プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
あざいお市マラソン前夜。
ども。
明日はあざいお市マラソン。
大阪からの参戦だとちょっと遠いので、
滋賀にある奥さんの実家に泊まりにきてます。

明日、ハーフマラソンを走るってことで、
きっとカーボローディングのつもりなんでしょう、
晩ご飯にはうどんすきを用意してくれてました。
ただ、カーボローディングなんで、量がハンパない(-。-;
ハーフマラソンなんで、そないに食べんでも大丈夫です。
って言ったところで、逆に遠慮してると思われて(-。-;

ご馳走さまでした。身体が重いです\(^o^)/
いや、ホントいろいろ気を遣ってもらってありがたいことです。

とりあえず、準備は完了。
って、雨降っとるやないの(-。-;
天気予報じゃそんなこと言ってなかったけど。。。
晴れるよね?
なんにせよ、頑張ってきます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/3-4456b4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)