プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ドレスリハーサルアゲイン。
ども。


神戸マラソン前の最終調整ってことで、夜に走るのは今日が最後。
まぁ、ここまできたら、どう走ってもよかったんだけど、
本番に変なイメージを引きずって走るのも嫌だったから、
ドレスリハーサルをもう一回やり直すことにした。

今日失敗したら、あきらめようw

前回はまさかの腹冷えでえらい目を見たから、
とことんまで腹冷え対策に注力。

こないだと変えた点。
走る前にちゃんとトイレに行く。
これ重要。

乳首だけじゃなく、腹にもワセリンを塗る。
井出さんありがとう。

スパイベルトは腰じゃなく、腹に巻くことに。
腹巻の代わり。


夜は寒いので、やっぱり微妙に腹は冷えたけど、
こないだみたいに痛くなるようなことはなかった。
よしっ!

どれが効いたのか、ようわからんけど、
どれも効いてたってことにしよう。
本番もちゃんと全部やっとこう。


で、今日は入りの3キロだけレースペースで走って、
残りは5'10"前後で流して帰ってくる予定で走り出す。

疲れを残さないように抑えながら走ったつもりだけど、
予定のペースより終始10秒前後速いラップ。

おっさん、調子いいwww


さすがにラストの3キロは無理やり5'20"まで
落として帰ってきた。

やっぱりテンション上がるわぁw

走り終わったあとも、特に痛いところはなし。

やり切った感でいっぱいwww
もう本番走らんでもいいぐらい満足www

さて、後は土曜日の朝にちょろっとだけ、
レースペースで走っておしまい。

さぁいよいよだ。
いよいよだ。

明日、福知山を走るみなさん。
お先にがんばってきてください。

週末、各地で走るみなさん、
いっしょにがんばりましょう。


応援よろしくおねがいします。
↓コレ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
チクビはサージカルテープ派の井出です。
私も昨日走りましたが、
キロ6がせいぜいの身体になってました。
神戸、サブ4できるかなぁ?
[2012/11/23 20:32] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
いよいよですね!
コンディションもとても良いようで楽しみですね。
あとは心の赴くままにやっちゃって下さい(゚∀゚)!!

井出さんの㌔6分を簡単に信じてはダメですよ(笑)
[2012/11/23 20:39] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
いやいや、騙されませんよw
油断させといて、応援一杯もらうパターンのやつでしょ?(笑)
明日、お会いできるのを楽しみにしています。


>たーはるパパさん
どうなるかはわかりませんが、
とりあえず体調は今のところはイイ感じです。
明日はあまり食べ過ぎないように気をつけます。
3.5は高すぎる壁ですが、一生懸命走ってきますよ。
3.5は走り始めであきらめるかも知れないですけどw
サブ4だけはずっとあきらめないで走るつもりです。
ちょっとドキドキしてきましたwww
おっさん、小心者www
[2012/11/23 22:18] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
明後日ですね。
すっきり3.5達成して次の目標に向かって下さい。
応援しています。
[2012/11/23 23:32] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
ありがとうございます。
3.5の壁は高すぎて達成できるとは思えませんが、
一生懸命走ってきます。
っていうか、3.5の次の目標なんてありませんよw
灼熱のアソコで走ることですか?
[2012/11/24 07:32] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/31-5eb4bfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)