プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
2週間後のおっさんへ。
ども

今日の記事は完全におっさんからおっさんへの私信なので、
オチもなくつまんないかもしれないけれど、
たまにはこんなのもありだ。


2週間後のおっさんへ。
まずはお疲れさま。

2週間後の今ぐらいの時間は、打ち上げが終わって、
ホテルの部屋でひとりかな?
…ふたりやったらビビるわぁwww

つかれて寝てそうな気もするけど、
神経が高ぶって寝てれない気もするなぁ。

打ち上げが祝勝会だったのか、残念会だったのか、
今のおっさんには想像できないけれど、
あなたはきっと全力を出しただろうなってことは
間違いなく断言できます。
だって、あなたはオレだものw

そして、あなたは泣いたであろうことも
何となくわかります。
それがうれし涙であればいいんだけど。

でも、たとえ結果がどうであれ、
この夏にあなたが本気をだしてがんばってきたってことに
変わりはないし、それはおっさんが一番よく知ってるから。
そこだけは胸を張ってもいいんじゃないかな。


終わってみれば…
ってまだ終わってないけどw
長かったようで、でも短かった気もするし。
すごく大変な練習をしたようで、でも楽しかったな。
基本的にはひとりで練習をしたけれど、
それでいてみんなと繋がっていて。
暑くて熱い夏だったなぁ。
まるで部活かよっていう…
いや、部活でもこんな本気で取り組んだことはなかったな。

丹後3兄弟とかwww
ほんと楽しかったなぁ。
…だからまだ終わってないってw

思えば…
え、思い返すのかよw長いぞwww

思えば、ちょうど一年ぐらい前に、
仕事場では見ることがちょっとはばかられて、
見たことのなかったブログを見てしまったことが、
丹後ウルトラのことを知ったきっかけ。

鉄乳首
こんなタイトルのブログ、仕事場で見れるかよwww
…一年経った今、平気で見てるけどw

しかも当事って、おもっくそ赤字でデカデカと
タイトルがデザインしてあったし、
ミル姉さんが怪しい雰囲気醸し出してたしwww

あかん、振り返りすぎだw
これ、丹後参戦を決意するまでを振り返ったら
えらいことになりそうだから、別記事にしようw


とりあえず、丹後に向けた練習を始めたところから。

6月から本気だすって言ってながら、
実際は故障で走れないところから始まった丹後への練習。

走ったり歩いたりしながらのスタートだったけど、
なんとかかんとか、自分なりの本気は出せたよね。

ただ、故障しないようにとか、
丹後にはスピード必要ないからとか、
言い訳して速く走ってこなかったから、
もう完全に速く走るってことを忘れてしまってるから、
明日からスピード練習がんばってねwww

今のおっさんは、故障せず丹後の本番を迎えられる
ようにすることが最大のミッションだから。
残念だなぁw
スピード練習できずに残念だなぁwww

おっさん、残りの2週間、
体調万全で痛みもなく当日を迎えられるように、
全力でポレポレするから。
間違いなく、当日朝のおっさんに襷を渡すから。

あ、そうそう。
ゆっくり走るっていうことへの、
何となく罪の意識っていうか、背徳感っていうかを和らげる、
「ポレポレ」っていう魔法の言葉を教えてくれたあゆさん、
どうもありがとう。

あれ?おっさんへの私信じゃないの?www

んで、何だ。
おおっぴらにはしてなかったけど、
本気だすって言ったときに目標にしてた、
6、7、8の3ヶ月で1000キロ走るってのも、
1100キロ以上走ってクリアできたし。
今、足に痛いところはないし、疲れた感じもない。

とりあえず出来るだけのことはやった。
んで、明日からも万全の状態でスタートラインに立てるように
おっさん何とかするわ。
ただ怪我なく疲れなくだったら、
ずっと走らなきゃいいだけだけど、
そうじゃなくって、ちゃんとこれまで積み上げてきた状態を
緩めないように工夫をしながら精一杯がんばる。

だから、2週間後のおっさんへ、
信じてるからなーーーー(゚Д゚)ゴルァ!!


とりあえずは、お疲れ。
あ、あと、フルに向けたスピード練習もよろしくねwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

僕らの熱い夏が終わっちゃいますね。
ホッとするような、名残惜しいような…
あやたさんは宿題ばっちりなタイプですね。
私は…
ギリギリまで足掻いてみます(^_^;)
[2013/09/02 07:48] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
結局あやたさんが一番練習も準備もしとったな(笑)
たぶん一番のビビリなんやでwww

練習は嘘つかへんし、よっぽどのことが無い限り完走は大丈夫やろ!
スタート即5分台で走ったりせーへんかったら大丈夫や!(笑)

私も清々しい気持ちで月曜日を迎えてますように・・・(-_-;

前後の予定の件、スケジュール見えたら教えて下さいませ。
100%合わせますので(^-^)
[2013/09/02 08:30] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
ちょっとうるっときた。

もうすぐですね。ぜひ灼熱の丹後で完走して下さい。
[2013/09/02 20:47] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
呼んだ?スピ練ガチリンのこと(笑)

この記事でかわい~なと思ったツボは、
「神経が高ぶって寝てれない気もするなぁ。」
たぶん、寝れてないよね(笑)
[2013/09/02 21:50] URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
もうすぐ終わりですね。
本番早くきてほしいような、もうちょっと楽しみたいような。
私、宿題はバッチリなんですが、
追加の自習で坂道をグルグル走ってます。
根が真面目なタイプなんでw
[2013/09/02 22:57] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
何かの紛れで目標がクリアできないってのが嫌なので、
どんな展開になってもクリアできるところまで持っていきたい慎重派です。
だから、サブ4のつもりがサブ3.5になったりするw

レース後の打ち上げを晴れやかな気分で過ごせるように。

了解。スケジュール詳細が決まればメールします。
[2013/09/02 22:58] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
いやいやいや。これでもだいぶ和らげたのに。
うるっとさせるブログじゃないからw
来年、えーかわさんがトレースできるように、
王道の完走方法を確立しておきますねw
[2013/09/02 22:58] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ゆるりんさん
丹後終わったら、弟子入りしようかなぁ。
鈍ってる心肺、筋肉を呼び戻さないと。

そうなんですよ。
私、前日は緊張もなくわりとすんなりと寝れるんですよ。
ほら、緊張してもしなくてもやること一緒だし。
あ、でも朝は目覚ましより先に起きるけどw
でも、レース後は疲れてるくせに高ぶって、
レース中のいろんなことを思い出したりして寝れないんですよね。
きっと丹後も同じような感じかなぁ。
[2013/09/02 22:59] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
今日の記事、好きです。
私も信じてます。
[2013/09/02 23:43] URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集 ]

No title
そういえばライフスタイルカテゴリ対策で
ブログのテンプレ変えたんだった・・・。
また目立つようにしようかな・・・。
[2013/09/03 00:29] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>すーぴーさん
ありがとうございます。
なんとしても完走できるように全力で走ります。

死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!

を飛ばしてくださいね。
[2013/09/03 07:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
あぁ。そういえば、ライフスタイルありましたねwww
快適な生活に「鉄乳首」www
[2013/09/03 07:13] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/318-899b5017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)