プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
大勝利。〜神戸マラソン速報〜
ども。

神戸マラソン走ってきました。

速報せずにレポで引っ張る
コスい作戦も考えたんだけど、
速報して目先のアクセス稼ぐ作戦でw

でもきっと、つくばに持ってかれて
埋もれるんでしょ?
ていうか、
速報記事のアップに出遅れて
すでに埋れてる感は否めないけどw


で、神戸マラソンの結果。




グロスで3時間27分ちょい。
おっさん大勝利www

タスキ重かったけど、
最後の最後、踏ん張る力になったよ〜。


これで、来年はおっさんも
つくばでAブロックで・・・


走りませ〜んwww

しばらく、タイムはいいわw

応援してくれた皆さんありがとうございました。
↓コレ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
3.5大勝利おめでとうございます。

余韻に浸ってゆっくり休んで下さい。お疲れさまでした。
[2012/11/25 15:24] URL | えーかわ #- [ 編集 ]


有言実行。すばらしい。かっこいい。うらやましい…(笑)
よっしゃ、続くで~。
[2012/11/25 15:32] URL | kin #- [ 編集 ]

No title
いや、お見事でした(゚∀゚)!!!
去年の大阪の借りを見事に返しましたね!

まずはゆっくり休んでください。
お疲れ様でした(゚∀゚)
[2012/11/25 16:07] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
おめでとうございます。!
メールもしましたが、超かっちょいいです!
でも、レポでかくつもりですが、
すれちがったとき、気づいたんです。
声かけれなかったけど。
サブ3.5できなさそうな顔でしたよ(笑)
どんな展開だつたか、レポ楽しみにしてますね!
[2012/11/25 17:17] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
大勝利おめでとうございます!!(^_^)v
今日は美味しいビールが飲めますね♪
レース前に少しですがお会いできて楽しかったです。
今度はどこかの大会でランナーとしてお会いしましょう。
[2012/11/25 17:59] URL | Team☆Mオーナー #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
ありがとうございます。
タスキは自動的に奈良に向かいましたので、
激走してきてくださいね。

>kinさん
今日は条件が良すぎました。きっと。
kinさんも脚が万全なら、ちかいうちにいけますよ。
荒川の結果、私と変わらないですもん。
また、一緒に走りましょう。

>たーはるパパさん
うははははははははは。
やるときはやる男ですwww
(やったときだけは、言っておこうw)
レース展開は、かなりアレでしたが・・・。
タスキは奈良に行った後、泉州には来ずに京都に向かう予定です。

>井出さん
あれ?どこですれ違ったんだろう?
スタート前にすれ違いでって話をしてたから、
ちょっと気にはしてたんですよ。
でも、やっぱ沿道の方に気がいっちゃいますよねw
どうもね、沿道とか、オールスポーツとかに
気を向けてるときは笑ってるんだけど、
残りタイムの計算をしてたりして、自分の世界に入ってるときは、
相当厳しい顔をしているみたいですw
いかんなぁ。

>Team☆Mオーナーさん
今朝は応援、ありがとうございました。
いろんな人に応援してもらえたので、一生懸命走れました。
同じ関西に住んでますので、
近いうちに一緒に走れそうですね。
今後ともよろしくお願いします。
[2012/11/25 21:03] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/25 22:23] | # [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
どうもありがとうございました。
ちょっとだけゆっくりします。
[2012/11/26 22:50] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/33-0352d5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)