プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
しんでしまうとはなにごとだ。~丹後レポ19~
ども。

速く走ると足が痛い orz
何となくそんな予感はしてたんだけど、
ポレポレで長い距離走って足が痛くなくても、
スピード上げて走れば痛いわ orz

あ、故障したってことじゃないよ。
ポレポレと一生懸命走るのとでは、
負担のかかり方も負担のかかる場所も別だってことね。
足の張り方とか痛み方とかが全然違う…。

ポレポレでじっくり走り込んだ分、
多少は強くなってるんだろうけど、
ポイント練習、スピード練習した後は、
ちゃんとケアして、痛みと疲れが残らないように
してあげないとってことだわね。

一朝一夕では故障に強い足はできないってことよね~。
甘くはないね~。
わかってたけどね~。


丹後のレポも19回目。
毎日こうやって回数を書いてるのは、
書かないと自分で忘れちゃうからなんですwww

碇高原を登り切ったところから。

丹後のラスボス碇高原をやっつけたった。
しかも全部走り切ったぜwww

残り時間からして、もうよっぽどのことが起こらない限り、
完走は間違いないはずだ。
勝利を確信したのは本日2度目。
残り30キロはちょっと長いけど…。
あとは下ってゴールを目指せばクリア。
うっひょーwww
ってな感じ。

ドラクエで言えば、竜王はやっつけたから、
あとは、ローラ姫を抱えながらラダトーム城に戻ればいいだけw
ローラ姫を抱えた状態で宿屋に泊まったら…。

ん?ローラ姫?


…関係ないところに引っかかるのはやめましょうw

まぁ、あれだ、レポもクライマックスを超えてしまったから、
いろんなところに引っかかって、
可能な限り引っ張ってもいいんだけどねw


ひとまず上りは終わったけど、
おっさんの中では碇高原管理事務所のエイドまでが碇高原。
やっつけた気になるのは、もうちょっと早い。

エイドを目指して、下りに突入。
ここまで10キロに渡る上りの連続で、
全然スピードを出せてなかったから、
ここの下りはおっさんビシッと走るぜwww

12時間切りを現実的な目標とするためにも、
ここの下りは重要だ。
さっきまでの歩いてる人にも抜かれたおっさんとは違うぜwww

いざ下りを走りだすと、
ずーーっとずーーっと上りが続いたせいなのか、
それとも70キロを超えて走り続けてきたせいなのか、
内腿がパンパンに張ってきたのがちょっと気になる。

あら?今までこんなとこ張ってきたことなんかないのにな。
気のせいだと思うことにして、エイドを目指して下る。

そういえば、今日は足底は痛みも疲れもないな。
おっさん、今日は足底の痛みが出たら、
躊躇なくロキソニンを投入しようと思って、
ずっとスタンバってたのに、最後まで痛みは出なかった。

アドレナリンさんありがとうwww

おっさん、ズンズン下る。
エイドを目指してズンズン下る。
登りのときのヘロヘロのおっさんじゃないぜwww
それが証拠に、ガーミンのラップも…


…へ?

うそ?


左腕で震えたガーミンを確認したら、
下りなのに、7'46"だったwww

オワタ\(^o^)/

下りをずっと走ってるのにwww
な、ななふんてwww

いやいやいやいや。
ないわー、それはないわーwww

これは何かの間違いに違いない。
あ、ほら、ここ山間部だしGPSの精度とか、感度とか。
あ、もしかしたら、この1キロの中に上りの
最後の部分が含まれてたのかも。

あぶない。
これ、騙されてスピードアップとかしたら、
えらい目に会うところだったわwww
おっさん、気づくね、冴えまくりwww

エイドを目指して、おっさん一歩一歩確実に下る。
右手にステーキハウスが見えてきた、エイドはもうすぐだ。
ステーキハウスの駐車場がエイドのはずだ。


…あら?
エイドの場所、変わっとるやないかーwww

ちょwww
やっとエイドで休憩できると思ったおっさんの
この落胆はどうしたらwww

もうなんかボロボロw
ここにきて、いろんな歯車が狂いまくり。
そして、また左腕が震えてガーミンに表示されたラップは…。

そうそう。


これこれ。


キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


8'45"www

はっぷんよんじゅうごwww

オワタ\(^o^)/

完全に…
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/


ちょwww
マジでかwww


真面目に走って、しかも下りで…。
あ、あかん…これはホンマにあかんやつや…。


ラスボスを倒したと思って浮かれてたら、
自分も瀕死だった件www


おい、おっさん、しんでしまうとはなにごとだwww


リンさんに追いつくとか、12時間切りとか…。



…いろいろ、どうしようwww



今日のポイント
碇高原の着替えエイド、
事前に聞いてた場所から変わっててビックリw
おっさんの足、売り切れってレベルじゃねーぞwww


つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

足だいじょうぶですかー?
城のつづきはどうなったの…( ´ ▽ ` )?はキャラ的に聞かないほうが良さそう(笑)
ひと足先に丹後祝いの宴をしてしまったけど、すねてるんじゃないかとか噂もあったけど、関西の方々にも丹後おめでとう!したかったよ。またいずれ( ´ ▽ ` )ノ☆
丹後100km、1kmづつ全100話でもいいよ?って思ってたら、1mmも走らない日もあったね(笑)
たのしく読んでるから来年の丹後くらいまで?のんびり書いてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
[2013/10/11 20:14] URL | ( ´ ▽ ` )ノ #- [ 編集 ]

No title
>姫だったり女神だったりで忙しいひと
足ビミョー。
お市マラソン出られなくて良かった感じ。
とりあえず、今日は走るのお休みで、明日30キロペース走してみてどうなるか…。

名古屋だけ祝勝会とかしてイジケまくり~。
関西は、う~ぱぱさん、井出さんでウルトラ完走自慢大会やったけどw

丹後レポは100話までいこうと思ったら、
こっから先、怪獣とかUFOとか出てくる展開にしないと無理だなぁw
[2013/10/11 22:13] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/358-2ea46a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)