プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
丹後のラスボス感(ナンデコンナコトニ)。
ども。

丹後を通じて知った、楽しげに走るおっさん達。
井出さんとたーはるパパさん。

おっさん、この二人と何とかお近づきになろうと考えて、
なぜかブログを立ち上げたw

そのことをきっかけに、おっさんにとっての走るってことが
劇的に変化をしてしまった。

…ナンデコンナコトニ。


ひとりで黙々と走るだけだったおっさんが、
走ることを通じていろんな人と交流するようになったし、
走ることが楽しいとはまだ思えないけれどw
走ることの周りにあるいろんなことは楽しい。

この二人はおっさんの視野を広げてくれた。
おっさんの知らなかった走る楽しさを彼らは知っている。
スゲー。こいつらスゲーwww


ただ、お近づきにはなろうと思ったけど、
丹後だけは絶対に走らんぞと思ってたのになwww

あ、これマジですw


二人して楽しい楽しいなんて、胡散臭いにもほどがあるしw
フルマラソン以上の距離を楽しく走れる訳がないw
なんて思ってたんだけどなぁ。

…おっさん、正しかった。
おっさん、直感は鋭いんだよなぁw
それが…ナンデコンナコトニ。


二人に毒されたのか、
二人に弱みを握られたのか、
二人の仇を取ってやろうと思ったのか、
二人と一緒に楽しく走ってみたかったのか。

今となってははっきりとした理由は思い出せないけれど、
いつの間にか、今年の目標が丹後完走になっていた。

丹後を知らなかったら、
おっさんは、今こんなことになってはいなかったろうし、
丹後がなかったら、
おっさんは、今もまだクサクサしていたかもしれない。


ナンデコンナコトニとは思うけど、
それは丹後を知らなきゃ良かったってことではない。

丹後をきっかけに、走る世界が変わって、
そして、丹後を走るって決めてから、
またさらに世界が広がって…。

そして、丹後をやっつけて、
また何かが変わって行くんだろう。


丹後のラスボス感、ハンパないなwww

おっさんが走り出したってことから始まって、
走ることにまつわって起こったいろんなことが
全部、丹後をやっつけるための伏線だったってこと?
なんか壮大なストーリーだなぁwww

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


でもこれ、丹後をやっつけて、大団円。
第一部完って流れだよな。
間違いなく。

これは失敗しちゃいけない。
おっさんだけじゃなく、
おっさんの周りの人みんな失敗しちゃいけない。
あ、でも2~3人ぐらいはやっつけられちゃう方が
物語的には盛り上がるのか?www

あかんあかんw


こんなことを書いちゃうと、
返り討ちにされるってフラグが立つんだけど、
次の新たな展開が楽しみだから、
この一年の集大成として、
ちゃちゃっとやっつけてきますwww

みんなと一緒に完走してくるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

ここにきて、もうすぐ終わっちゃうのがなんだか
もったいないような気がしないでもないけれど、
それでもワクワクが止まらんわwww


あ、そうそう、もし…もしもの話ね、
もし、おっさんが丹後を走ってるのを楽しげだなぁ
なんて思って見てる人がいたとして、
そう、ちょうど去年のおっさんが二人のブログを見て、
楽しげだなぁって思ったみたいにね、
そんな風に思って見てる人がいたとして。
あるいは、井出さんとか、たーはるパパさんに
騙されかかってる人がいたとしてw


それ、気のせいだからw
丹後なんて全然楽しくないからw
間違っても走ってみようなんて思っちゃダメだからwww


楽しくないわーwww
おっさん、全然楽しくないわ―www

早まっちゃダメよ。
来年、おっさん達と丹後走ろうなんて思っちゃ絶対ダメよ。
おっさん、走らないからwww
来年の夏に、聖地に集合なんつって、
やっぱり南草津に集合したりなんてしないからw
本当に丹後なんて苦しいだけで、楽しくなんてないんだからw
おっさん、ちゃんと言ったよ。
騙してないよwww


ね、えーかわさんwww

遠征してきちゃだめよkinさんwww

、無茶したらダメだってwww


井出さん、たーはるパパさん、
楽しい日々をありがとう。
あ、楽しい言うてもたwww
多分、去年二人が完走できなかったのは、
今年三人で完走するためですw


丹後を一緒に走るみなさん。
いろいろと刺激をありがとう。
おかげさまで暑い熱い夏になりました。

絶対に完走しましょう!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
あやたさんにとっての井出さんやたーはるぱぱさんのように、
あやたさんに影響されてブログ始めた人とかもきっといるんじゃないかな~と思います。

故障もあって出遅れ感がハンパ無い丹後挑戦ですけど、
自分なりに熱い夏を過ごせたのは丹後軍団のお蔭です。

僕が完走できれば大概みんな行けるだろうと思うので(笑)、
跳ね返されないように踏ん張りますよ。完走しましょう!
[2013/09/11 00:17] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
コメントしようと思ったら名前出てるし(笑)

楽しそうだけど今の私の中では絶対出場してはいけない大会第1位なので今年はエントリーしなくてよかったと思っています。

ユリカモメ完走できていれば間違いなくエントリーしていたと思うので・・・。

個人的にkinさんと母さんのウルトラ挑戦は興味あります。
[2013/09/11 00:18] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
こちらこそ楽しい夏をありがとうございます。
というか、命まで救っていただいて・・・。


