fc2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
疲れるのはサンタだ。
ども。

今朝、部下くんが作業場に入ってくるなり
「ボス!下の本屋開店待ちでめっちゃ行列できてましたよ!」
って教えてくれたw

並んでまで入手したいのに
予約もネット購入もしないのなw

やる気やな。

そういえば、始発電車で仕事場に来るときに
前の席からずーーーっと煉獄さんに
見つめられてたわw
(日経新聞?)

煉獄さんに見つめられてるとやる気になるなw
心を燃やして仕事場に来たぜw

みたいな話をしたら

「あの、僕、鬼滅知らないんで
 そういう話されてもわからないんすよ」

とか言いやがるんだw

え?オレがあかんの?
お前の話に乗っかっただけやんけ(゚Д゚)ゴルァ!!

よもやよもやだ。
(ここは完全に流されたw)


で、
「ボスは並びに行かなくていいんですか?」
って聞いて来るから言ってやりましたよw

「うちはサンタさんが持ってくるからね」
ってねw


「あ、それはそうですね
 お疲れさまですw」
って言ってやがったけど、オレは疲れてないぞw
疲れるのはサンタだぞw


…っていうか、
本屋の開店時間って仕事中だろw
(おっさんは始発で来て仕事中w)

一時間ぐらい後に休憩がてら
本屋に様子を見に行ったら
(結局行くんかいw)
まだ店内にレジ待ちの行列ができてましたよw

一時間でもさばけないほど人が並んでた
ってヤバいなw


奥さんの情報によると
広告見たさに新聞も全紙買おうとして
コンビニめぐりした人がいるとかで。

…わざわざ広告出さなくても売れるのになw

まぁ、おっさんにはよくわからない
効果があるってことなんだろうな。



ホンマに?w


とりあえず、
これからクリスマスまでは
ネットでも鬼滅関係のものには
注意して過ごさないとなw

すぐに誰々が死んだとか
ウソか本当かわからない情報が
目に入ってきやがるからなw

情報遮断に全集中!(超絶流行語w)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/3004-27776dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)