プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
丹後ウルトラ持ち物リスト。
ども

おっさん、ことあるごとに丹後に本気だ本気だって、
アホの子みたいに言い続けてきてるけど。

走行距離がとか、50キロ走がとか、
そんなことでは、おっさんの本気度は伝えられないよw

おっさん、どれだけ本気かっていうと、
こんなものを作っちゃうぐらい。





丹後持ちものリスト
持ち物リストwww


今まで散々作ってこなかったのにw
ついにwww
作ったったったwww

なんでこのタイミングかってーと、
これ、リストにしてみて、足りないものを買いに行く土日は、
今週と来週のあと2回しかない。
いわばギリギリのタイミングだ。
おっさん、後がないところまで追い込まれてる状態だwww

おっかしいなぁ、おっさん、夏休みの宿題は
7月中に終わらせるような子どもだったハズなのになぁ。
ダメな大人の見本だ orz

で、作ってみたはいいけれど、
今までは、レースの持ちものの準備なんか
ずっと勘でやってきたから、
いざリスト作ろうにも何がいるかようわからんwww
なんか、靴だけあったら走れるような気がする罠www

でも、実際のところ、靴だけあったら走れるだろw
みたいな。
ビビるな、おっさんw

さらに厄介なのが、レース用の荷物だけじゃなくて、
今回は前泊、後泊で乗り込むから、
普通の旅行用の荷物も必要になってくるわけ。

んなもん、何用意していいか、もっとわからんよねぇwww
マジでどうしよう(困)

おっさん、今まで基本的に
旅行のときの用意も全部勘だった件www
とりあえず勘でざっくりと用意しておいて、
足りないものはお金さえありゃ何とかなる
で乗り切ってきた件www

またしても、ダメな大人の見本だ orz

アホにお金持たせたら、
頭は使わずに、お金だけ使って解決するっていう
典型的な例だwww

多分、丹後はお金では解決できないことが山積みだwww


…ふふふ。
でも、こういうときのために、おっさんには秘策がある。
…ふふふ。


持ち物リスト作ってみたよ。
って親切を装って、頼まれてもいないのに、
丹後3兄弟に送ってみたwww

もちろん、添削されて返ってくることに期待だw
おっさんのをベースにして、自分のだけを強化する
って抜け駆けはなしの方向でお願いしたいw
そういうときは、是非とも情報を共有していただきたいw

ザ・他力本願www

…違う違う。
おっさん、持ち物リストの枠は作ったから。
がんばったんだからw

ただこれ、おっさんの持ちものリストをベースにして、
三人とも同じものを忘れて途方に暮れるって
危険性もはらんでるけどなwww


…と、ここで大切なものを
リストに入れ忘れてることに気づいた。


ゴミ袋の雨合羽www
これ絶対必要だw
理由は言えないw
でも絶対になくてはならない(確信)

あぶなかったw

雨降って気温が下がって(゚д゚)ウマー
そんなぬるい展開にはならない。
そんなことはあってはならない。

でも雨合羽はきっと必要なんだ。
理由は言えない。
気づいてよかったwww


ほら、きっとブログ的には、
勘で突っ込んで、いろんなもの忘れて、
てんやわんやの珍道中みたいのが良いんだろうけど、
丹後にそんなものは要らないwww

最強の持ちものリストにしてやるわwww
…来年もう一回使う羽目になったりしてwww

おっさん、ガチ。
丹後は劇画タッチでいきますwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ふふふ…
雨じゃなくてもゴミ袋カッパが必要な理由、なんとなく分かりましたよ…
おそらく私も必要かと…(笑)
[2013/08/29 00:13] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
カッパ忘れてた(笑)
ありがとう、助かったよwwwww
[2013/08/29 04:29] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]


えー?なんでカッパ必要なんだろ(´・ω・)?
劇画タッチレポよろしくお願いします。
[2013/08/29 07:54] URL | あゆ #- [ 編集 ]


雨が降らなくてもゴミ袋が必要って。
さっぱり分からないんですけど(・・?)
もしや劇画タッチと関係が!?
[2013/08/29 18:47] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

No title
この週末に持ち物もう一回洗い出してみます!
[2013/08/29 19:08] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
え?雨じゃなくてもゴミ袋カッパいるの?
え?こそっと、理由教えてもらえませんかね?www
[2013/08/29 23:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
そやろ。カッパ忘れがちや。
私、今まで一回も持って行ったことないw
それぐらい、今回は本気やw
[2013/08/29 23:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
え…。
いや、カッパの使い道は雨避け。
何で雨避けがいるのかは、私の口からは…。

丹後、当日の取り組みはゴルゴ13みたいになるけれど、
レポはHUNTER×HUNTERみたいにいきます。

…真っ白www
[2013/08/29 23:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ハロさん
あ、ただの雨避けです。
絶対降らないんですけど、絶対が絶対じゃないかもしれないからw
雨じゃなくても必要な理由は、たーはるパパさんが知ってるみたいですw
[2013/08/29 23:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
えぇ、私も買出ししたりして最強の持ち物リストに仕上げますよ。
情報連携しましょうね。
[2013/08/29 23:11] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/314-77bcffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)