プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
残念なかっとび伊吹。
ども。

そんなこんなでかっとび当日。

おっさん、朝5時に起きる。
つま先は、まだジンジンしてるけど、
気になって走れないってほどじゃない。
…天気は?
空を見てみたら、小雨が降ってるけど、大した雨じゃないw

いけるwww

…ツイてるw←まだこのパターンでいくの?w
いや、いかないwww

おっさん、自分の遊びに出掛ける訳だからって、
誰も起こさないようにこっそりと準備してたんだけど、
それでもお義母さんが気配を察知して起きてくるw

んで、足どうや?とか聞かれるパータンのやつキタw

だから、大丈夫としか答えらえへんしw
ホンマのこと言いやとか言われてもなぁw

実は…まだちょっとジンジンしてます。




…とは言えんわなぁw
これ、新たなパターンのマラ神の試練か?www

適当に苦笑いしながらかわしつつ、出撃準備をしてると、

お義母さん、
で、今日ほんまにあるんかいな?
雨ん中走るんか?

とかちょっと気になること言ってくるw
あ、それ?言う?w
おっさん、全然気にしてなかったけど、
そんなん言われたらちょっと気になるわぁ。

やるかやらんかは、5時にかっとびのサイトで発表
ってことだったから、おっさん慌てて見てみるも、
…アクセス集中しすぎてて繋がらんしwww
ようやっと繋がったと思ったら、昨日から更新されてないしw

ちょwww
おっさんが確認できる手段ここだけやのにwww


おっさんより伊吹山に近いところにいる
井出さんに確認してみると、長浜は雨降ってないらしい。
そんなことより、井出さんは走る気満々w
中止になるかもなんて一切考えてないw
あ、あかん、スイッチ入ってるwww

かっとびのサイトは何度確認しても更新されないし、
発表待ってたら、間に合わなくなるから、おっさん駅に移動。

さ、切符買うぞってときに、
井出さんから「どうやらかっとび中止っぽい」って
コメントが入ったって連絡が。


ただ、発表手段が



防災無線www



ちょwww
斬新すぐるwww

なにより、おっさんには聞こえへんwww

裏付けをとろうにも、相変わらずサイトは更新されてないし、
本部への問い合わせ電話も全然繋がらない。

後に確認したら、どうやら
サイトに開催確認のアクセスが集中しすぎて、
主催者側もアクセスできずに、情報の更新ができなかったとか。


ちょwww
コントかよwww
普通、こういうのって管理者用に
裏口用意したりするもんじゃね?
なかなかやるなw


乗る予定だった電車を見送って電話をかけ続けること15分。
ようやく大会本部に電話が繋がって、中止の確認がとれた。

電車に乗る前で良かったwww
…って良くねーよw
おっさんが電話掛けてる間に、明らかにランナーな姿の人たち、
何人も電車に乗って行ったし。

おっさんも急にこんなとこで放り出されて、どしたらいいの?w
こんな不完全燃焼じゃ帰れないよw

とりあえず、会場に向かってそうな人たちに、
中止の連絡を入れまくったけど、
行き場をなくして、暇を持て余したおっさん達、
これ、このまま何もしないで、すごすご帰る…わけないよねwww

雨がじゃんじゃん降ってきだしたけど、
スイッチの入ったおっさん達は止められないよw

で、米原の駅に集まったおっさんども。
おっさん、井出さんたーはるパパさん
kinさんうーぱぱさんキーキさん



…アホやw
このクソ雨の中…みんなアホやwww


ただ、頭がおかしいのはおっさん達だけじゃなかった。
どうやら、この雨の中Team☆Mの面々も集まるらしい
って情報を耳にして、ホットラインでお話して動向調査した結果、

とりあえず、伊吹山に行って五合目まで登る予定とかwww



最強の頭おかしい集団www



ないわーwww
なんぼおっさんらでもそれはないわーwww
こんな雨の中、その辺走るだけでもちょっとあれやのに、
伊吹山に登るとかそんなん絶対ないわーwww
おっさん達、丹後控えてるし怪我したらあかんもんwww
なんてことを笑いながら話して、
これからどうするかを協議した結果。








なぜか、こんなことになっていたwww
伊吹山集合写真




あれ?もう走らずにスーパー銭湯へとかって話は?
朝っぱらから宴会でとかって?…あれ?


