FC2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
12月。
ども。

今日から12月。
って書いたら、12月にまつわる何かとか
11月のまとめみたいなそれっぽいことが書けるかな
って思って書き出したけど、何も思いつかないから
なかったことにするw


っていうかもう12月かよw
もう今年も終わったも同然じゃねーかwww

終ったも同然にしては
バタバタ忙しいのは何故なんだぜ?w

…年内に終わらせなきゃダメなことが
まだ全然終わってないからだぜwww

12月を待ってたように
今年中に終わらせなきゃならないことを
一気に出してくるのやめれw


***

今日、おっさんの仕事場に
久しぶりにお客さんがやってきたんだけど、
もう10数年来の付き合いなのに
「こんちわ」
って挨拶してもすぐには気づいてもらえなかったw

いやいやいやw
ないわーw

こんな長いこと一緒に仕事してるのに
『はぁ?誰?』
みたいな態度ないわーw

マスクをしてるから顔の上半分しかわからない上に
髪の毛が長くなってるからわからなかったらしいw

しょっちゅうやり取りはしてるけど
電話かメールばっかで、顔を合わせるのは
もう半年以上ぶりぐらいだからなw

「爽やか風になってるからわからんかったわー」
って言われたけど、風ってw

それを聞いてたおっさんの部下たちは
大笑いしてたけど、
お前ら毎日見てるから気づいてないだけで
オレはいつの間にか爽やか風になってるんだぞ!

…風てw


***

油断してると鬼滅のこの先の展開を
(映画のとこまでしか知らない)
おっさんに教えよう教えようって
いろんなところに罠が仕掛けてあって
おちおちしてられねーw

おっさんちに鬼滅の全巻がやって来るのは
クリスマスなんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!

「ボクは先の内容がわかっても気にならない
 っていうか、どうなるかが早く知りたいタイプ」
ってチビ助は言うけど、



おっさんに先の展開を知らしめる犯人は
八割方お前だよw
腹立たしいw

のくせに
サンタのプレゼントに頼んだりするから
続きを見ることができるのは
クリスマスまでおあずけじゃねーかw

「実はもうサンタからのプレゼントは届いてて
 アイロンの裏に隠してたりするんじゃないか?」
って探してもないし、

「今年はクリスマスの前に来たらいいのに」
ってのはお父さんも同じ意見だw

あれかな?
コロナだし、入国制限でややこしくなる前に
今年は早めに持ってきたりしないかな?

サンタにお願いしてみたりしようかな?w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/3001-d575a02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)