FC2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
思い入れがあってこそ。
ども。

17時45分からずっとテレビの前に居座って
じっと動かなかった昨日、
結局、21時までにゲームセットみたいな
上手いことはいかなくて2点リードで9回表。

抑えの中川が出てきたから
すぐにゲームセットになるだろうと思って
ギリギリまで粘ってみたものの
チビ助を迎えに行く時間になって
泣く泣くテレビの前から離れて自転車に乗って車庫へw

2、3塁にはなったけど、
中川だし抑えるだろうとスマホでDAZNの中継を聞きながら
自転車を走らせてたら、
ツーアウトから田中俊太に打たれて同点www

ちょwww
勝った気でいたのにここから同点とかあるぅ?w
しかも打たれたのが田中俊太ってwww

ないわーw
これはあかんわーw

もうがっかりで、何もしたくなくなったけど、
チビ助を迎えに行かない訳にはいかないから
『今日は負けはなくなった』
ってことだけを心の拠り所にして
車の中でもDAZNの中継を聞きながら塾に向かってたんだけど、



亀井がサヨナラホームランてwww

ちょwww
ないわーw
開幕試合からこんな劇的な幕切れないわーwww

っていうか、テレビの前で映像見たかったわーw
あ!

聞いてるのがDAZNだってことを思い出して、
車を路肩に停めてから、
動画を巻き戻してホームランのシーンを再生w

気の済むまで見てからお迎えを再開w
DAZN素敵すぎるw


っていう一喜一憂が楽しすぎるw

ニュートラルに純粋に試合内容を見て
スポーツを楽しむってのもいいけれど、
そんなもんスポーツ観戦なんてものは
思い入れがあってなんぼだし
思い入れが強いほど楽しいに決まってるんだから
今年もプロ野球は楽しいに決まってるw

勝とうが負けようが
試合を見れるのが楽しいんだけど、
そんなもん形はどうあれ勝った方が楽しいからなw

開幕戦で勝って最高w
今日も勝ってめっちゃ最高www

もしかしたら、今年は全勝しちゃうかもなw


ぐらいのことをみんなが思ってられる
今の時期が一番楽しいのかもなw

今年もおっさんのDAZNが大活躍しそうですw


明日はジャイアンツはもちろんのこと、
ヤクルトの奥川君にも期待
(首位の余裕w)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/3117-d54e4b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)