こんにちは、Team☆Mのみなさんw
そして、名古屋から参戦のローラさんとグリーンアラビアンさんw
13人大集合www
ないわーwww

みんなちょっと頭が残念すぎるわーwww

おっさん達以外の頭おかしい人たち。
雲人さん
ゆるりんさん
かおりんさん
のぶりんさん
Hさん
ローラさん
グリーンアラビアンさん


伊吹山走る前
ビショビショなのになぜか、みんなイキイキしているwww
走るのが好きとかそういうレベルの話じゃないねwww


レポとかいいながら、やっぱりまだ走ってないw
走りだすとすぐ終わるwww


そして、このときは伊吹山走るって言ったって、
怪我しないようにゆるくだよねーとか。
間違いなくゆるいから大丈夫だよねーとか。
ま、そんなことを言い合っていたw

じゃ、また明日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
> なんぼおっさんらでもそれはないわーwww

前日にタイヤでひかれてもDNSしないあやたさんも結構
すごいと思いました(笑)
「雨ん中走るんか?」でやっと出走するか気になるって、そっちですかw

そして最後のふり・・・ポレポレ伊吹の予定が、
かっとんじゃったのでしょうか。次回も楽しみです!
[2013/08/27 00:11] URL | SCR #LkZag.iM [ 編集 ]

No title
こんにちは、あやたさん。
かっとびの残念所がずれてるやん(笑)

電話で中止の確認がとれたとの井出さん情報を得て、
主催者より早くにブログに中止記事の更新したので、
アクセス数が増えて、人気記事になってたといふ…
みんな、必死だったんだね~
[2013/08/27 13:35] URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ]


やっぱり!ジンジンしてたんだ(>_<)!
( ^ ^ )/大丈夫♪って言ってたけど、クルマにひかれて大丈夫なわけな〜い!☆
それでもガチりんさん♪についてったからすごい…びっくりΣ(゚д゚lll)したよ…。
ざんねんなようで、ざんねんじゃない伊吹♪ww
楽しい時間をありがとうでした☆
ジンジンはやくよくなりますように( ´ 人 ` )
丹後の日は同じ空の下、快走しましょう☆次はお市で〜( ´ ▽ ` )ノ♪
[2013/08/27 19:27] URL | ローラ #- [ 編集 ]

No title
中止はまったく考えてなかったです。
でもこうやって
みんなで集まって楽しく走れて食べて
いい一日でしたね!

丹後は快晴で!

ほどよく。
[2013/08/27 21:31] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>SCRさん
走ってるときは、タイヤに引かれたこと完全に忘れてましたw
で、帰ってからまたジンジンしてるの思い出すっていう。
アドレナリンさんすごいなぁw

本当にね、ゆるゆるで走るつもりだったんですよ。
そう、伊吹山に着くまでは。
[2013/08/27 22:25] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ゆるりんさん
いや、だって、ザザ降りでずぶ濡れになりながら、
笑顔で走りまわってる大人ですよw
世間一般の人たちから見たら、残念すぎますよねw
私らからしたら素敵な大人なんだけど。
ゆるりんさんの機転で、出発前に中止を知った人も多いのでは?
私、知り合いに連絡することと、
これからどうして暇をつぶそうってことだけで頭がいっぱいでw
[2013/08/27 22:26] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ローラさん
うん。集まった人たちは残念な大人たちだったけどw
みんなでやったことは全然残念じゃなかったwww
集まれてすごくいい一日になりました。

同じ空の下でがんがりましょう。
[2013/08/27 22:29] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
ですよね。
井出さん、気合入りまくりでしたもん。
ホント、駅で見切りつけて帰らなくて良かったです。

丹後は快晴がいいですね。

そのことはまた記事にします。
がんばりましょう。
[2013/08/27 22:29] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/312-b1e7dabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)