プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
丹後ウルトラ、逝ってきます。
ども。

たくさんの元気を送ってくれてありがとう。
みんなのおかげで、おっさんの元気玉は
ギンギンに溢れんばかりで爆発寸前ですwww
いきなりシモネタかよwww


今もう夢の中なんですけどね。
もうちょいしたら、起きて走る訳ですよ。

これ、読んでるみんなが寝てる間に走り出してますよwww

おっさん、もうやれることは全部やってきたし、
あとは全部出し切って、全力で走るだけやね。

絶対完走するぞとか、タイムとか、
まぁいろいろ目標的なものはあるけれど、
そんなこと関係なしに、まずはおっさん、
一生懸命走って、全力で楽しんでくるわwww


おっさん、完走するぞって思いが強くって、
ちょっと忘れかけてたけど、思いだしたわ。

おっさんが丹後に参戦するって決めたのって、
楽しそうだったからであって、
それがおっさんの丹後の原点だったわ。

完走するぞってのは、そっから先に出てきたことだ。

レースって何が起こるかわかんないから、
もしかしたら途中で走れなくなるってことが
あるかもしんないけど、楽しむことはできるからね。


楽しんでくるぞー。
おー(゚∀゚)ノ


あ、おっさん、スマホ持って走るんで、
応援コメ入れてくれたら、走ってるおっさんに届きます。

エイドで休んでるとき、
走るのがツラくなって歩いてるとき、
みんなの応援が届いたら、おっさんまた走れると思うねん。

応援、(人∀・)タノム

じゃ、逝ってきますwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あやたさん、はじめまして!ランニング初心者のももといいます。
「お気に召すまま(仮)」の時代から、ランナーでもないのにいつもあやたさんのブログ楽しみにしていました。そしてこの夏からついに私もランニングを始めてしまいました(笑)

丹後の完走、応援しています!
あやたさんにとって丹後が今年のラスボスなら、私にとってあやたさんはブログ村のラスボスです!

いつも通り楽しい「完走レポ」楽しみにしています☆
[2013/09/15 01:55] URL | もも #3fIBvpkA [ 編集 ]


おはようございます!
いつも読み逃げばかりですみません。
雨はどうですか?
微力ながらてるてる坊主を作って応援してます。
思いっきり楽しんで力を出し切ってきてください!
[2013/09/15 06:25] URL | NG #- [ 編集 ]


おはようございます!!
笑顔で走れてますか?声援にはもれなく応えてますか?
辛いときこそ一緒に走ってる人や、ボランティアの人、声援を送ってくれる人と一丸となって歩を進めてくださいね。
頑張れあやたさん!!!
[2013/09/15 06:43] URL | みぅ #- [ 編集 ]


あれだけ走り込んだのだから大丈夫!
楽しんでるうちにゴールですよ(^ ^)
[2013/09/15 07:07] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]


おはようございます!!
最後まで楽しんで走ってくださいね(^-^)
ガンガレー!!
[2013/09/15 08:07] URL | JT #- [ 編集 ]

No title
「練習は裏切らない。
 あれだけ練習したんだから絶対大丈夫!」
辛くなった時のおまじないです。
[2013/09/15 08:17] URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集 ]

No title
30kmは通過されたでしょうか、頑張れ!
[2013/09/15 08:26] URL | ひこ #- [ 編集 ]

応援してます!!
あやたさん初めまして。
毎日こっそりとブログ楽しませて頂いてた初級者ランナーです。
残念ながらジョガーではありませんよ…
正真正銘のオッサンです。

エイドで給水中のオッサンへ伝言します。


オッサン がんばれ!
オッサン 丹後に負けるな!
オッサン 楽しもう!
[2013/09/15 08:32] URL | チョロ助 #O.KQuPwE [ 編集 ]

No title
初めまして、いつも拝読しております。

猛暑の中、あれだけ走り込んだんだから大丈夫です!!

ファイトです(゚∀゚)!!
ナイスランです(゚∀゚)!!
[2013/09/15 09:07] URL | マーマン #- [ 編集 ]


頑張って下さい(^_^)/~
いつもブログ読んで元気頂いてます!
炎天下の中、あれだけ走れれば雨の中は気持ちが良いと思われます。後一歩がゴールに近付きます。
[2013/09/15 09:21] URL | 小春 #- [ 編集 ]


雨は大丈夫でしょうか。
灼熱とは違ったみたいですが、100kmは大変な距離です。
ウルトラマンタンゴになって帰って来て下さい。
後半からが勝負!ガンバレ〜(^O^)/
[2013/09/15 10:07] URL | キーキ #- [ 編集 ]

No title
ズームレーダーを見る限りでは、丹後地方の雨は止むみたいです。

気温も上がらないみたいだし、風も大丈夫そうですよ!

気持ちあげて完走目指してくださいね。
[2013/09/15 10:17] URL | えいたろう #- [ 編集 ]

No title
半分超えたかな?半分ぐらいかな?
疲れが出始めたぐらいですよね。
ここを頑張ればゴールは見えてきますよ。
待っているのは、ウルトラマンの称号だ。
気合いを入れなおせ!!
がんばれー


[2013/09/15 10:36] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
後半分がんばれー

速報楽しみにしています。
[2013/09/15 10:53] URL | えーかわ #- [ 編集 ]


もう60kmくらいかな?
雨は関東に大雨来たから、丹後にはひどく降りませんように!
負けるな~!
[2013/09/15 11:01] URL | むーみん #- [ 編集 ]

No title
はじめまして。
いつもこのブログに元気をもらってます!
初コメで、失礼かと思いましたが、
いてもたってもいられないので叫びます!

