プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【悲報】丹後、おっさんだけハードモード
ども。

あなたが私にくれたもの~♪

あ、とりあえず気にせずいきましょうw

おっさんの会社、もうすぐ社員旅行があるんだけど。
東京からはそれほど遠くないけど、
大阪からはちょっと遠いところに行くのね。

ま、しゃーないわな。
東京の人数、大阪の10倍だし。
でまぁ、大阪は当日の出発時間が朝早いからってことで、
きっと気を遣ってくれたんだろうけど、
大阪出発組にはお弁当が出ることになったのね。


…これ、幕の内弁当のパターンのやつやで…。

おっさん、幕の内弁当の魅力がいまだにわからない orz
値段が高いハズレ弁当のイメージだwww

もう40歳になるのに、
自分でお金出して幕の内弁当って買ったことないし、
幕の内弁当を全部食べきったこともないわ。

…あかん大人の見本やw

子どものころは、幕の内弁当って、
おっさんの食べ物だと思ってて、
いつか自分がおっさんになるときがくれば、
その時には好きになってるだろうって思ってたんだけど、
一向に好きになる気配なしw

ほら、いろんなおかずが入ってて、
いろんな味が楽しめるとかいうけれど、
焼き魚とか煮付けとかたまご焼きとか
どれもこれもおっさん臭いおかずやしwww

ひとつの大好きなおかずでガッツリ食べたいやん。

あの、ご飯の上のごまもおっさん臭さを増してるねw

おっさんはまだおっさん度が足りんてことか。
おっさんじゃなくてじじぃの食べ物ってことか。

にしては、おっさんが小学生の頃は、
うちの親父は会社の運動会だとかでもらってきた
幕の内弁当美味そうに食べてたぞ。
おっさんが小学生の頃の親父は、今のおっさんより年下だw

うっはーwww
おっさん、おっさんやなぁwww
にしては、貫禄ないなぁwww
ヤバい。そういうことは考えたらあかんwww


違う、幕の内弁当。
これ、どっかのタイミングで急に好きになるってもんじゃなく、
好きな人は子どもの頃から好きってことか?
おっさんはこのまま待ってれば、
身体が幕の内を欲する時が来るのか?
弁当屋で「幕の内弁当」って注文して、
いぶし銀の渋みを出すことができるのか?

…注文することぐらいなら、いまでもできるかw


って、いつもながらどうでもいいことが長いw
長いから、もう一個書こうと思ってた内容は飛ばすw




んで、あなたが私にくれたもの~♪
だ。


昨日の記事で、チビ助のグミもらって怒られた
ってことを書いたけど、
チビ助グミ以外にもくれてたね。

やりよるな。

なんか、くれそうな気がしてたんだよね。
あいつ優しいところがあるから…。

先週ぐらいからくれそうな気配があって、
昨日、確信に変わったね。






チビ助の風邪うつったやないか(゚Д゚)ゴルァ!!

くっ…この時期に…。


昨日の晩、右後頭部側の首が痛いことを発見w
ちょっと意味がわからない痛みだったので、気にせず放っておくw

そして今朝、身体の節々が痛いやんけwww
おっさん、高熱が出たときの症状として、
・身体の関節の至るところが痛む。
・全身の皮膚が過敏になって超痛い。
・おしっこが近くなる。
・おしっこが出るときに全身の力が抜ける感じがする。

…全部当てはまるやんwww

それに今回は、
頭が痛いと後頭部側の首(リンパの模様)が痛いが加わって、
風邪の諸症状のフルコースやんwww

もちろん怖いから、体温は測ってない。


くっそ。イージーモードの丹後はいらんとか
調子こいて言ってたら、
おっさんだけハードモードになったでござるwww
罰が当たったでござるwww

くっそ、マラ神www
そういうこととちゃうやんwww

でもね、これ、身体中が超過敏になってるから、
今まで意識してなかった筋肉のかすかな痛みとか張り、
疲れが残ってる場所が丸わかりwww

これから丹後に向けてケアする場所はわかったから、
とりあえず、今日は走るのやめて今日で風邪治す。
んで残りの日々、疲労抜きをしながら、
身体のケアをしていこうじゃないかwww
おっさん、超ポジティブwww

おっさん、ハードモードになってもやってやるぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

ってことで寝る。
とっとと寝て、起きたら治ってる。
…頼む。…マジで。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

さっさと病院行きなさいwww
来週入ってからも残ってたら、焦るで?
今日早上がりして午後診で!
[2013/09/06 15:55] URL | るみおかん #- [ 編集 ]


走力やら持久力やら今更ですし、にとおうものは…なので今はとにかく休んでくださいね。治った+一日はランオフ!!!
今のタイミングでグズグズ残ったり、ぶり返したらシャレにならないですから!!

どうか、 どうかあやたさんがイージー〜ノーマルモードで臨めますように(>人<;)
[2013/09/06 20:22] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
何か少し気温下がったりしたので風邪流行ってるんですかねー。
まだこのタイミングなら丹後までにはちゃんと治せそうなので良かったですね。
良くはないかw
プラスに考えればこれで抵抗力をつけられるし、ランオフして良いテーパリングになりそうです。

丹後にむけて応援記事こしらえましたのでご笑覧ください。
[2013/09/06 21:48] URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ]

No title
>るみさん
ご心配おかけして申し訳ない。
病院は嫌いなのおぉおぉwww
来週入ってなくても十分に焦ってるけど、きっと復活した…はず。
[2013/09/06 22:51] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
あぁ~。コメント見るの遅かった。
復活の兆しがあったので、走ってきてしもた…。

週末はゆっくり過ごします。
…たぶん走るけど…。
走らない調整って難しいです。はい。
[2013/09/06 22:51] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>メガネくんさん
うちで風邪が流行るのは、いつもチビ助がどっかから
もらってきたのが奥さん→私とうつるにつれて、
どんどんひどくなるというwww

とりあえず、早く寝てゆっくりします。

応援ありがとうございます。
[2013/09/06 22:52] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
あららら( ゚Д゚)
コメントくれてる場合じゃないでしょー‼

きっと、今まで追い込んだからもうゆっくり休みなさいってマラ神が言ってるんです。
全力で治してくださいね。
[2013/09/07 00:57] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
いやいやいや、コメントくれてる場合でしょw
イベントごとを逃さないってのがモテモテへの第一歩なのです(笑)

全力で治りました。
後頭部が痛いのがまだちょっと気になるけど、
風邪の諸症状は消えてなくなりましたwww
っしwww
[2013/09/07 20:58] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/322-49c287fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)