でも、ありがとうはまだ早いですね。
完走してから言いたい言葉です。


なお、聖地巡礼は丹後終わって
涼しくなってからも一人でやりそうな気がしてます(笑)
[2013/09/11 00:43] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
心配しなくても絶対来年も出てると思うし、
琵琶湖もルーチンになってるはず(笑)
とにかく、まずは今年いっしょに完走しましょうね!
[2013/09/11 12:21] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


いやーー、母、無茶しないからw


マジコメすると、一度くらいウルトラ行ってみたい。撃沈しても良いから。コレ本当に。
でも。
挑戦できるとしても、いちばん下のコが小学生になってからかな。
現状、年にハーフ含めて数本の近場のレースに出るのがやっと。一応母なんで、自分のやりたい事ばかりを優先するわけにもいかないですしね。

…あ、年に1本、丹後に絞るって手もあるか…!

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[2013/09/11 12:40] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
まちがいない。来年も走ってる。
走り終わってレポ書いたらその気になってるよ。

ヤバイ(;゜0゜)来年の丹後まで1年しかないよ(*´∀`)♪
[2013/09/11 18:49] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]


コツコツと積んで来たLv上げは必ずラスボスを倒す攻撃力、防御力を発揮する筈!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私が100kmに挑戦したのも井出さん、たーはるぱぱさんじゃないけどやはり楽しそうに走ってる方のブログを拝見して憧れたからです。結果その方みたいに楽しめなかったけど、心を打つ一日となりました。だから走ったことは後悔してません。

あやたさんふくめブログ書いてる方の発信力は凄いなぁと思うしやる気を貰えます。

完走、いつもよりちょっぴり北の空から応援してます!!(^_−)−☆
[2013/09/11 19:38] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
コツコツ積み上げてきた努力で
ラスボス討伐に頑張ってください。

来年はラスボスがもっと進化してるとか言って
また来年も討伐に向けて旅立つような気がします。

良い報告待ってますね(^^)
どっちに転んでも面白そうですが…
[2013/09/11 20:45] URL | JT #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
私の影響…陰でお慕いされてるんですかね?
出てきてもいいのにwww
おっさんファン、奥ゆかしくっていかんわ。
存在がわからんwww

今年の丹後は残念ながら暑くならなそうでがっかりですけど、
それでも100キロ走り切ろうと思ったら、
相当の覚悟が必要だと思います。
がんばりましょう。
[2013/09/11 21:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
えーかわさんは、来年チャレ富士完走してから丹後ですよね?
知ってます知ってますw

来年は丹後レッドのポジションが空きますので、
丹後レッドを名乗って参戦すれば良いですよwww
[2013/09/11 21:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
私、井出さんが完走したら泣く。
自分が完走したより泣くw

…自分が完走できてないのに、井出さん完走したら…。

どうしよう…。

ヤバいことに、聖地ね、既に記憶が美化されて、
すごく楽しかったことのようになってるのが…。

きっとまた走るでしょうねw
[2013/09/11 21:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
琵琶湖で灼熱・自販機なしの洗礼を受けてから丹後へw
定番化しますかね?
でも、本当に丹後へのチャレンジ楽しかったです。
ありがとうございました。

後は本番で全力出すだけですね。
絶対に完走しましょう。
[2013/09/11 21:24] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
そうですね。
何かを犠牲にしながら挑戦するようなものではないと思うし、
何かを犠牲にしてると思ったら、心から楽しむことはできないだろうし。
環境が整ってから、目いっぱい楽しんで挑戦するのがいいですね。

母が挑戦するときは、ストーカーのように100キロずっと付いて回ってやろうと思います。
千切られたりしてwww
…ありえる。。。
[2013/09/11 21:24] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
あ、ヨッチさん忘れてたわ。
走りたくて仕方がないんでしょ?
九州から参戦してきても大丈夫よ。
[2013/09/11 21:24] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
マジでそれ。
超スライム倒したよ。
はぐれメタルなんて出てこないから、コツコツとw

会心の一撃が出ることを期待しないでも、
ラスボスが倒せるぐらいにレベルアップしてるといいんだけど。

大丈夫、どこにいようとみぅさんの声援は届くから。
[2013/09/11 21:25] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>JTさん
うっはーwww
そう、ラスボス第二形態とかいいよるからねw
今年はイージーモードっぽいし。
最終形態まで何回変身するか…。

って、おいw

面白い報告をしますので、ご期待くださいw
[2013/09/11 21:25] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
丹後、絶対走り切れますよ。
経験したことのない筋肉痛に襲われると思いますが、走っていれば必ずゴールが来ます。
がんばれ!!心から応援しています。
[2013/09/11 23:05] URL | やべっち #- [ 編集 ]

No title
>やべっちさん
はじめまして。
やっぱ筋肉痛くるんですかね?
いろいろと想像できないなぁ。

でも前進し続けますよ。
ありがとうございます。

絶対完走してきます。
[2013/09/12 05:05] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/327-9343512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)