FC2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
フェイクニュース。
ども。

今日は13日の金曜日。

誰が入れ知恵したのかは定かではないけど、
『13日の金曜日はヤバい日だ』
ってことを知ってしまったw

…欧米か!w


不吉なことが起きるから
ひとりで塾から帰って来れない
ってビビり倒しているw

めんどくさいw

だからお父さんが塾まで
迎えに行かなきゃダメなんだそうだw

めんどくさいw


学校にはひとりで行けるし、
学校から塾までもひとりで行けるし、
塾から駅までもひとりで大丈夫なのに
電車にひとりで乗るのが無理なんだそうだw

どんな入れ知恵されたんだ?w
それが気になるわw

想像するに
夜ってのが心細いんだろうし、
本当は塾の前で待っててほしいけど
友だちの手前、塾までお父さんに迎えに来てもらってる
ってのが恥ずかしくての妥協案なんだろうw

バレてるぞw

奥さんは
「そんなもん迎えに行かなくても
 ひとりで勝手に帰って来よる」
って言うけど、
帰って来よるか来よらへんかそういう話じゃないんだよw
お父さんは迎えに行くぞw

っていうか、
自分が先に行かへんぞって言うとけば
おっさんが行くと思って言ってやがるのか?w

っていうか、
奥さんは塾が始まる前に
夜ごはんの弁当を渡しに行くんだから
そのまま帰ってこずに終わるのを待ってたら
すべてが丸く収まるんじゃないのか?w

でもオレは行くぞw


入れ知恵って言えば、
昨日、チビ助の2回目のインフルエンザの予防接種で、
待ち合いで流れてたテレビで芸能人の誰だったかが
『お姉ちゃんにサンタクロースはいないって
 教えられてショックだった』
みたいなことを言ってたんだけど、
隣でそれを聞いてたチビ助が
テレビの画面を二度見していたw

チビ助はおっさんにそれを悟られないように
取り繕ってたし、おっさんもそれを悟ったことを
悟られないように取り繕ったw

うちのチビ助は箱入りで純粋だから
変な入れ知恵されたら信じちゃうんだよなぁw

公共の電波で堂々とフェイクニュースを流すのは
是非ともやめていただきたいw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/2983-04724b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)