プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
あっ!あーーーーーーっ。 ~丹後レポ1~
ども。

丹後ウルトラが終わってからもう3日も経つんだけど、
いまだに達成感がハンパないwww
これはヤヴァイwww

もうね、丹後はレポ書かなくていいんじゃないか?
って思えるぐらいにw
実際にレース後の話題でお茶を濁して
レポはまだ1行も書いてないんだけどw
うっかりすると、また今日もレース後談を
書いてしまいそうになっちゃってるしwww

燃え尽きて抜け殻って訳じゃないんですよ。
まだやりたいことはいくつかあるし。
足のダメージもほとんどないから、
今日からポレポレ走りだした感じだし。

あ、そうそう、足のダメージってことで言えば、
おっさん丹後は100キロ全部をターサージール(スリム)で
走りきりました。
太もも前がちょっと筋肉痛になったのと、
ハム、ふくらはぎに張りが出たぐらいで、
嫌な痛みはゼロ。
さらにずっと雨の中をグチュグチュの靴で走ったけれど、
マメもひとつもできませんでした。
きっと、アスリートクラブのインソールのおかげだ。
マメができないってだけでも価値ありだとおっさんは思う。


で、ハンパない達成感のせいで?
何となくあまりにお腹がいっぱいすぎて、
レースのことが消化できてないのか、
レポを書くって感じにはなってこないんだよねぇ。


ま、そういうことなんで、
レポの方もポレポレ行かせていただきます。
途中で別のことが書きたくなったら、
レポ中断して別のことを書いちゃうだろうけど、
いつかゴールするようにポレポレ書きますので。

もしかしたら、毎日続けてきた記事の更新が
止まっちゃうかもしれないし、
アップしたレポがものすごくつまんない
ってことがあるかもしれないけど、
それはそういうことなんでwww

暖かく見守ってくださいw
よし。レポがつまんなかったときの言い訳完了w



ちょっと時計を戻して、レースの前々日。

…って、誰のレポが一番最初に走り出すのか、
チキンレースの様相を呈してまいりましたwww
おっさんのレポは二日前からいくよwww



おっさんは大変焦っていた。

こんなはずでは…。

おっさんの丹後ウルトラに懸ける意気込みはハンパなく、
いつにもなく入念な準備をしていたはずだった。

朝早く起きて活動する練習ってことで、
今週はずっと始発で出社。
明日はレースに合わせて、朝2時ごろに起きてから、
渋滞回避のために朝早くに出発しないとダメだけど、
始発で出社した分、早く帰れるから寝る時間は十分にある。

明日の朝、起きてから出発するまでに
やらなきゃなんないこともちゃんとシミュレーションして、
タイムスケジュールを組んであるw
おっさん、やるねw

なんなら、家に帰ってから寝るまでの間に、
レース前の疲労取りのために整体の予約を入れるぐらいに
余裕をかましていた。

ほら、だって、おっさん今回は持ちものリストなんてものを
作っちゃったし、用意なんて余裕www

…用意なんて余裕?…用意?

あ、おっさん、リスト作っただけで、まだ用意してないわ(テヘ)
ってことに気づいたの夕方www
完全に用意できてるつもりになってたwww

ま、いい。家に帰ってから整体に行くまでにはちょっと時間がある。
その時間にちゃちゃっと用意すりゃ大丈夫だ。
いつもは勘で用意するから2時間ぐらいかかるけど、
今回はリストに書いてあるものを揃えるだけだから、
きっと10分もあれば用意できるだろうwww
楽勝www
リスト作っておいてよかったわぁwww

夕方、そそくさと仕事場を抜けだす。
こういうときって、抜けようとした瞬間に何かが起こるから、
バレないように慎重に…。

っし、完璧www
帰路を急ぐ。…でも何か忘れてるような気がするんだよなぁ…。


あっ!そうだ。
アミノバイタル。

おっさん、ムサシのNiはあんまり効いた気がしないから、
丹後はアミノバイタルでいってみようと思ってて、
ずっと買うの忘れてたんだ。
あぶない。おっさん冴えまくりwww

ちょっと時間のロスだけど、薬局に寄り道。
おっさん、丹後には気合いの入り方が違うから、
普通のアミノバイタルでもプロでもなくって、
ゴールドを買ってやったねw

正直、何が違うかわからんし、
きっと飲んでも違いなんてわからんのだろうけど、
高い方が効きそうやんwww
目ん玉が飛び出しそうな値段だけど、
そんなことでおっさんの本気は止められないw

…結局、ゴールするまでの間で1包しか飲まなかったしw
これまた、効いたかどうかもよくわかってないしw


おっさん、忘れ物を思い出してスッキリして家に帰る。
ふふふ。今回のおっさんはひと味違うぜwww


家に帰るや否や、奥さんから
「今日は何の日か知ってる?」
の問いかけだ。


…これは、あかん系の質問だ。

間違っても答えは「丹後の前々日」ではないことは確実だw



あっ!あーーーーーーっ!

