プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チャレ富士大作戦。
ども。

ちょっと暇があったからネットを徘徊してたら、
2014年のチャレ富士の要綱が発表されてることに気づいた。


おっさん、これ見てからずっと気持ちがフワフワしててさw
もう心は山梨あたりに行ったきりだわさwww

丹後のレポの続きも、
とりあえず1話分は書き上げたんだけど、
やっぱそんなことよりチャレ富士だ
ってことで急遽差し替えw

112キロって完走できるかなとか、
どんな練習したらいいのかなとかそんなことより、
どうやってエントリーさせてもらおうかなとか考えるわけさw
そのハードルが一番高いかもしれないからw

家に帰るまでいろんなシミュレーションしてみたり、
いや、さすがに今日言うのはまだ早いんじゃないかとかw

でもやっぱり一番いいのは、
奥さんが抜群に機嫌のいい日を狙い撃ちすることだ
って結論に至り、じっくりその日を待つことに。
その日まで、じっくり戦略を立てて…。


家に着いたら、辛抱たまらんなって、
「4月に富士五湖を走って回っていいかな?」
って聞いてもたwww

戦略なしの直球ど真ん中www
マー君もクリビツの剛球www
おっさんもクリビツwww

おっさん、昼からいろんなこと考えてたはずよw
まずは奥さんの機嫌だけでも確認してw

…そんなん忘れてたわwww


すると奥さん
「チビ助の幼稚園の予定が何もないんなら勝手にしたら」

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
勝手にさせてもらいますwww
今年のチャレ富士の日は、一緒に遊びに行ったから、
来年も大丈夫なはずだwww


奥「あ、それから…」

何でしょ?何でしょ?
もうおっさんは、勝手にさせてもらいますよwww
もう決めちゃったから、おっさんは止められませんよwww


奥「お金は自分で何とかしーやwww」

あらら、やっぱりそうなるわな。

お「お、おぅん。これからお小遣い貯めるわ…」




キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
奥さんにブログのことばれてないwww

っしゃ!っしゃ!っしゃ!www

おっさんのhesokuriはまだファンタジーの世界www
ふっふーん♪

とりあえず、21日にはファンタジーの世界から現実の世界に
出てきてもらわないとだめだから、
おっさんのhesokuriにスタンバイを指示しておきましたwww

あ、あかん、夢が広がりまくりんぐwww

ただ、浮かれてばっかりもいられない。
たぶんチャレ富士は大丈夫だけど、
何とかしないとhesokuriにも限界がある。

hesokuriを増やす方法はないか…。
スーツを買うって言って…は、バレた時がヤバそうだw

昔に放ったらかしにして、忘れてるお金はないか…。

あ、たんすの引き出しを一個ずらしたhesokuriは、
ガーミンに変身したから、もうないよwww

忘れてるお金は…。


思い出した!

おっさん10年ほど前、
会社で表彰されて、そんときに副賞でもらったのがあった。

おっさん、当事はまだ独身でお金持ってたし、
換金するのが面倒でそのまま放っておいたんだ。

1オンス金貨www

おっさん、これ、すごいのを思い出したぞwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

自分でもこんな展開になるとは思ってなかったぞwww

10年前のおっさん、素敵すぎるぜwww
おっさんのがんばりには頭が下がるなぁwww

どうもありがとう。

しかもこれ、当事は80マソペリカぐらいだったのが、
今じゃ135マソペリカ近くになってるしwww

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

果報は寝て待てwww


でもこれ、一個問題があって…
おっさんどこにしまったっけ?(テヘ)

あらら?これはえらいこっちゃ。
肝心なことが思い出せないポンコツ頭www

走りに行くふりして、実家で探すか?
ま、来年までにはまだまだ時間がある、
じっくり作戦を練ろうwww


ってことで、おっさんチャレ富士に行くぜwww
待ってやがれよ112。


気が早いけどコテージ、1名分予約お願いします。

うわ、ワクワク感が爆発寸前www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
チャレ富士112・・・本栖湖を左に曲がる勇気がありませんww

まずは金貨探しの旅、ネタが増えた♪
[2013/10/09 00:57] URL | マーマン #- [ 編集 ]


コテージのご予約ありがとうございます(笑)

今度は気を使わずにheが出来る仲になりますようにwwww

あ、前日はトレイル付きですからね~
[2013/10/09 09:47] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

No title
値上げしたぞーーーー
112Kが\19,000-だって・・・・
[2013/10/09 16:45] URL | kantoku #G1RYLG7A [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
悪い人たちが左に曲がれ左に曲がれって囁くのですw
丹後と同じように走れたら何とかなるかなと思ってみたり。
丹後と同じように走るためにはどうしたらいいのかは知らんけどw

宝探しは何か別のものが見つかる予感www
[2013/10/09 22:21] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>リンさん
今度はスタートからずっと付いていって屁友達になれるようにがんばります。
でも、キロ5はやめて…。

112の前の日にトレイルとか、どんだけモンスターなんすかwww
[2013/10/09 22:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kantokuさん
やっぱり値上げされてたんですね。
高いなとは思ったんですよ。
これがゼロ関門なんですね…(←違)

19,000円払って、112キロ走るって、
やっぱどう考えても頭おかしいですよねwww

で、kantokuさんも112キロリベンジされるんですよね?
[2013/10/09 22:23] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/356-626474d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)