プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
さぁ、祭りが始まる。
ども。

盛り上がってまいりましたwww
いよいよ…いよいよおっさん達の祭りが始まるwww

まずは無事にここまでこれた。
いやぁ、ここまで長かった。

去年末に参戦表明して、
きっちりと練習を積んで、今日を無事に迎えられるってすごくね?
…いやいやいや、明日もちゃんと無事に迎えるよwww


いろんなことがあったよ。

5月のユリカモメ明け、足痛くて走れなかったときは、
どうなるかと思ったもんな。
みんなにいろんなアドバイスもらって、
インソール祭りが起こったもんなw
おかげで、今どこも痛くないーーーwww
みんな本当にありがとう。


6月から本気だすって言って、
そっから本当にアホみたいに走ったもんねーーーwww
やりすぎーーーwww
その上で、怪我なし痛みなしだもんね。

…9割方ポレポレやけどwww

そう、おっさん、故障しないように
じっくりゆっくり走ってきたけど、
やっぱり速く走らないってのは焦るんだよね。
丹後には必要ないって思っても。

でも、あゆさんのこの記事
スッと心が軽くなったんだよね。
あゆさんどうもありがとう。

明日、100キロ走り終わったら、
また速く走ったりしなきゃなんないけど、
ポレポレの精神を忘れずにいこう。
毎日速く走るなんて無理な話だし。


夏に丹後三兄弟を結成して、灼熱の琵琶湖を走ったり、
仕上げの50キロ走も満足できる走りができて、
走り込みも終わりだwww
ってなってからが長かったわ。

やることはやれたから、後はゆっくり休んで
無事に当日を迎えるだけって思っても、
まだやれることあるんじゃないか?
って考えちゃうんだよね。
練習してるときは、目標に向かってがんばればいいから、
充実してるし、短く感じるんだけど、
練習から調整に変わると、毎日の過ごし方が難しいよね。

せっかく無事に走り込み終わったのに、
かっとび伊吹の前日に、車につま先轢かれるしw
ありえないことが起こるよねwww

先週末に風邪ひいて頭クソ痛かったときは、
どうしてくれようかと思ったよw

でも、ようやくここまで来た。
あとは、起こることの全部を楽しんでくるだけだ。

おっさんが楽しんだことを、
レポで楽しげにみんなに伝えられるように
目いっぱい楽しんできてやるぜwww


きっと碇高原を見たら
「ちょwwwこんなの走れるかよwww」
ってなるんだろうな。
楽しみだな。

七竜峠も
「ちょwww坂www碇高原だけじゃねーじゃんwww」
ってなるのかな。
楽しみだな。

いろんな人とはじめましてするだろうし。
明日、やったぜ!って言い合うのも楽しみだ。

きっと走ってる間にもいろんなことが起こるんだろうな。

最後尾って書いてあるRAV-4に追いかけまわされる
ってのもちょっと楽しみだけど、やっぱそれはやめとこうwww


とりあえず、今日はもうちょっとしたら起きて、
ちょっとだけ走ってから、
…って、おっさん、こんな日にも走るw
朝ごはんを食べて、丹後に向かおう。

受け付けが済んだら、碇高原を視察して、
同じホテルのみんなと合流だ。

決起会楽しみだ。
寝れるかな。でも寝なきゃな。

そして、寝て起きたら走るだけだw
うっはーwww

おっさん、いっぱい楽しんで、いっぱいがんばってくるわ。

では、いってきまーーーーす。


みんな!!オラに元気を可能なかぎりわけてくれ!たのむ!www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
みんな次々に準備完了していますね。
練習・努力の成果が出ますように!
ブログ読んでいる皆様も応援していると思います。
[2013/09/14 08:25] URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ]

No title
ポレポレ書いた本人が、結構ポレポレできずにもがいていましたがw
少しはお役に立てたようで嬉しいです(*'ω'*)

あとは、楽しい夜を早く切り上げて、
たくさん寝てw

頑張ってo(・`ω´・)○‼
[2013/09/14 09:54] URL | あゆ #- [ 編集 ]


今中央道の渋滞抜けて岐阜にいます

あやたさんのブログ読んで元気でた!

そうやん!後は走るだけやん☆

『おもろかったわ』と言えるようにお互いがんばろうね♪
[2013/09/14 09:56] URL | かおりん #- [ 編集 ]


頑張って~!
でも無理しないでください~!(・∀・)ノ
いや、あやたさんなら無理しなくてもちゃちゃっと完走出来そうです(笑)
[2013/09/14 14:16] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

起こることの全部を楽しんできてください!
幾多のマラ神様からの試練を乗り越え…ようやく祭りスタート前日を無事に迎えられておめでとうございます(笑)
つま先轢かれたのが、重症にならなくてホントによかったですね。風邪も良くなってぶり返さなくてホントによかった。
あとは楽しんで走ってくるだけですね。
全国の読者さん、隠れあやたファン達からの元気玉、沢山届くかな。エネルギーに変えてね。
前夜祭、いっぱい楽しんで、でも早く寝てくださいw
明日の記事は速報記事のアップかなー?
午後からはソワソワしながら待ちたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

(返コメ不要ですよ〜。)
[2013/09/14 15:00] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]


祭りもいよいよですね~
暑い丹後じゃなくて、雨降りっぽいですが
100kmを楽しんできて下さい。
速報待ってます!
[2013/09/14 16:49] URL | JT #- [ 編集 ]


