プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
大人って怒られないものだと思っていたよ。
ども。

怒られたでござる。
きっと大丈夫と高をくくっていたら怒られたでござる。

日曜日、奥さんが薬局に買い物に行くのに付いて行って、
丹後で必要な胃薬とか下痢止めとかエアサロなんかを、
気づかれないようにポイポイってかごに入れてたら、
レジで精算終わった後で鬼のように怒られたでござるwww

…やりすぎたwww
でもこれ、アミノバイタルゴールドは思いとどまって正解。
ちょっと自腹で買うのはキツいなぁと思って、
便乗しかけたんだよね。
おっさん、ギリギリ冴えてるwww

ん?…どうせ怒られるなら、
とことんまでやり切った方がよかったのか?www

でもね、マラソン関係なくても薬ぐらい必要やん。
うちの家って、おっさんも奥さんも体調悪くっても
市販の薬飲むってことをしないから、
常備薬って全然ないんだよね。

…ってことは、
やっぱマラソンやらなかったら不要だってことかw

油断してるとマラソン意外なところで金かかるからなぁ。



加古川マラソンにエントリーするってことはずいぶん前から
奥さんに伝えてあって、許可はもらってたんだけど、
どうやらその時に開催日は伝わってなかったらしくw
加古川マラソンの開催日が12月23日だってことを今朝伝えたら、
またもや鬼のように怒られたでござるwww

…なんぼなんでもクリスマスはあかんかったwww
これは、おっさんが悪いんじゃなくて、
クリスマス時期に開催する加古川マラソンが悪いwww

これから、おっさんのマラソン人生は
ハードモードに突入するかもwww

ワロエナイwww



そして今朝、仕事に行く用意してたら、
水屋にグミが置いてあるのが見えて。

…水屋?
水屋って言わんのかな?これもしかして方言?
食器棚のことね。
思わぬところに方言の罠w

そう、食器棚にグミが置いてあったから、
これはいただいておきましょうなんつって、
かばんに忍ばせて仕事場に持っていったのよw
まぁ、食うわなw
そのために持って行ったんだから。
午後まで待てずに、午前中に食うわなwww

したら、奥さんからLINEで
「グミ知らん?」ってなメッセージが飛んでくる訳さwww

そら知ってるわなw
今、食ったとこだからw

ごまかしようもないから、
「おいしかったよ♪」なんてメッセージ送ったら
怒った顔のスタンプが飛んできたでござるwww

…いくら自分の家のものでも、
ナイショで持って行ったらあかんかったwww

チビ助のおやつ勝手に持って行って何しとるねんと。

まぁ、おっさんもチビ助みたいなもんやんかwww
おっさんが買ってきたおやつも、
知らんうちにチビ助に食べられるやんかwww
3歳対40歳の醜い争いwww

いつまでも少年の心を持ったおっさんって、素敵だなぁwww

チビ助には今度何か買ってあげよう。



そして夜。
おっさん珍しく仕事から早く帰ってきて、
しかも走りに行く気配がなかったから、
奥さんはちょっとゴキゲン。
ほら、晩ご飯の用意が早く片付くからね。
ご飯が早く片付くと、夜の自由時間が増えるし素敵だw

で、おっさんはパソコンに向かっていたら、
「何してるの?」ときたもんだ。

おっさん油断して、
「うん。泉州マラソンのエントリー」
って正直に答えたら、またもや激怒でござるwww

…さっきまでゴキゲンやったやんwww
こないだ申し込んだばっかりやろとか言われても、
それ別のマラソンやん…。

ていうか、今月はまだ大阪ハーフも名古屋シティにも
エントリしないといけないのにwww

とりあえず、3分かからずにエントリーは完了www
っしwww


これさぁ、おっさん丹後って、
前後泊の予定でさぁ、そのことは奥さんに伝えてあって、
許可ももらってるんだけどさぁ、
お金ちょうだいっていうの忘れてたでござるwww

もう、言えないよなぁwww
新たな火種www

またしても、さよならHesokuriwww

マジでか…。
ギャフン。

もうちょっと怒られない大人になりたいwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
真面目に走ってるからコメントできんかったけど・・・
カゴにポイポイとかグミ事件に(爆)
めげずに頑張って下さいませ
[2013/09/05 09:44] URL | 女将♪ #- [ 編集 ]


うん、丹後用のドラッグストアの精算はびびったw
迷わずカード支払いを選択する金額だったw

金かかるねえ、マラソン(´Д`)
[2013/09/05 14:05] URL | るみおかん #- [ 編集 ]

No title
>女将♪さん
ちょwww
真面目に走ってたらコメントできんてwww
マラソンブログですよ~www

そう、障害が多いほど恋は燃えるのです。
乗り越えて燃え尽きてやりますよ。
[2013/09/05 20:45] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
これねー、まだ補給食とか買わないとダメだから、
あと一万円ぐらいは使うんだなきっとwww

セレブの遊びだな。マラソン。
[2013/09/05 20:46] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
走り始める前に友達から
「靴さえあればできるスポーツだから~」
なんて甘い言葉ささやかれ現在に至ります(笑)

そんな友人とナハマラソン2回、白馬は3泊の予定(笑)

タイツに靴下に補給ジェル…エントリー費と遠征費
セレブの遊び…激しく同意!!!
[2013/09/05 21:42] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
そう。私も靴さえあれば何とかなると思ってたw
でも、その靴が高くてビビったwww

丹後は事前に用意するものが多くて、
超セレブマラソンになりそうですw
[2013/09/05 22:19] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
すごく同意できる。
さらに買って来たものを部屋にゴロゴロ置いておいて、再度怒られています。
[2013/09/06 19:05] URL | ひこ #- [ 編集 ]

No title
>ひこさん
片付けてなかったら怒られるし、
自分が散らかしてない場合に、部屋が散らかってる
って指摘すると、「細かい男や」と怒られるwww

なんにせよ怒られる…ギャフンwww
[2013/09/07 06:38] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/321-5394845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)