プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ポレポレ走からの「パシフィック・リム」。
ども。

お盆の休みも今日でおしまい。
丹後の本番まで1ヶ月を切ったので、
ガンガン走り込むのもこれで最後だって思いもありーの、
みんなの熱にやられたってのもありーので、
先週一週間で走った距離は157キロwww

ちょっとやりすぎたwww
日曜と土曜に50キロ走したからなw
スピード上げて走らない限りは、
多少走っても怪我しないってのがあったとはいえwww

そして、50キロ走明けの今朝、
マイコース12キロをポレポレ走。
っていうか、ポレポレでしか走れないぐらい足がクソ重い orz
50キロ走のせいじゃなく、
その後に整骨院で鍼打ってもらったことが原因だけどw
それでも何とか走りきって、足ほぐせたから、
明日は心置きなく走るのお休みwww

で、今日の12キロで今月の走行距離も300キロを超えちゃったw
テヘ(・ω<)www

今月は400キロ行かないはずだったのにな。
っていうか、50キロ走も丹後3兄弟で走った時で
終わりにするつもりだったのにな。
なんでこうなった。

…でもそんな自分は嫌いじゃないwww


50キロ走のレポとまとめは、明日以降にするとして、
今日は別のことを書く。
そう、おっさんはおっさんのやりたいようにやるのだwww

お盆休みも今日で最後だから、
せっかくだしおっさん達もなんか楽しいことをしてやろう
ってっことで、ポレポレ走の後にチビ助を実家に預けて、
奥さんと映画を観に行ってきたのだ(゚Д゚)ゴルァ!!

実は名古屋のおっさんの記事を見てから、
気になって気になってしかたがなかったのだ(゚Д゚)ゴルァ!!

あれだぞ、
名古屋のおっさんがデートに向かないと思うって言ってるのに、
あえて奥さんと行ったのは、
おっさん家では、いろんなことは基本的に分かち合うことに
しているからであって、決して、おっさん一人で観に行ったら、
おっさんの財布で処理しないといけないけれど、
奥さんと一緒なら家計で処理できるとか、
そんな不純な理由じゃないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

奥さんと映画を観に行くのは、
スターウォーズのエピソード3以来だwww
ちなみに、おっさんが見たことあるスターウォーズは
後にも先にもエピソード3だけだwww
ビビるわwww


何でパシフィック・リムなのかとか、
何でひとりじゃなくて、一緒に行くのかとか
そんなことを聞かれまくって、
ちょいちょい「ブログ」とか「家計」
って単語を使いそうになりながらも、
なんとかギリギリ回避して誘い出すことに成功w

最近の映画館って、切符買うときに座席が選べるってことに
ちょっとビビるw
が、なにより、映画の上映開始30分前なのに、
全358席中、350席ぐらいの中から選べたことにもっとビビるwww
選びたい放題にもほどがあるwww
パッと見、空席と指定済みが逆かと思ったよw
ガラガラやないか(゚Д゚)ゴルァ!!

座席選び時の心配をよそに、
肝心の映画の内容は、クソ面白すぎてワロタwww
これはヤバい。

ネタバレしないように簡単に言うと、
巨大ロボット(イェーガー)が巨大生物(怪獣)と戦う話。
ツッコミ所は満載なんだけど、
そんな細かいことは、
イェーガーかっけーwww
で全部チャラwww

終始、ザ・アメリカって感じで話は進んでいく。
(ジ・アメリカだよってツッコミはなしでお願いしますw)
おっさんは、あ、これは「アルマゲドン」だ。
って思った。

おっさん、「アルマゲドン」は見たことないけどなwww
…そんなんばっかりw

映画が終わって、売店に行くも、
イェーガーのフィギュアは売ってなかった orz
これ、売ってたら間違いなく、
家に帰ってからチビ助の仮面ライダー(謎の青いのw)と
戦わせていたことだろうwww

そしてパンフレットも売り切れ orz
ちょwww
いろいろ気になってるのにwww
それはあかんやろ(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

とにかく、クソ面白いので、興味のある人は是非。
土日に観ようと思ったら、今度の土日がラストチャンスっぽい。

大満足になったおっさん、
帰りの車の中で奥さんにツッコミ所の話を意気揚々としていたら、
「そんなん、しょうもないこと考えてんと、
 もっと素直に楽しんだらええねん」
って一喝されたYOwww

おっさんもそう思うwww
そして、うちの奥さん、きっと今晩うなされると思うwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ま…まさか奥さんと行くとは…(笑)
奥さんは楽しかったのかな〜(゚∀゚)?
エピソード3って、ほとんど辻褄合わせが目的の話なのに、それしか観てないって…(笑)
[2013/08/19 12:34] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
奥さんも面白かったみたいですよ♪
絶対寝ると思ってたんですがw

エピソード3、登場人物とか全くわからなかったので、
なんのこっちゃでしたwww
[2013/08/19 22:38] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/304-ffe075bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)