プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
がんばったからカッコイイ-ふたつのメダル-丹後レポ番外
ども。

おっさん、がんばって100キロ走ったんですよ。
んで、100キロ走り切れたからもらえた勲章がある訳ですよ。

あ、このメダルなんですけどね。
丹後メダル



デザインがどうのこうのなんてことはこの際置いといて、
めっちゃかっこいいメダルな訳ですよ。

だって、雨の中100キロ先まで峠を越えて、
山を越えて取りに行ったんですよ、このメダルw

だから、家に帰って自慢げにリビングに飾った訳ですよ。
実家に帰ってた奥さんとチビ助が帰ってきたら
真っ先に目に付く場所に。


奥さんとチビ助を駅まで迎えに行って、
おっさんが駐車場に車入れてる間に
奥さんとチビ助はリビングへ。

絶対に気づくはずだwww
おっさんが玄関入ったら、
チビ助がメダルぶら下げてたりするかな?

ちょっとワクワクするやんwww


ガチャ。
玄関開けて、おっさん家に入ったら…

メダルをぶら下げたチビ助が
「おとうさん、がんばったね」


って出迎えてくれることはなく…。


下駄箱の前にメダルが捨ててあったでござるwww


ちょwww

何しょんねんなwww
おっさん、慌ててメダル拾うやんw

これ、おっさんが想像してたんとちがーーーーうwww


チビ助を呼び寄せて、ちょっと話を聞いてみよう。

「このメダルかっこいいでしょ?」


「かっこいいくないから、ポイw」



…やっぱりポイされてた模様www


「どして?かっこいいでしょ?」

おっさんにも意地があるw


「こっちのメダルがかっこいいよ」

って言ってチビ助が持ってきたのがコレ。
チビ助メダル



チビ助が幼稚園の着替え大会で
1位になってもらってきたやつだ。

「がんばったからもらったメダル。」


やっぱりチビ助も自分ががんばって
貰ったメダルがいいらしい。

チビだチビだと思っていても、
そういうことはちゃんとわかってる。
チビだからって侮れないw

で、あとから奥さんがこっそり聞いたところによると、
自分が貰ってきたメダルじゃないのが、
自分のよりかっこいいのが気にいらなくてポイらしいwww


そうかwwwチビ助www
父ちゃんのメダルがかっこよくて悔しいかwww
父ちゃんのメダル、キラッキラしてるわwww

…わしゃ子どもかw


とりあえず、一晩だけ眺めてニマニマしてから、
おっさんのかっこいいメダルは
そっとマラソン段ボールの中に封印。

そして、チビ助は父ちゃんがいないときに、
首からメダルをぶら下げて喜んでいたそうだ。

やっぱ、かっこいいでしょ?www


って、あれ?
またレポ始まんなかったじゃんwww

決して、丹後三兄弟で様子をうかがいあってるわけじゃないからw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
お疲れ様でした
現地で直接お会いできて
嬉しく思っております
うちの坊主と娘は大学生と高校生なんで
そんな微笑ましい時代は過ぎました…
オヤジ調子乗りすぎや!
てな感じです
チビさんこれから一番かっこいいオリンピックメダルを目指して
あやたさんの遥か先に行くような気が・・・
そうなるとあやたさん
チビさんが小学生時代でかけっこ負けるかも
な~んて
今後とも宜しくです…
[2013/09/18 00:56] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
メダルカッコいいですよ♪
完走者のみが貰える宝物、悪天候なら尚更です(゚∀゚)!!

チビ助さん、いない間にってカワイイですねww
[2013/09/18 01:06] URL | マーマン #- [ 編集 ]

No title
着替え大会ww
かわゆすぎるwww(*ノε` )σ

我が家にもあります、マラソン段ボール。
とっておいても、これどうすんの?
って感じなんですが…

何年か経って、懐かしいなー、あのとき頑張ったなー
とか、振り返るのかしら。
収納にちょっと頭を抱える母でした(´・ω・)
[2013/09/18 04:11] URL | あゆ #- [ 編集 ]


丹後のメダル、かっこいいですよね(≧∇≦)!!
昨日丹後完走した人に会社で実物見せてもらって感動しました♪♪
[2013/09/18 20:10] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
お疲れさまでした。
し~やんさんと抜きつ抜かれつの碇高原…キツかったですw

何とか小学校卒業までは、チビ助にかけっこ負けないように。

短距離で負けそうになったら、マラソンがありますからwww
[2013/09/18 22:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
メダル、去年のがかっこよかったって去年もらえなかった二人が言ってましたが、
十分カッコイイですよね?

まぁ、悪天候は完全にイージーの方に振れたんですけどね。
[2013/09/18 22:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
いやいやいや、あゆさんちのマラソン段ボール、
入賞の盾とかそんなんが無造作に入ってるんでしょ?

レベルが違いすぎる…。

うちのはなんか捨てられないゴミみたいのが入ってますw
[2013/09/18 22:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
よし、じゃあ来年はみぅさんもメダル取りに行こう。
おっさん、案内するよ。
碇高原ぐらいまで。
[2013/09/18 22:18] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
例えとーちゃんがどんだけ頑張ったかはちゃんとわかってもらえなくても、必死の思いでゲットした勲章を子供が「かっこいい」と思ってくれたら嬉しいですよね~。
ボクもなんか勲章もらえたら子供たちに超自慢すると思いますわw
[2013/09/19 14:47] URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ]

No title
>メガネくんさん
チビ助にとっては、父ちゃんががんばってきた云々は関係なく、
このおっさん、わしをほったらかして、休みの間どこ行っとったんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
ってな感じだった模様w

メガネくんさんも、目標達成がんばって。
[2013/09/19 22:34] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/335-d6ed8192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)