プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
明日は「ポレポレ伊吹」。
ども

今日ニュース見てたら9月は、高温多雨の予報だそうだ。
ちょwww
あかんやんw

丹後、蒸し暑いパターンのやつやんwww
残暑厳しく、おっさんの完走も厳しいwww
これはあかん、蒸し暑いのだけはあかん。
何とかこう、カラッとした灼熱って感じで
マラ神さん、ここはひとつ
お手柔らかにお願いできないですかね。

おっさん大ピンチだなぁ。
南琵琶湖の36度では走れても、
クソ蒸し暑かった長居への50キロは、
30度ぐらいしかなかったスタートのときでさえ
全然走れなかったからなぁ…トラウマw
蒸し暑いのは逃げていかないんだよなぁ。熱が。

マラ神さん、何とか蒸さない方向でお願いします。

とか言ってると、当日大雨食らったりするんだよなwww
そんなフラグは立ててませんから。
ここはひとつ、よろしくお願いできないですかね。
適度に完走率50%ぐらいの条件でw


と、丹後の前に、明日はかっとび伊吹。
天気は…。
いやこれ、おっさん、晴れしか想像してなかったわ。
何日か前にkinさんが、天気について記事書いててくれたけど、
そんときでもいやいや、それでも晴れるでしょと思ってたわ。
なんなら、金曜までそんな風に思ってたわ。

これ、例えスタートする時には晴れてたとしても、
足元は相当悪いよね…。
う~ん。まいった。
普通に晴れのトレイルだったとしても、
ずいぶん気を遣わないとダメだと思ってたのに、
足元の悪いトレイルって…ちょっと想像できないな。

おっさん、丹後には相当な思い入れを持ってるから、
ここまできて怪我する訳にはいかんのよねぇ。
とりあえず、会場には行くけれどスタートするかどうかは、
ギリギリまで悩むだろうなぁ。
もしかしたら、おっさんだけスタートしない
ってこともあるのかも。
それぐらいナーバスwww

会場でおっさんを見かけた人、
「走れるって、走ろうぜ」
とかって煽らないよwww
きっとその気になっちゃうからwww

もしスタートすることにしても、
間違いなくかっとばない「ポレポレ伊吹」だろうなぁ。
でも、走るって決めたら、途中でやめないし、
制限時間内でのゴールは目指すって感じ。
明日のおっさんは、へなちょこですw
おっさんに勝つなら明日がチャンスw

本当はね、なんやかんや言いながらも走ろうと思ってたのよ。
ガチではないにしろ、それなりにちゃんと。
さすがに、下りはリスキーだし、
普段使わない太もも前とかが筋肉痛になって、
しばらく走るのお休みってなるのもいやだから、
走らずにバスで下りようとは思ってたけど。

足元さえ悪くなければ、
前にローラさんと試走したときに考えてた秘密の作戦で、
山頂まで行ってやろうと思ってたんだよねぇ。

これ、披露する機会がないだろうから、
さっさとネタばれしちゃうけど、
おっさんと走力が近くて、勝手にライバル認定している
kinさんよりちょっとだけ速いペースで走って、
スタートから山頂までずっとkinさんのちょっと前を
ウロチョロしてやろうと思ってたのよねぇwww

普段笑顔の絶えない貴公子が、何合目でイラッとするか?
っていうwww

kinさんと走る機会ってほとんどないから、
楽しみにしてたんだけどなぁ。
くっそ…残念だなぁ。
kinさんには直接対決全勝したかったなぁ。

kinさん、一緒に走りたかったわぁ。
これで1勝1敗だから、加古川で決着つけようねw
レース予定にまだ足立フレンドリーが入ってないってことは、
加古川に来てくれるって信じてるからw

…あかん、これ、
kinさん遠征してきてくれたのに、
呼んだ方が走れへんパターンのやつやwww
まさかの法隆寺の再現やwww


かっとび、現実問題として走られへんかもと思ったら、
途端にものすごく走りたくなるのはなぜなんだろう?www
とてもいやーんな感じだw

奇跡的に足元が悪くなくって走れる状態
ってことにはならないよね、きっと。
うわああぁぁあ、残念だあああぁあぁ。 orz

ポレポレで行くにしても、
走らないにしても、アフターは全力投球でがんばりますwww


2013.8.25 8:15追記
ポレポレも何も。中止じゃねーかよ(゚Д゚)ゴルァ!!
でも、行き場をなくして暇を持て余したおっさん達が
大集合する予定www
それはそれで楽しみ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

走れるって、走ろうぜ(笑)
[2013/08/25 07:45] URL | kin #- [ 編集 ]


あっ、関西のお天気はそんな事になっていたんですねー(*μ_μ)

6割以上走らない感じの記事ですが、
もし出走なら怪我のない様、ポレポレで◯´∀`)oファイトォ♪
[2013/08/25 07:50] URL | あゆ #- [ 編集 ]


かっとび伊吹山中止、残念でしたね。
でも関東でも雨だし、雨のトレイルは事故が起きかねないですもんね。

参加予定の皆さんが今日どう過ごしたのか気になります(^^;
[2013/08/25 09:39] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
>kinさん
…(゚Д゚)ゴルァ!!
中止や(゚Д゚)ゴルァ!!
走れるか(゚Д゚)ゴルァ!!

…走ったけどwww
お疲れさまでした。
また、走りましょう。
[2013/08/25 21:44] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
きっと今朝までには雨はやんでるだろうと思い、
そして、駅に着くまでは小降りできっと開催されるだろう
って疑ってなかったかっとびですが、中止でしたw
ポレポレもくそもないwww

そして、行き場をなくしたおっさん達は、
…走りましたwww

ナニソレwww
[2013/08/25 21:45] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
残念でした。
無念でした。

そしてなぜか走りましたwww

詳細はまたレポします。
[2013/08/25 21:45] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
中止だったんですね・・・
皆さん気合が張っていたのに。残念です。
[2013/08/25 22:59] URL | ひこ #- [ 編集 ]


>ひこさん
中止は予想してなかっただけにビックリしました。皆さんの気合いは違う方向で発散されたので大丈夫です(笑)
[2013/08/26 07:58] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/310-4f60c166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)