すごい距離走ってがんばったぶん、
「ちょwwwもうゴールwww」
「うっはーwww」
って言ってそうな気もします( ´ ▽ ` )ノ☆

エア応援ファイト☆♪送信中!p( ´ ▽ ` )q
[2013/09/14 16:56] URL | ローラ #- [ 編集 ]

No title
あやたさんのブログを読むたびに、
一日がかりのウルトラポレポレ祭りに
参加したくなってしまう今日このごろ。。。
(ただしハードモードは無理・・・w)

楽しみつつがんばってください!!
[2013/09/14 18:06] URL | SCR #DBiG97iM [ 編集 ]


>マッスルゴリさん
ありがとうございます。
雨模様ですが、がんばってきます。
[2013/09/14 20:20] URL | あやた #- [ 編集 ]


>あゆさん
楽しい夜を切り上げてきましたw
ポレポレありがとう。

がんばってきますね。
[2013/09/14 20:22] URL | あやた #- [ 編集 ]


>かおりんさん
あとは寝て走るだけになりました。
単純で簡単だwww

お互い良い結果が報告できるように、全力で。
[2013/09/14 20:24] URL | あやた #- [ 編集 ]


いよいよですね。
最後の備えとして、宿で盛り上がり過ぎず、早く寝て下さいね。
良い結果とオモシロレポ楽しみにしてます。
頑張って〜!
[2013/09/14 20:26] URL | キーキ #- [ 編集 ]


>むーみんさん
苦しい時はむーみんさんの顔を思い浮かべながらがんばるわ。


…顔しらんかったwww
水川あさみだっけ?

がんばってきます。
[2013/09/14 20:27] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ロボッチ
ご褒美なのか試練なのか、なんとも微妙な天気になってまいりました。
何にせよ走るだけなんで、100キロ走ってきます。
[2013/09/14 20:29] URL | あやた #- [ 編集 ]


>JTさん
微妙な天気ですが、暑くならないのは確実みたいです。残念。
楽しんで走ってきます。
[2013/09/14 20:32] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ローラさん
ありがとう。
またなんか変なの来ちゃたみたいだけど、楽しんで走ってきます。
ローラさんもだいこんがんば。
[2013/09/14 20:34] URL | あやた #- [ 編集 ]


>SCRさん
遠いところから応援ありがとうございます。
SCRさんも絶対獲ってくださいね。
がんばりましょう。
[2013/09/14 20:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


>キーキさん
もう寝ますwww
オモシロレポと良い結果どっちが簡単かな?
たのしんできます。
[2013/09/14 20:38] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
頑張ってください!
遠くからですが応援しています!!!
楽しんで~^^
[2013/09/14 21:42] URL | ひこ #- [ 編集 ]


あやたさんが記事にしてきた方向とは真逆の試練が…宮沢けんじで完走してください。快適な部屋で応援してます(笑)
[2013/09/14 22:05] URL | えびどりあ #- [ 編集 ]

No title
きっと、あやたさんは予想通りイメージ通りのゴールができるハズ
楽しんできてください((´∀`))
[2013/09/14 22:38] URL | 華 #- [ 編集 ]

No title
今年の丹後は灼熱じゃなくなんか涼しいらしいと聞いて不安でしたが、大雨と聞いて安心しました。
さすがマラ神分、かってらっしゃるな、と。

その元気玉、たーはるパパさんにぶつけて頑張って下さい!
[2013/09/14 23:22] URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ]

No title
あやたさん、はじめまして!
これまでの試練は、マラ神が 完走するために与え給うた訓練でしょ!
それを乗り越えたんだから、完走間違いなしですよ。
あとは、いかに楽しむかです。
ほんと、応援してますぜ♪

ガンバです!
[2013/09/14 23:23] URL | T木 #EBUSheBA [ 編集 ]


>ひこさん
返コメ遅くなりごめんなさい。

応援ありがとうございました。
がんばってきましたよ。
楽しみつくしてきましたよ。
[2013/09/16 11:10] URL | あやた #- [ 編集 ]


>えびどりあさん
返コメ遅くなりごめんなさい。

ホント、灼熱の丹後とはなんだったのか…。
いろんなことがありましたけど、雨ニモマケズがんばってきました。
今は快適なホテルから出ることができませんwww
[2013/09/16 11:13] URL | あやた #- [ 編集 ]


>華さん
返コメ遅くなりごめんなさい。

イメージ通りのレースとも、イメージ通りのゴールとも違ってましたけど、思いっきり楽しんできましたよ。

碇高原を登る前は、佐倉のラストの華さんが坂を見上げるシーンを思い出して気合いを入れました。

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 11:17] URL | あやた #- [ 編集 ]


>メガネくんさん
返コメ遅くなりごめんなさい。

私の灼熱への思いはどこにぶつけたらいいんでしょうwww
でも、おそらく灼熱なら簡単に蹴散らされていたでしょう。
それほど丹後はヤバいです。

マラ神様実は優しいのかも。

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 11:22] URL | あやた #- [ 編集 ]


>T木さん
はじめまして。
返コメ遅くなりごめんなさい。

あれほど本気でやった灼熱対策が全て無駄だったってのが、最大の試練だった気もしますが(笑)

全力で楽しみました。
応援ありがとうございました。
[2013/09/16 11:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/330-038f5e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)