プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
丹後3兄弟電撃解散。
ども。


南琵琶湖50Kのレポのつづき。

前半戦のクライマックス、琵琶湖大橋が見えてきて、
おっさんのテンションも激アガびんびん丸(←今作ったwww)

ちょっと足取りも軽くなって、ペースも上向きwww
たーはるパパさん、井出さんもちょっと嬉しそう。
途切れがちだった会話も
「橋の上って日射しを遮るもんないし、やっぱ暑いっすかね?」
「湖の上は風ないっすよね?」
なんて、もうウキウキになってきたw

さぁ、橋渡るぞ。橋はまだか…橋はまだか…。

おっさん、大切なこと忘れてたよ。
PLの塔のときもそうだったけど、
超でっかい目標物って見えてからがメッチャ遠いんだった orz
琵琶湖大橋も例外なく見えてからが遠すぎwww
走れども走れども全然近づいてる感がねぇwww

おっさん達のテンションも一気に下がり、
主な会話は「暑いっすね」と「橋遠いっすね」になったwww

そんな中、井出さんのペースが目に見えて落ちてきた。
ちょっとツラそうだから、できるだけ日陰を探して
ペースを落として走るも、井出さんから衝撃の一言が…。


「オーバーヒートです。
 申し訳ございませんが、橋渡ったら離脱します。」

ええぇええぇえぇえ。
まさかの丹後3兄弟電撃解散!!!
なんすか、音楽性の違いっすか、
ボーカルだけがモテるからダメなんすか?
作詞作曲できる人だけ儲かるから収入格差であれっすか?
ベースとドラムは、これから先どうしたらいいっすか?
楽器のできないコーラスは…(略)
ハァハァ。

もしかして途中でリタイアする人が出てくるかも
ってのは想定してたけど、こんなに早くにとは思ってなかった。
最後まで3人で走りたかったけど、ここで無理をして、
ダメージを蓄えてしまっても意味がないので、仕方がない。

とりあえず、橋のふもとにはコンビニがあるはずなので、
一旦そこで休憩して、最後がんばって3人で橋を渡ろう。

ようやっとのことで橋のふもとの交差点に到着。
ローソンを過ぎてから、ここまでの8キロ、
自販機もコンビニも何にもなかったのに、
琵琶湖大橋の交差点には斜向かいに2軒のコンビニがwww

バランスwww

ちなみに琵琶湖大橋まではスタートしてから約22キロでした。

セブンイレブンに突撃するも、凍ったスポドリは売り切れorz
まさかの…orz

凍ったのは、斜向かいのサンクスに懸けるとして、
ミネラルウォーターでかぶり水。

10分弱休憩して、さて行きますかってときに、
またしても井出さんから衝撃の一言が…。


「やっぱり私、ここでリタイアします。」

ええぇええぇえぇえ。
またしても、まさかの電撃発言!!!
こんな急に離脱なんて、あなたユニコーンのドラムすか。
せめてラストアルバムを作り終えるまでは一緒にどうすか。
ハァハァ。

…一番くやしいのは井出さんに違いない。
あれだけ楽しみにしてた、琵琶湖大橋を目前に
渡らずリタイアの決断をしなけりゃならないなんて。

…仕方がない。
丹後3兄弟解散。

井出さんとは、スーパー銭湯で落ち合うこととして、
こっから先はたーはるパパさんと二人旅だ。


二人集合写真
自分の足でスーパー銭湯まで行ってやるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


二人の靴
仕切り直しの靴写真


セブンイレブンでの休憩を終えて、
二人っきりになったおっさん達、覚悟を決めて走り出す。

さぁ行くぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
と思ったけど、凍ったスポドリがなけりゃ心許ないってことで、
サンクスに突撃するおっさん二人組。
ついさっき休憩したはずなのに、
なぜかここでもしっかりと休憩をとる。
休憩しすぎwww
おっさんはここで二個目のハニーを注入。

さて、いよいよおっさん達は琵琶湖大橋に乗り込む。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
あ、だからまたコンビニ向かったんですね。

あれ?またコンビニ寄るの?って思いながら見てました(笑)
[2013/08/03 00:45] URL | ホモ疑惑、ネカマ疑惑を何度も受けてる人 #- [ 編集 ]

No title
あ、bgさんとこで使ったハンドルネーム
直すの忘れてたwww
[2013/08/03 00:46] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

男の花園?
えっ!井出さんってそっちの人だったの?井出さんそっちの人かもって思いながら井出さんのレポ読むと丹後3兄弟のイメージが… 気のせいか(*_*)
[2013/08/03 15:44] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


毎日更新するの疲れたので、交代でリレーして書きませんか?(嘘)
[2013/08/03 17:35] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

西川君ww
ユニコーンネタに反応しちゃったw
未だに、「すばらしい日々」のPVは見ると
悲しくて仕方ないです。。。

再始動した時の川西さんのあまりのかっこよさに
惚れたの~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
川西さん大好きー!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

丹後3兄弟って、歌って踊れるアイドル的な
シブガキ隊みたいなの想像してた(´゚艸゚)∴ブッ
3ピースバンドやったんやw

ブラックの脱退、残念でしたね。。。

2人組のおっさんのチーム名が気になります。

えどりばーのレポに負けずにがんばってね!!
楽しみにしてます((●´ω`●)ノシ
[2013/08/03 19:19] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

No title
電撃解散…

今日10kmだけ太陽の下で走ってみましたが、
それはそれはつらかったです。
解散とはいえ20km位走られたんですよね。
体調悪い中、凄いことです。

皆さん普通に(笑)、30kmとか50kmとか書かれていますが、
Hentaiを超えて、真面目に尊敬…いややっぱりHenta…かな(´・∀・)ノ?
[2013/08/03 21:22] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
そう、セブンイレブンでレジ済ませたあと、
パパさんと凍ったスポドリなかったねって一致して、
アイコンタクトでサンクス行きますかみたいなw
[2013/08/03 23:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
井出さんっていろんな面をもってはりますからwww
実は丹後3兄弟はドリカムだったかもw
[2013/08/03 23:24] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
じゃ、パパさんからどうぞ(嘘)
もう、湖西で何があったか忘れてしまったんだけど…。
[2013/08/03 23:24] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ロボッチさん
いや、あんな解散のしかたしたのに、
オッサンになったら普通に再結成できるんやとか。
そのあたりにビビったり。
リーダーが阿部ってことにもビビったり。
背に腹は変えられんってことか。

もう、旬をすぎたので、えどリバーには完敗します。
[2013/08/03 23:24] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
やっぱ普通じゃないですよね。
でも、本番じゃ100キロなんですよねw
普通じゃないわ。頭おかしいwww
でもだからこそ挑戦しがいもあるんだけど。
[2013/08/03 23:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/288-7acd4606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)