プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
丹後を完走できる根拠を考える。
ども。

連日、丹後丹後って、丹後のことばっか書いてるけどね、
ちょっと丹後キャンペーンを始めるのが早すぎて、
おっさん燃え尽きたwww

いやぁ、丹後って楽しかったなぁみたいなw

走ってもないのにw
残り日々、丹後の何を書いたらいいの?w

しまったwww
ちょっと早すぎたwww


…なんてねw

書くことぐらい腐るほどあるんじゃwww


えっと、こんなことを書くと意外に思われると思うんだけど、
おっさん、連日、完走するぞ(゚Д゚)ゴルァ!!とか
威勢のいいことを書いてるけど、
正直なところを言うと、
おっさん、完走できるかどうかとても不安だwww
そして、不安なことを考え始めると、相当ナーバスになるぞwww

全然そんな風には見えないと思うんだけどねw

やったことないことをやろうとするんだから、
普通に不安は感じるし、普通に緊張もする。
やったことあることをやるときだって同じだ。

他の人が感じている不安とか緊張の度合いは
おっさんにはわからないから、人並み程度に感じているのか
どうなのかってことはわかんないけど。

ただ、不安なことを考えたりしてもプラスにはならないし、
緊張したとしても、普通ぐらいの力は出せるように、
事前に準備をしておけば良いと思っていて、
本番でもそのようにしてるから、
緊張なんてせずに淡々とこなしてるように見えるのかなと。


そんなもん、100キロのレースに出るなんてこと、
日常じゃないんだから、
平常心なんかでいれるわけねーじゃんw

そりゃそうでしょ?

おっさん、大雑把に見えて結構繊細なんだよねwww
意外だったかな?


んで、今も丹後のことを考えると、
不安なことなんて山ほどあるから、
そんなことより、おっさんが完走できる根拠を考えよう。


おっさん100キロなんて走ったことないし…

でも、おっさん、3月以降で50キロ以上の距離7回走ってるしw
全部走り切れてるしwww
6、7、8月の3ヶ月で1158キロ走ってたわwww
それから考えたら楽勝www

こらこら、キモいとか言わない。
別の意味で不安になるからw

うっはーwおっさん完走できるわwww


でも、丹後って灼熱らしいし…

でも、おっさん、7月8月のクソ暑い時期だけで
50キロ以上の距離4回走ってるわwww
琵琶湖のときなんて37度以上あったのに、
水かぶってさえいれば、全然走れたわw
琵琶湖のとき以上に暑くなるなんてありえへんwww

うっはーwおっさん完走できるわwww


でも、七竜峠とか碇高原とか…

でも、おっさん、暗峠走って登れたしwww
暗峠なんて平均斜度17.2%だぜwww

それに、斜度8%ぐらいの坂道は自宅の裏に普通にあるから、
この1週間で何回も走って上り下りしたしwww

うっはーwおっさん完走できるわwww


でも、日曜って雨でしょ…

伊吹山んとき以上に降ることってないしwww
伊吹山の雨楽しかったしwww
それに、雨ふったら灼熱じゃなくなるし、
灼熱にくらべたら雨楽勝www

うっはーwおっさん完走できるわwww


でも、制限時間が14時間…

でも、おっさんユリカモメでは70キロを
7時間48分で走れたんだよね。
最後にやった50キロ走は50キロを5時間13分。

アップダウンを考えて、1時間余計にかかったとしても、
ユリカモメのパターンなら残り30キロを5時間ちょい。
50キロ走パターンなら残り50キロを7時間45分ほど。

うっはーwおっさん完走できるわwww


でも、OPPが…

腹痛くなったらトイレに行け。
14時間の制限時間中の5分10分なんて屁でもないわwww
トイレがなかったら…そんときに考えようwww

うっはーwおっさん完走できるわwww


でも、おっさん忘れ物するかもしれんし…

ふっふっふ。おっさん持ちものリスト作ったもんねーwww
今までは勘でやってたけど、今回は完璧www
それでも足りないものあったら…おっさんには仲間がいるwww
仲間最強www

うっはーwおっさん完走できるわwww


でも、やっぱ途中で足痛くなったりして、心折れるかも…

おっさん、今、身体のどっこも痛くないもんねーーーwww
長い距離走って痛くなるのはみんな一緒じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
あかんかったらロキソニン飲めば走れるwww

それに、おっさんはひとりじゃない。
心が折れそうになったときのための丹後三兄弟だwww

さらに、丹後では初めてスマホ持ってレース走るから、
リアルタイムで確認できないまでも、エイドごとで
みんなの応援を確認できるはずだwww

うっはーwおっさん完走できるわwww


よし。ここまでくれば、何かもう完走できた気になってきたぞ。
もう十分丹後を堪能したし、お腹いっぱいで、
走らなくてもいいような気にさえなってきたぞwww


なんてねw

何より、こんなこと書いて、
完走できませんでしたなんてこと絶対言えないからw
おっさん何が何でも完走してくるわwww

とっとと本番こい!

