プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ツイてない週末。ツイてる週末。
ども。

中止になった「かっとび伊吹」のレポの一回目いくよw
そもそもが中止になったレースのレポって何だよwww
おっさん、また、新しいジャンルを開拓してしまったw

金曜日。
盆休み明けの長い一週間が終わった。
今さら夏バテ?今週はずっと身体が重い。←ただの走りすぎw
丹後を万全の体調で迎えるために、疲労を回復しなくては。
幸いにも週末の天気は雨模様。
もしかすると金土日の3日走れへんやん。
ツライわー。走れないのツライわーw
丹後までにもうちょっと走り込んどきたいのになぁ。
とっとと家に帰ってとっとと寝ましょうwww
じゃ、今日は走るのお休みで…って晴れてるやんw

…ツイてる?

下手したら土日は雨で走られへんかもしれんから、
走れるうちに走っとかないとね。
おっさん、今日走る方にスイッチ入ったw

そうなりゃ、とっとと着替えて走り出す。
…ってなったら、1キロ行かずに雨が降り出す罠w
ちょwwwマラ神www

おっさんを試すのぉw
こんな小雨じゃおっさんのスイッチは切れないんだよwww
おっさん気にせず走るの続行。
なんかちょっと雨が強くなってきてる気がするけど…。
気のせい気のせい。
なんか空がピカピカ光ってるけど…。
東の空だから大丈夫。天気は西から来るからねwww
マラ神の幻惑なんかには騙されないぞw
これ、引き返したら雨やむパターンのやつやもんねw
おっさん、さらに気にせず走るの続行。
さ、もう少しで折り返しだ。




…豪雨www
…ゲリラ的なwww


ちょwwwマラ神www
やりすぎwww
よりによって家から一番遠いところでwww

ゴメン、ちょwww
おっさん調子乗りすぎてたwww

ちょっと前見えへんぐらいの雨やんwww
道路川になってるやんwww
雷ビカビカやんwww
一瞬停電したやんwww

…怖いw
雨がどうのこうのより怖いwww
これ、走ってとっとと帰るべきなのか、
雨宿りするべきなのかわからんやんw
おっさん、電話持って来てないしwww
家に連絡できへんやんwww

軒先から軒先に忍者みたいにサササッと移動しながら、
半泣きで家に帰りましたw

…ツイてないwww


土曜日。
明日は「かっとび伊吹」。
おっさん家から伊吹山は遠いから、
奥さんの実家に泊めてもらって、そっから出撃することに。
奥さんの実家が滋賀でよかった。

…ツイてるw

でも、初トレラン前日なのにあいにくの天気。
これ、明日足元滑るぞぉ。
おっさん、ターサーで出撃する予定なのにorz
トレランシューズなんて持ってないのにorz
これ、慣れないトレランでさらに滑る足元なのに、、
ランニングシューズなんかで出撃したら危ないんじゃね?
おっさん、丹後を3週間後に控えてるのに。

またこれ、マラ神の試練かwww
…ツイてない。
でも今のおっさん、丹後完走のためならいくらでも金出すぜwww
見てやがれ、マラ神www

で、急遽情報収集したら、トレランシューズって
好日山荘で売ってるらしい。
滋賀の好日山荘って、おっさんの家から
奥さんの実家に行く途中にあるやんwww

ツイてるwww

おっさんトレランシューズのこと全然わからんけど、
バハダってやつ買っとけば鉄板らしいやんw←適当な情報収集w

バハダくださいwww



売ってへんやんwww
滋賀の好日山荘、ちょっとショボくて、
トレランシューズ、1種類しかないやんw
超重そうやんwww

ちょwwwマラ神www
おっさんには売らんてかwww
すまん、おっさん、トレランシューズいらんて言ってたけど。

やっぱツイてない。
明日の「かっとび伊吹」は完全にポレポレで、
歩きまくることに決定w
それでもロード区間だけはちゃんと走ろう。


そして晩。
奥さんところの両親とご飯を食べに行くことに。
お義父さんが車出してくれるっていうから、
チビ助を後ろの座席に座らせてシートベルトしてると…。


え?何?
微妙に車が動き出した?
え?え?

ちょwwwお義父さんwww
まだ早いてwww

と思ってたら…。

おっさんの左足のつま先の上をタイヤが…。

ちょwww
「痛いwww」
声に出るやんwww

お義父さん、ビックリしてブレーキ踏むやんw
おっさんの足の上でタイヤ止まるやんwww
あかんパターンやんwww
おっさん、足引き抜こうにも、車って重いやんwww
知ってたけど、初めて実感したやんwww
引き抜けるかwww

「お義父さん、タイヤ乗ってますwww」
お義父さん、ブレーキから足離したら、
おっさんの足の上でタイヤがグリッと回るやんwww

ツイてないwww

ちょwwwマラ神www
マジでか(゚Д゚)ゴルァ!!
おっさん、怪我に気をつけるのは、
明日の滑る足元やと思ってたわ。
明日と見せかけて、今日のパターンのやつやったんか(゚Д゚)ゴルァ!!

ちょっとこれ、あかんやつちゃうか(゚Д゚)ゴルァ!!
つま先がジンジンして、大丈夫かどうかようわからんやん(゚Д゚)ゴルァ!!
でも、大丈夫としか言えへんやん(゚Д゚)ゴルァ!!

何よりお義父さん、超ションボリして気まずいやんwww
晩ご飯の空気悪いやんwww

結局、今でもちょっとジンジンしてるけど、
ま、走れるし大丈夫ってことだろうwww
おっさん、不死身www

…ツイてた。
のか?www
おっさんは、マラ神の試練に勝ったのか?


ちなみに、お義父さんは今日
囲碁部のOB戦に出かけていったんだけど、
3戦全敗だったらしいやんwww
メッチャ強いのにwww
昨日、寝られへんかったらしいやんwww
気まずいやんwww

そして、今日。「かっとび伊吹」当日。


つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
捨てる神あれば拾う神あり
足大丈夫ですか?
いやあマラソンの神様には見放されても、ブログの神様(笑いの神?)は拾ってくれましたね。
丹後本番では是非マラソンの神様にも拾って欲しいですね(^_^;)
[2013/08/26 07:52] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
ほんとは疲れてるから神様が少し休めって言ってるんじゃないですか?
年齢を重ねると疲れてることもわかんなくなってきますから(笑)
丹後共に完走できるようにがんばりましょう!

今後とも宜しくです・・・
[2013/08/26 10:52] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
ちょwww足の上にタイヤとかwww
そんな漫画みたいなことあるんかwwww

えーーーー大丈夫ーーーー????
い、一応レントゲンとか撮っといたほうがよくない?(^-^;;
[2013/08/26 12:59] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/26 14:53] | # [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
まだジンジンしますけど、走れてるから大丈夫だと思います。
っていうか、別に笑いの神様降りてきてないしw
これ、多分普通の人は笑いごとにしてないwww
[2013/08/26 23:08] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
あまり疲れてるって感じはないんですけどね。
さすがに週に2回50キロ走ったら、翌週は足重かったけど。
丹後本番まであと少しなんで、万全で挑めるようにします。
[2013/08/26 23:09] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
いやぁ、レントゲン撮ったとして、
ヒビ入ってるよとか言われても、どうしていいかわからんので行かない。
今、一ヶ月走るの禁止とか言われても無理だから。
ま、走れてるから大丈夫でしょ。
[2013/08/26 23:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます。
明日メールします。
[2013/08/27 00:07] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/311-11bdd96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)