プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
丹後に向けて、なんか間違ってる気がする。
ども。

なんか間違ってる気がする。

ちょっと聞いてくださいよ。
丹後のことなんですけどね。
ほら、リンガンガーさんっていう、
ウルトラマラソンの申し子が出るっていうじゃない。
こりゃ、おっさんも連れてってもらわないとって思って、
リンさんついて行きますよなんつって調子こいてたら、

30キロまでは5分半のペースとか言い出したじゃないwww

なんか間違ってる気がするwww

…リンさん殺るつもりやwおっさんのこと殺るつもりやwww
リンさんごめんなさい。おっさんちょっと調子こいてましたw

おっさん、ついていったらどこに連れてかれるんだろう?
あかんところに連れて行かれるのわかってても、
ちょっと興味あったりしてwww



なんか間違ってる気がする。

ちょっと聞いてくださいよ。
おっさん、月曜からカーボアウトやってるんだけど。
なんかおかしい気がする。

ま、カーボアウトっつったって、
別に何かで調べて理論に基づいてやってるわけじゃなく、
おっさんのやることだから、雰囲気に基づいてるんだけど。

雰囲気てwww


ほら、カーボアウトって、
基本的に炭水化物の量を減らしゃいいんでしょ?
そしたら、カーボインのときに一杯溜めこんでくれるんでしょ?
でも、ダイエットとは違うから、
炭水化物以外は普通に食べりゃいいんだよね?

それなのに…。

なんでこんなに腹へるんじゃーーー?(゚Д゚)ゴルァ!!
月曜からずっとお腹ペコペコやないか(゚Д゚)ゴルァ!!

カーボアウトってこんなお腹減るもん?
みんなペコペコなってるの?

なんか間違ってる気がするから、
月曜からの基本的なメニュー検証してみよう。

朝:おにぎり1個(小)
いつもはトースト半分だけど、
早朝から動くのに慣らすために今週は毎日始発出社。
始発のときはトースト焼いたりする時間がもったいないから、
前の晩にちっちゃいおにぎり作ってもらって、仕事場で食べる。

→いつも通りだから問題なし。


昼:ほか弁のおかずとサラダ。
外食してご飯を残すって訳にはいかないから、
今週はずっとほか弁のご飯なし。
おっさん、ストイックだw
ご飯の代わりにサラダを食べてる。

→多分問題なし。


夜:ご飯を茶碗に半分とおかずを少し。
あ、これだwww

やけにあっさりと見つかったwww

奥さんに晩ご飯のご飯の量減らしてって伝えたら、
ご飯だけじゃなくって、おかずも減ってたwww

いや、あの、そうじゃなくてwww
ご飯ってのはご飯であって、ご飯全体じゃないのよwww
おかずは普通の感じでいいんだよぉおおおぉ。

日本語って難しいなぁwww

いろいろ注文出してて、注文多いのぉとか言われながら、
少なくしてくれてる手前、
いやいやいや、おかずはいつも通りでなんて
もう言えへんやんwww

ザ・裏目www

ていうかね、雰囲気で…違う違う、
完走するためにやれることは全部やってやろうなんて
鼻息荒くして、カーボアウトとかやってみたけど、
そもそもウルトラって途中で食べるし、
そんなんやらんで良い気がしてる件www
ただ、おっさん、「カーボアウト」
って言いたかっただけちゃうんか疑惑www


月曜からこっち、お腹ペコペコで体重2キロ減ったやんwww
お腹ペコペコで走るのつらいやんw

ってまだ走ってるのかよwww


明日から食うぞおおおぉ(゚Д゚)ゴルァ!!
肉食うぞ、肉www(゚Д゚)ゴルァ!!
…なんか間違ってる気がするwww

とりあえず、明日はつけ麺食べよう。
…っておっさん、つけ麺苦手だったんと違うんかw


丹後に向けてやれること。
走るのは今日でおしまいwww
土曜日に多分ちょっとだけ走るけど。

…あ!リンさん違うよ。
碇高原の試走とは違うよwww
最後の最後、出発前に走れるって確認して安心するために、
家の周りをちょっとだけ走るだけだからw
そんなん…ねぇwww


カーボアウトは今日でおしまいwww
明日からは食べたいだけ食べるぞwww
油ものとかは控え目で。
お腹ペコペコも終わりじゃwww(゚Д゚)ゴルァ!!

食べすぎには注意しましょう。


なんか、ちょっとだけツラいようなことが
全部おしまいになって、残るは楽しいことだけwww

うっはーwww
楽しみだwww

昂ぶりすぎたら気持ちを抑えるのが大変なので、
あまり昂ぶらないように、ダラダラと過ごしましょう。


まだよ。まだよ。
抑えて、抑えてwww

これ、おっさんの楽しさとか伝わってるんかな?
ひとりだけ楽しんでない?大丈夫?
みんなついて来てるか?
おっさん、楽しくって仕方がないんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

まだよ。まだよ。
抑えて、抑えてwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
レース本番前にお腹一杯になるくらい楽しめるのもウルトラならでは。
変に心配したり身構えたりせず、全て受け止めて楽しみましょう!
ちなみに現在ビール4缶目です。
明日は焼肉の予定です(笑)
[2013/09/12 00:15] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


安心してあやたさん。昨日山でグネっちゃった(*´ω`*)

試走したかったなぁ
[2013/09/12 00:22] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]


実は丹後はラスボスではなく、ラスボスがいるダンジョンで、本当のラスボスはリンさんだったって罠(^_^;
いやあライバルであり仲間
ドラマティックだね
一騎打ち期待してます(*^_^*)
[2013/09/12 12:40] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


テンションのピークがもうきとるがなwwww

カーボローディングを走らない嫁さんに理解してもらうんは難しいやろなあ。
次は、お米いらんからおかず倍にしてって言ったらよろしw
今日からは、おかず半分でご飯三杯ね!
ふりかけでもないとキッついけどなあ(^◇^;)
[2013/09/12 17:11] URL | るみおかん #- [ 編集 ]


冷静に考えて、今のあやたさんの6〜7倍は食べてる気がする(笑)
[2013/09/12 18:30] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
もうね、やり切った感がハンパない。
まだレース始まってないのにwww

始発出社してると、曜日感覚もおかしくなってくるし、
なんかもう、どうにでもなれって感じwww

平日にビール4缶はやりすぎですw
[2013/09/12 20:52] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>リンさん
あかんがな…。
ほんと頼む、治ってくれ…。

試走はできなくてもいいから、絶対一緒に走りましょう。
でも、無理せんといて…。
[2013/09/12 20:53] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
本当に、ラスボスでもなんでもいいから、
一騎討ちできるぐらい回復してくれればいいんだけど…。
まさか、こんなことになるとは…。
[2013/09/12 20:54] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
それが、今日からカーボインのはずだったのに。
上手く伝わってなかったらしく、晩ご飯の量昨日と同じやんwww

パンでも買いに行ってくるわ。
[2013/09/12 20:55] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ハロさん
う…ハロさんならそれぐらい食べててもおかしくない(笑)
でも、ハロさん締まってるんだよなぁ。
すごいよなぁ。
[2013/09/12 20:57] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/328-b0c03ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)