fc2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
腹痛(はらいた)。
ども。


やたらと暑いと思ってたら、
昨日の朝から一気に空気が変わったw

ドアを開けて家を一歩出たら
前の日まではお向かいさんちの照り返しで
クッソ暑かったのに、日射しもマイルドだし
家の中より外の方が涼しくてビビったw

これだけ涼しかったら無限に走れるのに、
涼しくなった途端に週末までずっと
雨模様の予報なんだよなぁw

無限に走れたのに。
無限に走れたのになぁぁぁぁwww

***


今日は何か朝からお腹が痛いなぁ
変なものを食べた記憶はないけどなぁ
と思ってよく考えたら、
昨日わりとがんばり気味に腹筋をしたから
その筋肉痛だってことに気がついたw

ジャイアンツが守備の間は腹筋をする
ってルールで野球を見てたんだけど、
まず、野球って9回もあるから
最低でも8セットはやらなきゃならないから腹が立つし、
昨日は専攻だったから8セットで終わる
ってことはジャイアンツの負けが確定で、
ジャイアンツが勝つには9セットが必要だから
勝った方がいいのか負けた方がいいのかw

それに守備の時間が長いと
その分腹筋の時間が長くなって
攻められてると余計にイライラするしw

攻撃の間は休憩できるけど、
三者凡退なんかで終わったら
いつも以上に何してんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!
って感じになるしw

終盤の勝負どころになって細かく継投し始めたら
やっぱり守備の時間が長くなって
腹筋回数が増えるから
継投なんかどうでもええねん
(どうでもよくないw)
って気になるしw

野球観戦に集中できないから
全然おススメできないw
なお、腹筋の回数的にみると
めちゃめちゃおススメw

で、朝から微妙にお腹のあたりが痛いのは
結構な回数をこなした腹筋の筋肉痛によるもので
腹痛じゃねーしw
なら、どうしようもないし
このまま一日を過ごすしかないなw

と思ったら、やっぱり筋肉痛に紛れた本物の腹痛で
うんち漏れるかと思ったw

あぶねーwww


筋肉痛に隠れて一気に攻めてくるって
ズルいぞw



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/2919-8d163515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)