プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
あいつらが帰ってくる。
ども

加古川マラソンのエントリー完了。
今年のフルの本命レースって言ってながら、
なぜか泉州マラソンのエントリー開始時間と逆に覚えてて、
20時開始だと直前まで疑ってなかったw
…あぶない。

今朝は始発出社だったから、とっとと寝ましょうっつって
パソコンの電源落とす間際になぜだか胸騒ぎがして、
もっかい確認する気になって良かったwww

んで、開始時間を間違ってたことに気づいたはいいけれど、
0時になるの待ってる間に寝落ちしたwww
またこれ、奇跡的に5分前に目覚めたからよかったものの。
…あぶない。

マラソンのエントリーっていろんな罠が仕掛けてあるなぁwww
マラ神さんは意地悪だなぁwww
…ていうか、マラ神関係なくホントにヤバかったwww
これ、無事にエントリーできたから笑ってられるけど、
エントリーできてなかったら、
自分以外の誰も悪くないってことを棚上げにして、
おっさん勝手に人間不信になってたでwww

なんにせよ、これで無事に丹後が終わってからの、
年内のスケジュールが決まった。
どうやって走るかは、丹後が終わったあとにゆっくり考えよう。
丹後の灼熱で燃え尽きてる可能性大だけどwww



さて、今日の本題。
あいつらが帰ってくる。

丹後三兄弟リターンズwww

この夏、南草津駅で偶然にも結成され←まだ偶然言うw
微妙に話題になった、おっさん達が帰ってくる。

弱虫ブラック
酒飲みパープル
そしてモテモテスーパーヒーローレッドwww

誰にも惜しまれることなく、気づいたら解散していたあいつらが、
誰にも望まれてないのに、自分たちの都合で再結成www

丹後三兄弟リターンズwww


話は7月28日に遡る。
灼熱の南琵琶湖一周を終え、風呂で汗を流した三兄弟は、
緊急首脳会議のためお好み焼き屋に集結した。←ただの打ち上げw

議題:このままじゃいかん。

丹後完走への足がかりとすべく、
灼熱の南琵琶湖50Kに挑戦した丹後三兄弟だったけど、
スタート前の「ま、6時間ぐらいで余裕っしょwww」とか
「おそくとも6時間半では楽勝っしょwww」とかって
言ってた自分たちを殴り倒したいぐらいにズタボロだったw

ブラックは20キロで早々と途中離脱。
レッドとパープルはなんとかゴールまでたどり着いたものの、
自販機コンビニで休憩しまくりの上、後半は歩き倒して、
6時間半で楽勝どころかまさかの7時間オーバー。

…丹後、なめてた…

誰よりも丹後の怖さを知ってるはずの二人がいて、
丹後の恐ろしさをいやというほど語り、聞かされてきて、
丹後をなめたら痛い目に会う。
今年は絶対完走だ。
などと威勢のいいことを言ってきた丹後三兄弟。
なんと口だけだった模様www
口だけ達者な男三人…使えんのぉwww


おっさん達、丹後への足がかりどころか、
このまま無策で丹後に乗り込めば、軽く蹴散らされること必至w
全員完走どころか、誰ひとり完走できないなんてこともあり得る。
まさに敗色濃厚。虫の息。

…このままじゃいかん、このままじゃ。

楽勝モードどころか現実を突きつけられたおっさん達は、
現状を打破する秘策を編み出すべく…

「いやぁ、今日は暑かったっすねぇwww」
とか
「前半、自販機どころか信号もないとはwww」
とか
「そんなことより、ブログ村の…」
とか
「いやいや、半沢直樹って面白いですってwww」
とか、ワイワイ言いながらそんな話に花を咲かせていたw

↑だから、ただの打ち上げwww

「いやぁ、でも、このままじゃまずいっすよね」

誰が言い出したのかわからない。
でも、その一言で急に場の空気が変わったような、
気がしないでもないんだけど、詳しいことは忘れたwww


そう、おっさん達、今のままじゃ丹後の完走はままならない。
ザ・全滅www
丹後半島で半べそをかきながら、
灼熱の中をウロウロするおっさん達がリアルに想像できる。

どうにかしないと。
ただ、どうにかするにしても、
個人個人にまかせた練習の積み上げだけじゃ、
もうどうにもなんないのは明白だ。

ここはもう、起死回生、一発逆転の必殺技を投入しなければ。
おっさん達、藁にもすがる思いで、
えーかわさんに秘密兵器を考案してもら…
ったらダダスベりしてさらなる大事故になりそうだから、
それはやめておいたwww


でも、このままじゃまずい。
でも個人個人の力じゃとてもどうにも…。

どうしたらいい?
おっさん達が完走するには、どうしたらいいんだよぉおおぉ。



再結成って言ってながら、再結成するとこまでいかんかったwww
つづきます。


おっさん達どうしたらいいか、一緒に考えようwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
世間の相場ではこういう時は飴と鞭となっておりますので
①美ジョガーに3m前を走ってもらう
②レッドがブラックとパープルの後ろから鞭を持って追いかける
が良いかと・・・
3m前に一升瓶だとパープルはがんばれそうですが
ブラックがさすがに100kmの長丁場は持たないと・・・
○癖が合えば美ジョガーに鞭を持たすのも一案かと・・・

今後とも宜しくです・・・
[2013/09/03 10:49] URL | し~やん #- [ 編集 ]


レッド、ブラック、パープル、それぞれキャラが出来上がってて良いですね。
丹後本番では食いしん坊イエローやらお色気ピンクやらも集まって戦隊モノ出来そうですね。
あと少し、悔いの無い準備を。
[2013/09/03 23:07] URL | キーキ #- [ 編集 ]

No title
>キーキさん
ちょwww
それぞれのキャラてw
レッドのところ突っ込んでいきましょうよw

食いしん坊キャラに心当たりあるんですけど、
丹後は走らないし、イエローって感じでもないなぁ。
そしてピンクにも心当たりがあって、
丹後も走るんだけど、お色気度ゼロなんです。
残念www
…怒られるわw
[2013/09/03 23:21] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/04 06:04] | # [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
あれ?返コメが反映されてない…。
申し訳ありませんでした。

鞭いらないから飴だけでお願いしますw

6分半ぐらいで一緒に走ってくれる女ガーいればなぁ。
パープルとブラックはるみさんにまかせたw
これは、鞭の方ねwww
[2013/09/04 06:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/319-a3dcedf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)