応援してね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
準備期間いっぱいに色々やって、あと走るだけなのに当時熱が出たとかいらんから。寝坊した(これは仲間いるし大丈夫か)とかもいらんよ。
完走できる要素いっぱいあるし、安心して速報見れるね。
がんばってー

あら?台風来てない?
嵐を呼ぶ男w

[2013/09/13 00:24] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
おーし、何がなんでも完走してこいっ!w

近づいてきましたねぇ・・・
うん、めちゃくちゃ応援してる
今まであやたさんには何回も応援してもらったからなぁ
頑張って!いい報告待ってます
[2013/09/13 04:16] URL | ぽじ #- [ 編集 ]


うっはーw
A型〜(*ノε` )σ

最近のおっさんは、丹後愛にあふれていますよね。丹後もきっと応えてくれるはず。
絶対完走!
◯´∀`)oファイトォ♪
[2013/09/13 09:16] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
さっさと完走してゴールで待ってて下さいね〜!
[2013/09/13 11:57] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
ここ数ヶ月の練習を読む限り、あやたさんが完走できなければ、ブログ村内では誰も完走できませんよ。
それくらい自信を持ってよいと思いますよ!

では、このブログ風にエールを送ります。

がwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwばwwwwwwwwwwwwwれええええええwwwwwwww
[2013/09/13 12:07] URL | 怪盗紳士 #- [ 編集 ]


制限時間14時間って、あらためてすごいですね。それだけ長い時間、目標に向けて頑張るってなかなかないと思います。って、あやたさんはもっと早く帰ってくるかもしれませんが。あと1日、万全でのぞめますように。
[2013/09/13 16:56] URL | またん #- [ 編集 ]


凄い↑↑な記事♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪心配しなくてもあやたさんなら完走できますって♪♪今頃奥様に叱られながら準備中でしょうか?wワクワクしますね!!(o^^o)
[2013/09/13 19:53] URL | みぅ #- [ 編集 ]

応援しています!!
すごくナーバスになってるんだな。。。って思いましたよ^^

あさっての今頃は、ともに頑張った仲間達と完走の喜びに
どっぷり浸っていることでしょう。
勝利の美酒。。。美ジュース?コーラ?(笑)に酔いしれて
るのかな。夜眠りにつく直前にゴールシーンを思い出して
うるっとしちゃったりなんかしてるのかな。

楽しみですね☆

死ぬ気でがんばってきたあやたさんを全力で応援してます!!
たくさんの人々が応援してるので、しんどくなったら熱い応援を
エネルギーに変えてくださいね!

応援コメントその一でした~p(*^-^*)q がんばれっ♪
(完走するまで応援しまくります)
[2013/09/13 20:17] URL | くちぼっせん(笑) #- [ 編集 ]

No title
夏、アフォみたいに走ったやないか・・・

あやた氏なら出来るで!(^^)

最後は男泣きして下さい!!
斜め読み・読み逃げばっかで
コメントあまり、してなくて恐縮ですが


応援してます!!

ファイトーーー!!
死なない程度に走ってこーーーい!(笑)
[2013/09/13 20:22] URL | みそらBBA #JalddpaA [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
ありがとう。
何もなくスタートが迎えられるように大人しくしとくわwww

台風ね、あぶなかったけど、蹴散らしたよw
[2013/09/13 21:04] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ぽじさん
うん。ありがとう。
絶対完走してくる。
っていうか、ぽじさんは私じゃなくっておかんの応援団長でしょw
きっと私より、おかんのがギリギリだろうから、
目いっぱい応援してあげて。

がんばってきます。
[2013/09/13 21:05] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
普通は愛に溢れすぎてると、応えてもらえないもんなんだけどねw
お先に100キロ楽しませてもらいます。

あゆさんも絶対いつか。
[2013/09/13 21:05] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
80キロ超えたぐらいで何気にスーーーッと
抜いて行かれそうな気がしないでもないけど…。

どっちが先でもあとでも、絶対に完走しましょうね。
[2013/09/13 21:05] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>怪盗さん
ありがとうございます。

コメントみて、昼ご飯食べてる途中に胸が熱くなってやばかったwww
大阪マラソンのときに、良い報告ができるように、出し切ってきますよwww

がwwwんwwwばwwwりwwwまwwwすwww
[2013/09/13 21:06] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>またんさん
いや、さすがに14時間はがんばりませんよwww
14時間のうち最後の5時間ぐらいがんばって、
そのうちの2時間ぐらいは死ぬ気でがんばりますw

何とかちょっとでもがんばる時間が短くなるように走ってきます。
[2013/09/13 21:06] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
ちょwww叱られる前提www

準備中なのは間違いないですけどw
持ち物リストがあるからって余裕かましすぎたwww

もうワクワクたまりません。
[2013/09/13 21:07] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>口ボッ千
ナーバスだったってことを思い出しました(゚Д゚)ゴルァ!!
とりあえず、準備が終わりませんwww
どうしよぉおおおぉwww
[2013/09/13 21:07] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みそらさん
ありがとうねー。
おっさんはやるよ。
きっとみそらさんの次ぐらいには長距離がんばったからw
ってウルトラ走らんのにがんばりすぎやろwww

そして、おっさんは大丈夫だから、
みそらさんは愛しのあんちくしょうを応援してやってくださいよwww

死んできますw
[2013/09/13 21:08] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
微力ながら完走される事を願ってます。
多分、大丈夫かと思いますがね。

楽しく(無理か…)走りきってください。




[2013/09/13 21:57] URL | えいたろう #- [ 編集 ]

No title
琵琶湖のとか読ませていただいていました!

絶対、当初予定通りのタイムで完走出来ますよ!


頑張って下さいね
[2013/09/13 22:58] URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ]


>えいたろうさん
ありがとうこざいます。
がんばりますよ〜。

今受け付け済んで、アガってきましたwww
[2013/09/14 11:22] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ちょーみんさん
ありがとうこざいます。

完走できればなんでもいいですwww
がんばりますよ〜。

丹後今のところ暑いです。
明日もできればこのままで。
[2013/09/14 11:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/329-c3474263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)