都
ってことにしておこう。

余計わかりにくいわwww


ちなみに明日からは「丹後ひとりっ子」になったり、
「丹後子沢山」になったり、
状況に応じてユニット名は変わるwww


丹後3兄弟
とりあえず、集合写真。
(左からレッド、パープル、ブラック)

おっさんの格好と装備
キャップ
サングラス(Qちゃんの)
ネッククーラー(クルクル回る)
ファイントラック(ノースリ)
アンダーアーマーのヒートギア(本番ではぐわぁ(゚Д゚)T)
アームポーチ(スマホ入れ)
エプソン
YURENIKUI
スパイベルト
短パン
タビオの5本指靴下
ターサージールスリム(インソール付き)

YURENIKUIの中身
凍ったアクエリ
ハニー(ゴールド2個、ジンセン2個)
塩熱サプリ(いっぱい)
ティッシュ

スパイベルトの中身
薬類(ロキソニンいっぱい、絆創膏、トメダイン)
小銭入れ
お札(ジッパー付きのビニールに入れて)

日焼け止めは塗ったけど、
ボルダーとワセリンは塗るの忘れたw


…前置き長くなったけど、
とりあえずスタートだwww


丹後3兄弟足
いつもの靴の写真もあるよ。


今日の記事には一部フィクションがあるかもしれませんw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
リンク的に。

一人消化不良の私は、
一人リベンジも検討中・・・。
[2013/07/30 01:05] URL | 実はたーはるパパさんかもしれない人 #- [ 編集 ]

No title
>ブラック
ごめんなさい。
リンク間違えてました(汗)
直しておきました。

リベンジはもうちょっと涼しいところがいいと思う。
ひとりで50Kはいろいろ危険だから、
30Kぐらいを目処に軽く走ってみるのがいいんでは?
[2013/07/30 07:16] URL | あやた #- [ 編集 ]

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ブラックがパープルのリンクになってる…って昨夜思ってたら直されたんですね^^

ってか、パープルのイメージが…

北朝鮮の謎の料理人からテレンス・リーになった(´゚艸゚)∴ブッ

テレンス・リーwwww

ああ、イケメン(想像)パパさんが…www

丹後3兄弟ってユニット名、イイよね!
売れそう…じゃないけど(´゚艸゚)∴ブッ


ノリノリレポ面白かったです!!
つづきも楽しみにしてまーすヽ(。・ω-。)★
[2013/07/30 07:39] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]


こういうレポを目にすると、ウルトラも楽しそう…

なーんて一瞬思ってしまうんですよね(艸д゚*)
それにしても、50kn走っても全然足にこないんですね。
普段走られている距離も私とは比較にならないけど、やっぱり凄い。
焦ってはいないけど、いつかはそんな風に走れるようになりたいですね。
[2013/07/30 10:51] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
リーさんとは目元が似ているとよく言われます(笑)
もちろん、料理人さんとも…
[2013/07/30 12:30] URL | パープル #- [ 編集 ]

No title
パープルさんとブラックさんはタイツで
レッドさんは生!!なんですね。

その辺にも注目しながら、レポ楽しみにしています!!
[2013/07/30 12:33] URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ]

No title
あ、すいません大会当日は丹後ピンクとして入れてもらっていいすかw
いや、キャラ的にはイエローか・・・。

琵琶湖、自分の足で走ったことないわー。
湖北の方は木陰も多いし景色もいいけど、
湖南はあんまりいいイメージないな(^-^;

いつか走ってみたいからレポ楽しみにしてるよー。
[2013/07/30 13:16] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

2回目ww
パープルパパさん、リーさんに目元似てるって…

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ヤバイ、このコメント見てから笑いが止まらないwww
リーさんテレビではいつもグラサンだから目元見たことないし(´゚艸゚)∴ブッ


なんで、レッド・パープル・ブラックなの??
ブルーとかイエローとか、3人組だとそんな感じじゃない?w
ウエアの色でもないしw
キャラで分けたの??
おっさんだけ、ヒーロー的な色やしw
色々想像してたらジワジワきましたw
あと、最初読んだ時、パープルパパさんまではホントに偶然だったのかと思いました(笑)
[2013/07/30 19:06] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

No title
丹後3兄弟、楽しそ~!
50km走ったレポとは思えないです。
これに釣られてウルトラに出たら
地獄が待ってるんだろうなぁ…
[2013/07/30 20:10] URL | JT #- [ 編集 ]

No title
>テレンスッチ
あ、ごめん。
たーはるパパさんがテレンス・リーに似てるんじゃなくって、
北朝鮮の謎の料理人の画像探してたらテレンス・リーが出てきたから…。
たーはるパパさんはブログ村中部地区No1のイケメンです。

残念なことに「丹後3兄弟」は解散してしまったので、
今後は気づいたら、メンバがおもっくそ増えてるっていう
「丹後ネズミ算」で活動したいと思いますwww

そして、すべては偶然ですwww
[2013/07/30 22:43] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
いや、あの…レポ的に、まだウルトラ関係ないしwww
一歩も走ってないからwww

翌日、足にきてないのは、
足にくるほど走ってないっていうか…。
あゆさん直伝のポレポレ走のおかげですw
[2013/07/30 22:43] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>パープル
ごめんなさい。
ロボッチさんにコメントした通り、
何故か北朝鮮の謎の料理人の画像検索したら
テレンス・リーが出てきて、それが面白かったのでwww
パープルが似てるってことじゃないんですよ。
このイケメンw
[2013/07/30 22:44] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>カブトムシさん
そうなんです。みんな思い思いの格好です。
ブラックは上半身は長袖コンプレッションでした。
私はタイツにはサポートよりも保温を期待しているのでw
夏は生足なんです。
結果的には生足で全然オッケーでした。
[2013/07/30 22:44] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
丹後3兄弟は私が便宜上勝手に作っただけなので、
丹後本番ではまた新たなユニットを組みましょうw

私はダイダイタンゴーで(適当)

湖南、風も陰もなく、相当厳しい環境です。
ひとりで走っちゃダメってことだけは言えますね。
東側には自販機すらない…。
[2013/07/30 22:45] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>JTさん
あの、楽しそうなの、まだ走ってないからでwww
このあとすぐに地獄が待ってますw
おっさん達涙目www
[2013/07/30 22:49] URL | あやた #- [ 編集 ]


ど、どうしようwレッドと生足方針がかぶったwww
一冬目はロングタイツすら持ってなかった暑がりなので、山に行く時の草とかで脚を切らないようにしたりヒルに噛まれないよにする(最初生足で行ったらどっちもくらってエライことになったw)ふくらはぎちゃんすら暑いorz
[2013/07/30 23:12] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
私、見た目的にアレなので、
よそ行きのときはふくらはぎちゃんぐらいはするんだけど、
どうもふくらはぎちゃんすると、
よりふくらはぎが疲れる気がするので、
夏場に練習のとき、ガチのときは生足で行くことにしました。
全然いけました。
[2013/07/30 23:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/284-d1ba8d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)