プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
その後のエープーソーンー。
ども。

えーーーっと。
エープーソーンーなんですけどねw
またかよwww
先に言っとくけど、ネガティブキャンペーンじゃないからね。

おっさんほど、エープーソーンー愛に溢れてる人は
他にいないんじゃないかって思うぐらいに愛してるからwww
いや、マジで。

んでね、前に最近充電がうまくできなくなってきたって記事
書いたんだけど。
あ、ガーミン買ったって記事ねw

その後、電池がないから充電してるのに、
すぐに「充電完了」ってなって充電されないもんだから、
電池切れで使えなくなってしまって。
それでも、意固地に「充電完了」って言いやがるw

いやいやいや、電池カラですやんwww
あなた、使おうと思ったら、電池カラですって言いますやんwww
使えてませんやんwww
んで、勝手に設定リセットしたりしますやんwww

おっさんもしまいにイラッときて、
「充電完了」って出てるのを無視して、
そのままコンセントにつないだままにしてたら、
そのうち画面表示が充電中に変わって充電されたやんw

おっさん大勝利www


ってそんなことが書きたかったんじゃないw

一応、充電はされたけど、
直ったのかどうなのか、ちょっとよくわかんないし、
たまたま充電されただけで、すぐに再発ってこともあるから、
サポートに問い合わせをしてみた。

充電しようと思っても、
充電できてもないくせに「充電完了」とかって言いやがって、
充電させてくれへんやんwww(意訳)って。


したら、サポートからの回答は、
クレードルに正しい向きでセットしてますか?
充電・通信端子をちゃんときれいにしてますか?
USBハブじゃなくって、直接PCのUSB端子につないでますか?

っていう、
おかしいな?って思ったらまずこれを試してね
エプソンのサイトにも書いてあるような初歩的なもの。


ちょwww
そんなことは一番最初に試してから問い合わせとるわ(゚Д゚)ゴルァ!!
と思ったけど、

おそらく問い合わせの大半がそんなことも試してなくて、
そのうちの大部分が、それで解決するってことなんだろう。
そう思ったら、サポセンも大変やのぉ。


んで、
んなん、とっくにやってるけどあきませんがなwww(意訳)

って返したら。

したらお手上げwww(意訳)
ってなって、
何度かやりとりしてたら、
これ、お決まりのパターンで、
サポセンに問い合わせをしたら、症状が再現しない罠www

いやーんな感じやんwww
しかもおっさんのエープーソーンーって、
保証期間があと何日かで切れるのにwww
いやーんな感じやんwww

こんなん、保証期間が過ぎて、有償修理になってから
すぐ再発するパターンのやつやんwww

んで、結局は症状が再現しなかったとしても、
修理センターに送れば、端末の確認をしてくれるってことで、
ドナドナすることに大決定。


そして、大決定したら、昨日再現しやがった。
保証期間にもギリギリ間に合う…はず。
おっさん、もってるwww

ってことで、今朝ドナドナ。

おっさんにはガーミンwww
があるからドナドナされても平気なのだwww


とりあえず、まとめると
サポートセンターとやりとりしてわかったこと。

まずは初歩的な
クレードルとの接続とか、
端子の掃除とか、
USBハブとか
そのあたりでジャブを打ってくる。

だから、まずは何か問題が起きたら、
そこに問題がある可能性が大きいってことだろう。

で、そこから先に行くと、
結局、本体とクレードルを修理センターへ送ってってことになる。
回答としてはわかりませーーーんwww
ってことなんだけど、ちゃんと対応してくれてるから、
変にストレスを感じることはない。

…これきっと、おっさんにはガーミンwww
があるおかげだな。
GPSウォッチがエープーソーンーだけで、
それが使えなかったとしたら、
普通はそれだけでおもっきりストレスだわなw

で、保証期間内は原則、無償修理ってことらしい。
どういう場合に原則から外れるのかはわからんw
修理センターで確認して、有償の対応になるってなったら、
修理依頼書にその旨書いておけば、修理前に連絡をくれるらしい。

修理センターに出してから、
どうなって戻ってくるかは今のところわからんけど、
一応、前回からの動きはこんな感じ。

で、こっから、ガーミンwww使ってみての
エープーソーンーとの違いとかを書こうかと思ったけど、
やっぱり前置きが長すぎて、今日はりーむーwww

んじゃw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
ドナドナ。。。w
エプソンユーザーですっ(。・ω・。)ノ
あやたさんと同じヤツです^^
でも、そんな風になったことナイですよ~
不具合は一度もないっ!
(そりゃあ、あやたさんに比べたら使用頻度が少ないですけど^^)

こんなに愛してるのに。。。

つれないアイツ。。。

わがままで気まぐれなアイツ。。。

いつも振り回されてばかり。。。

たまに見せるひたむきに正確に時を刻む姿。。。

・・・そんなエプソンがだいたいだいすき☆なんですねw

修理センター(等)に送ることをドナドナって言うの?w
ランナーなら常識的なやつ??
それとも、あやた語??

何故かドナドナにウケた(´゚艸゚)∴ブッ

切なすぎるwww

(´-`).。oO(おそらく、読者さんが一番知りたいのは、
ガーミンとの違いの部分だと思いますよ~^^

事故り気味のおすべりコメント失礼しました!!)
[2013/08/23 20:46] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

No title
>ドナドナッチ
え?全国的にはドナドナ言わんの?
それにビックリだわwww

えぇと、私のは保障期間内になりましたが、
ロボッチのは保証が切れてからなるんですね。
わかりますwww

ガーミンとエープーソーンーの違いは
今日ぐらいに記事にしようかと思ったんだけど、
りーむーでした。
また別途。
[2013/08/23 22:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/308-5692e1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)