プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
丹後ウルトラ後記 家に帰るまでがウルトラ。
ども。

いきなり後記から始まったとしても、
それは決してレースのこと覚えてなくて、
レポが書けないってことじゃないからなw

ホントだぞ。

おっさん明日までには思い出すからwww



昨日の夜…

激走のあと、仲間たちと健闘を称えあったおっさんは、
長かった100キロのことを思い出しながら、
いつの間にか眠っていた。

明日の朝はゆっくりの集合にしましょう。
あいにくの天気予報で、
残念なことに観光はできそうになかったし、
みんな夜までに家に着ければよかったから、
その分、朝はゆっくりと寝れることになった。

痛いところ、気になるところはないけれど、
初めて100キロ走ったんだし、
見えないところに疲れがたまっているはずだ。
目覚ましはかけずに眠ってしまえ。


と思っていたのに…。


聞いたことのない音で目が覚めた。
どうやら、スマホが鳴ってるみたい。

あら?
スマホの目覚ましを止めるの忘れてたwww

って、おっさんスマホの目覚ましの設定の仕方知らんやんwww

あ、メールね、メール。
そか、おっさんマナーモード解除してたのねwww
疲れてるといろんなことがあるなぁw

時計を見ると朝5時7分。
こんな時間に…
おっさん、人気者にもほどがあるやろwww

ベッドを降りてスマホを取りにいく。



ちょwww
ウルトラの洗礼www
動けんwww

ってこともなく、スタコラと。
おっさん、わりと丈夫にできてんだよな。
自分でもビビる。

と思ってたけど、家に着いてさっき確認したら
左足がむくみでパンパンwww
ナニコレ?(゚∀゚)?www

遅れてやってきたウルトラの洗礼www
えらいこっちゃw


そんなことはどうでもいい。


ベッドから鏡台に置いてあるスマホを取りに行って
メールを確認したら



緊急速報メール
これまでに経験したことのないような
大雨になるところがあります。
最大級の警戒をしてください。



(ヾノ・∀・`)ナイナイ


さすがにないわーwww
ここ丹後だぜw
台風の進路と違うことぐらい、寝ぼけててもわかるっちゅーのw

おっさん二度寝。
躊躇なく二度寝w
100キロ走った翌日はゆっくり寝て疲れとらないとねw

車運転して家帰んなきゃならないし。
家に帰るまでがウルトラだからwww


おっさん、再び眠りについたら、
今度は枕元のケータイが鳴りだした。

ちょwww
次はケータイかよwww

時刻は7時12分。今度は何だよ。


エリアメール
避難勧告発令


ちょwww
これ、あかんやつやwww
変なん呼んじゃったwww


数十年に一度のやつを呼んじゃったみたいだwww
マジでかwww


テレビ、ネットで確認したら、
ちょっととんでもないことになっていた。

丹後から帰る高速道路は全部ストップw
電車も全部アウツwww


家に帰るまでがウルトラだから…ウルトラだからーーーーwww


おっさん達、丹後に愛されすぎてて、
丹後から出してもらえなくなりかけたw

行くとこ行くとこ通行止めwww

土砂崩れ、冠水、決壊www
いや、笑い事じゃないから。

ようやっとのことで、丹後を出てから7時間。
家にたどり着いて、おっさんの丹後ウルトラが
無事に終わりました。

って、せっかく書き上げたのに、
ブログ村メンテ中www

おいwww

明日から、レポ始めれるかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

運転おつかれさまでした。
私も同様の珍事に巻き込まれ、9時に宮津を出たのに富山に着いたのは今日(^◇^;)
今から整形外科ですd(^-^)
[2013/09/17 08:29] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様です。そんなに大変だったのですね。
京都や大阪は大変だと昨日からニュースで大騒ぎですよね。
お疲れ様です。御無事でなにより。
[2013/09/17 10:14] URL | ひこ #- [ 編集 ]

さて、落ち着いた頃に
遅ればせながら、丹後完走おめでとうございますv-314

悪条件での12時間切りは素晴らしいです
それにしても灼熱通り越してのまさかの台風!!
持ってますねぇ・・・

大勢の仲間達とのウルトラは楽しかったでしょ
うらやまし、条件が許せば参加したかった(涙)

台風の爪あとは酷いものでしたが、心晴れやかに、完走を喜びましょう!!
ウルトラの疲労は、1週間くらい続くので車の運転とか気をつけてください
逆に言えば、1週間で疲労が抜けますので、毎週ウルトラも可能ですよv-37
オレはやんないけど・・・
[2013/09/17 16:30] URL | kantoku #G1RYLG7A [ 編集 ]


>季節外れさん
うわ。えらく大変な帰り道だったんですね。
運転お疲れさまでした。

骨に異常なかったそうで何よりです。
次に一緒に走るときは、ついて行けるように精進しておきます。
[2013/09/17 22:29] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ひこさん
福知山がひどいことになっていたと家に着いてからニュースで知りました。
私たち福知山を目指して運転していったのにw

無事に帰れて何よりでした。
[2013/09/17 22:29] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kantokuさん
ありがとうございます。

丹後の雨はむしろ好条件でして。
カンカンに晴れてたら、軽く蹴散らされていたでしょう。
曇りで気温低いってのはレポ的にも面白くないので、
そういう面では良かったですw

毎週のウルトラは、リンさんにお任せするとしてw
久しぶりにちょっとゆっくりしたいと思います。

いつかkantokuさんと一緒にウルトラ走りたいです。
[2013/09/17 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/334-62e964c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)