プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チビ助の本音。
ども。


昨日は、夜に人と会う予定があったから
走らない予定でいたんだけど、
思わん早く帰れてしまって。

走ろうと思えば走れん時間ではなかったから、
軽く走ろうかどうしようかちょっと迷ったけど、
ご飯食べたあとに走ると、
横っ腹が痛くなるのでやっぱりやめ。

昔っから、ご飯食べたあとに走ったときと、
がんばって走ったときには、横っ腹が痛くなる。
決まって右側なのがおっさんの仕様。

神戸でもがんばって走るつもりだから、
きっとどっかのタイミングで右の横っ腹が痛くなるはず。
事前にわかってると気持ちも楽だ。
頼むぞ。わき腹。


で、走らないことにしたら時間ができたので、
滞ってたドラクエ10を進めることに。

電源入れて、グレン城の酒場からスタート。
今日はガッツリがんばるぞって気合いを入れて。


・・・

・・・

・・・

気づいたときには、酒場の壁に延々とぶつかってましたΣ(゚д゚;)
酒場を出るところまでもたずに、寝落ちしてしまったみたい\(^o^)/
瞬殺ってレベルじゃねぇ。
今日のドラクエは1時間半ぐらい壁にぶつかっただけでおしまいwww

気づいたら、全然見たことない街にいて、
どうやって行ったのかも全く思い出せないときもビビったけど、
今日は今日で、10秒あったら行ける酒場のドアにすら
たどり着けなかった自分にビビった(((( ;゚Д゚)))
おっさん弱りすぎだろwww

普段からあまりにも、壁にぶつかってばっかりいるので、
うちの奥さんは、ドラクエってそういうゲームだと思ってるみたいw

まぁ、それは盛りすぎですけどwww


神戸マラソンが終わったら、
年明けの大阪ハーフまではレースがないから、
ドラクエもがんばってすすめましょう。>オレ



でだ。
ドラクエも堪能したし、寝ましょうって思って、
寝室にいって、布団に入ったら、
寝ぼけたチビ助がムクッと起き上がって。

「お父さんはここで寝ないよ。
 お母さんだけここで寝るよ。
 お父さんは下に行って、ソファで寝て。」

だと。





・・・え?

・・・・えぇ?


えぇえぇぇぇぇぇぇ('A`|||)
マジでえぇぇぇぇぇ('A`|||)


いやいやいやいや・・・
えぇぇぇえぇぇぇええぇえ('A`|||)


お前、起きてるときは、お父さん、お父さん言うやん。
えぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇ('A`|||)


そんなん、ソファなんかで寝たら、
お父さんさぶい、さぶいやで。
えぇぇぇえぇぇぇええぇ('A`|||)


寝言にしては、メッチャ文章長いやん。
えぇええぇぇぇえぇぇぇ(ToT)




神戸、35キロの壁がどんだけツラくても、
これ以上にツラいことはないから、おっさんがんばれるわwww


もう一回、えぇぇぇぇえぇぇぇぇえええ('A`|||)


本音じゃないよな?ないよな?
↓コレ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
え……

オチは無いんですか、オチは…(・ε・)?

35キロの壁以前に、スタートラインに立てますか…(・ε・)?
[2012/11/20 23:40] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
ゲームって、
1時間以上できなくなりました。
周りの人もそうです。
おっさんはそうなるのが普通みたいです。

うちは、嫁さんに
寝言で「何妙法蓮華経!」と何度も叫ばれて
本気で怖かったことがあります。
[2012/11/21 21:37] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
今回は劇画です。
たぶんね、何であんなこと言いよったんだろう?
とか真剣に考えるとあかん気がするので、
ネタにすることにしましたよw

うちのチビが生まれてから、
今まではずっと奥さんがそういう立場だったんで、
さぞツラかったろうと。
うちの奥さん強いわ。

>井出さん
自分の中でのゲームの優先順位が
こんなに低くなるときが来るとは想像もつかなかったですね。

うちの奥さんも寝言言いだけど、
さすがにそれほど怖いのはないですw
[2012/11/21 22:37] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/29-d0611555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)