プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
丹後ウルトラ、応援ありがとうございました。
ども。

これ書いてるのは、金曜のおっさんです。
きっと日曜のおっさんは経験ないぐらいに疲れてるだろうし、
そのうえに打ち上げではしゃいだりして、
ブログ書いてる時間なんてないだろうからね。

だから、これ書いてるおっさんは、
もちろん丹後の結果を知らないんだけど…大丈夫だよね?


えーーーっと、結果はわからないんだけど、
きっとみんなからいっぱい応援をもらって、
それを力に一生懸命走ったってことだけはわかります。

みんなどうもありがとうwww

みんなに応援してもらって、
おっさんひとりじゃないってことを感じながら、
いつも以上の力を出して走ったんだろう。
おっさん相当楽しかっただろう。

おっさんが完走できたのも、みんなの応援があってこそ。

…あ、完走って書いてもたwww

でも、きっと大丈夫。おっさんそんな気がする。


ども、日曜日のおっさんです。
ウルトラのおっさんですwww

何度もしつこいですが、
本当にみんなの応援が力になりました。
ひとりじゃないと思えるだけで、
思ってもみない力が出ました。

ありがとうございました。
おっさんもみんなに力を与える
そんな人になりたいと思いました。

とりあえず、これから寝て、
明日無事に家に帰るまでが丹後。
余韻に浸りながら、明日も楽しく過ごしたいな。

おっさん、寝れるかなw


あ、そうそう、2週間前のおっさん


おっさん、やったぜwww

コメントへの返信は
大変申し訳ないですが、
帰ってからするので、
もうしばらくおまちください。
ごめんね。

それではおやすみなさい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。さすがの快走ですね。昨日はご挨拶させてもらえて良かったです。ゴール後は充分にお話しできずすいませんでした。既報のような状況でしたので…。今後とも宜しくお願いします。
[2013/09/16 06:28] URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ]


完走おめでとうございます。
100kmという途轍もない距離、楽しんで走り切るとはさすがです!
三兄弟無事完走ですね〜。
[2013/09/17 00:08] URL | メガネくん #- [ 編集 ]

No title
>カブトムシさん
レース前、レース後お会いできてよかったです。
死ぬ気で走ったのがビンビン伝わってきました。
お体大丈夫でしょうか?

次は加古川ですかね?
またお会いできるの楽しみにしてます。
[2013/09/17 00:24] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>メガネくんさん
丹後三兄弟やりましたよぉおおぉwww

応援いただいてありがとうございました。
Tシャツの件はまたちょっと協議して、ご連絡させていただきます。
その際はよろしくお願いします。
[2013/09/17 00:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/333-85996639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)