おっさん、知ってる。
っていうか、知ってたw

何か忘れてる気がしてたのって
アミノバイタルじゃなかったwww
誰だよ、アミノバイタルなんて言ったの。
何アミノバイタル買ってスッキリしちゃってるんだよwww

あっ!あーーーーーーっ!



おっさん、書いてたらちょっとずつ
レポの書き方ってのを思い出してきたぞw

ここでつづくだwww

…これ、何のレポ?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
あの…ちょっと…
なんでさらに遡ってるのですか?(笑)
井出さんと言い、これじゃいつまで経ってもスタートできませんよ?
とにかく七竜峠くらいまではさっさと行って下さいよ(笑)
[2013/09/19 00:09] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
前日レポは良く読みますが、前々日ってww
これ・・・ハマる予感^^
楽しみに待ってます。
[2013/09/19 01:26] URL | マーマン #- [ 編集 ]

No title
レポもポレポレっていったそばから逆走www
時計が巻き戻っててうけましたw

面白いので、この調子でお願いしますw m(__)m
[2013/09/19 01:52] URL | SCR #DBiG97iM [ 編集 ]

No title
素晴らしいタイムでの丹後完走、おめでとうございます☆☆☆
…レポ読んだのにお祝いコメントしてないことに今気づいた~
寝ぼけてました(^_^;)
ターサーで行きましたか!私もはじめてのウルトラを周りの反対をもろともせずターサーで行って、正解やと思いました。
アミノバイタルはゴールドじゃないけど中間のやつ?で今回も足攣り回避出来て大変お世話になりましたよ♪
[2013/09/19 02:45] URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ]


これはやっぱり結婚記念日だったって流れ?(・∀・)ノ

でも前々日まで遡ってるレポなんて…ある意味先を逝きすぎですね!(笑)
[2013/09/19 04:44] URL | むーみん #- [ 編集 ]


スタートから遠ざかった…('A`)
また新しいパターン作っちゃいましたねd(ゝ∀・*)

日刊ジャンプみたいに楽しみにしていますので、この際何日でも時計の針を戻して下さい。
[2013/09/19 04:48] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
大丈夫です。予定通りですからw
きっとゴールするころには追い抜いてますからwww

井出さんなんて、レポ始まってさえいないっていうwww
[2013/09/19 22:35] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
そりゃ…用意するところからマラソンは始まってるからですよwww
私の場合、用意の段階で必ずひと波乱あるんですよねw

今回は前泊だから、用意が前々日になっちゃったので、
そこが私の丹後のスタートです。
[2013/09/19 22:35] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>SCRさん
ほら、マラソン走るにもアップが必要ですし。
レポだって前々日ぐらいからのアップがw

…って私マラソン走るときアップしない人だったw

気長にお付き合いください。
[2013/09/19 22:37] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ゆるりんさん
ありがとうございます。

覚えてられるかどうかわかりませんが、
以前にゆるりんさんにウルトラでもターサーでいけるってアドバイスいただいて、
その気になりました。
靴が軽いってのはすごく大きな武器ですね。
練習でも疲労抜きのジョグ以外はターサーで良い気がしてきました。

あ、そうそう、タイムもゆるりんさんの
飛騨高山のタイムをすごく意識して走りました。

何せ目標は、ゆるりんさんよりギリギリ速く走るですから。
[2013/09/19 22:38] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
さすが女性。鋭いですね。
女の人って記念日系にこだわるし、質問も直球じゃないんですよね。
若いころはそれが全然わからなかった(汗)

おっさんになって、察知できてよかったですw


うちの奥さんは記念日には無頓着だったはずなのに、こんな日に限って…。
[2013/09/19 22:39] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
もう戻りませんw
これからは前向きに生きていきますwww

しばらくレースがないので引っ張れるだけ引っ張ってみますw
[2013/09/19 22:40] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/336-0d60dd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)