おっさん!!!
走れええええ!!!
頑張れええええ!!!
[2013/09/15 12:58] URL | hoozukin #- [ 編集 ]

No title
あやたさん、JUST DO IT
丹後で決め!
[2013/09/15 12:58] URL | マル #JalddpaA [ 編集 ]

No title
いま、かなりキツい時だと思いますが、進めば確実にゴールに近付くから。
ガンバです!
[2013/09/15 14:15] URL | T木 #EBUSheBA [ 編集 ]

No title
あやたさん
初めてコメントします。ぱたぱた1207です。
いつでもブログから元気いただいています。

大阪は大雨ですのでそちらもすごいんでしょうね。
うまく文章にできないんですが
がんばれ~~~!!もうちょいです!!
遠くから応援してます。
[2013/09/15 14:24] URL | ぱたぱた1207 #- [ 編集 ]

がんばれー!!!
もう少し!!
頑張って!!!!!
[2013/09/15 15:58] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

No title
ラスト~
ファイト~
[2013/09/15 16:19] URL | マーマン #- [ 編集 ]


もうお帰りかな?
ペース速い~(*゜▽゜)_□
ちゃちゃっと行けましたね!
[2013/09/15 16:34] URL | むーみん #- [ 編集 ]


今、速報にて確認しました。

完走おめでとうございます。
めっちゃはやい〜
[2013/09/15 16:55] URL | えいたろう #- [ 編集 ]

No title
>ももさん
はじめまして。

ランナーでもないのに、私のブログが楽しみてw
…おかしいwww

ついに走り出したんですね。
でもね、走ることになったきっかけを聞かれても、
私のブログとは答えない方がいいと思いますよwww

応援届きました。
力が出ました。

本当にありがとうございました。
[2013/09/16 23:06] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>NGさん
てるてる坊主とか作るの反則です。
グッときました。

でも、雨はずっと降り続いてましたけどw
結果的に雨でよかったような気がします。

思いっきり楽しんできました。
応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:07] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
ふふふ…。
苦しい顔しないで、愛想ふりまいて100キロ走りましたよwww
キツかったけど。

最後まで笑顔で愛想ふりまけたのは、
みぅさんのコメントのおかげです。

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:07] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ハロさん
ゴールまでクソ長かったですけど、
その分長く楽しめました。

故障なく走れる強い足を作る。
ハロさんと会って話をして、
いろいろ意識が変わりました。

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:07] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>JTさん
いろいろとキツい瞬間はあったけど、
最後の最後まで楽しんで走れたと思います。

がんばりましたよwww
応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:09] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>すーぴーさん
おまじない、いっぱい使いましたw
練習いっぱいしといて良かったですwww

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:09] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ひこさん
コメントいただいたときは…38キロぐらいでしょうか?
スマホを入れた左腕のポーチが震えるたびに、心が震えました。

がんばれが力になりました。

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>チョロ助さん
はじめまして。

あ…オッサンでしたか…w

灼熱じゃなくても、丹後は強敵でした。
がんばる、楽しむ、負けない。

なんとか全部できましたwww

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
はじめまして。

猛暑の中で走りこむ必要が果たしてあったのか…www
12時間雨に打たれ続けながら、答えを探して走り続けましたwww

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>小春さん
一歩一歩踏みしめながら、ゴールに近づいていきました。
100キロはとてつもない距離でしたが、
本当に一歩一歩の積み重ねでした。
やればできるもんですね。

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>キーキさん
何かの間違いで灼熱じゃなくなってしまいましたが、
灼熱だったら間違いなく、軽く蹴散らされていたでしょう。

あぶなかったwww

灼熱じゃなくても、ウルトラマンタンゴ名乗ってもいいですか?

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えいたろうさん
雨は止む。
信じてずっと走りました。
いつか止むと思って走れば気持ちが楽になりました。

ゴールしても止みませんでしたけどwww

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
ふふふ。
コメントくれたとき、楽勝で半分は過ぎてたんだけど、
全然疲れてませんでしたwww
あ、全然疲れてないわと思ったら完走できると確信できました。

やったぜ。
応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
速報に良い結果が出せてよかったです。

来年は私に変わって、灼熱の丹後をやっつけてきてください。
お願いしましたよw

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:12] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
ほぼピッタリ60キロぐらいでした。
さすが元ファン。私の走力をよく知ってるwww

残念ながら丹後にももの凄く雨が降ったけど、
負けなかったよぉwww

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>hoozukinさん
はじめまして。

叫びがとどいたので、
おっさん、走りまくりましたよwww
100キロのうち99.5キロぐらいは走りましたよwww
すごかったでしょ。

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マルさん
やりましたよwww
丹後でちゃんと決めてきましたよ。

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>T木さん
一番キツいところでメッセージが届きました。
ゆっくりでも止まらず、歩かずに進み続けることができました。

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ぱたぱた1207さん
ぐわぁTのときはどうも。

雨、すごかったですw
瞬間瞬間は大雨ではなくても、
12時間打たれ続けると、心が折れそうになりますwww

ぐわぁTにみんなでハクをつけてきましたので、
自慢げに着てくださいね。

応援とどきましたよ。ありがとうございました。
[2013/09/16 23:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ロボッチ
がんばったよおおおwww

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
ラストスパートする足は残ってなかったけど、
最後までがんばりましたよぉおおw
[2013/09/16 23:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
さすが元ファンと思ってたけど、そういことか。
ランナーズアップデートかwww

ちゃちゃっとやっつけてきましたよ。
[2013/09/16 23:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えいたろうさん
ちょwww
私の速報より早いwww

走ってるときはバンバン抜かれてるイメージしかなかったけど、
今見てみたら、わりと速かったです。

応援ありがとうございました。
[2013/09/16 23:15] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/331-d8cd3312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)