プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
こい!こい!きやがれ!!!。~丹後レポ20~
ども。

みんなは覚えているだろうか…。
丹後のレポがまだ途中だったってことをw
さらに、丹後のレースから
もうすぐ1ヶ月が経とうとしてるってことをwww
おっさんのレポは、書くときに都度思い出しながらなので、
時間が経てば経つほど書くのに苦しくなってくるんだけど、
丹後は別物w

そして、ついに丹後のレポも20回目になってしまいました。
レポを書く部分のことは思い出せるけど、
これまでの19回でどんなことを書いてきたのかは、
もう書いた本人でさえほとんど覚えてないっていうwww

…気にせずにいきましょう。

碇高原を走って登り切ったはいいものの、
下りを走ってもキロ8分台とかになっちゃって、
おっさん大ピンチなところから。


…どうしようwww
いやいやいや、笑いごとじゃない。

足ってこんな感じで売り切れるのなw
あぁ下りでピンチが訪れるとは思ってもみなかったよ。
このままじゃあかん。このままじゃ。
で、どうしよう…。

つらくて走り続けることができないなら、
もう歩くしかないって諦められるけど、
走れるのに走ったらキロ8分台って…。
おっさん、こんなこと過去に経験したことないだけに、
どうしていいかわからんわ。

幸いなことに、もうすぐ碇高原管理事務所のエイドだ。
立て直すならここが最適だけど、さぁ、どうしよう。

エイドまでの短い時間でおっさんの頭の中に
浮かんだ作戦はふたつ。

碇高原管理事務所は着替えエイドだけど、
預けてある荷物に用事はないから、
できるだけエイドでの滞在時間を減らして、
速く走れない分、ロスを減らすって作戦がひとつ。

もうひとつは、エイドでしばらく時間を使って、
できることを全部試してみるって作戦。

ふたつ作戦が浮かんだところで、エイドに到着。
作戦って呼ぶほどのもんじゃないけど、
とりあえずふたつ浮かんだから、
どうするかを選ぶってことはできる。
おっさん、まだギリギリ冴えてるw(と無理やり思いこむ)

さて、どっちだ。
エイドで休まずに先に進んだとして、
結局はキロ8…。
ってことは12時間切れないし、おそらくリンさんにも追いつかない。
…ダメだ。

エイドで休みながらできそうなことをやってみよう。
5分休んでキロ7で走れるまで復活したら、
5キロ行けば取り戻せる。
10分休んでも10キロで取り戻せる。
復活しなかったとしても、
12時間1分だろうが12時間15分だろうが、そう変わらん。
おっさん復活に賭ける!
って決めたところでエイドに突入。


…リンさん発見!
また、追いついたwww

二言三言、会話をする。
どうやら足がマメで大変だそうだ。


ねんざしてて、マメも痛いのに追いつけない…。
どんだけだよwww

リンさんの顔見れただけで、ちょっと元気になった気がする。
リンさん、先を急ぐってことで3度目の置き去りw
三度目の正直でしょうってことで、
おっさんも付いて行きたい気持ちになるのを、
ここはグッと我慢。

二度あることは三度だったw


おっさん、復活のために何ができるか考える。
とりあえず、補給。
まずはコーラをグビグビ飲んで。
そういや、弥栄庁舎でバラ寿司食べてから、
何も食べてないことを思い出した。
おっさん、疲れてくると食べるの忘れるんだ。

ってことで、あんぱんを食べる。
…食べる…食べる…止まらないwww

結局あんぱんを6切れぐらい食べるwww
おなか空いてたんじゃんw

あんぱん食べて、コーラを飲みながら、
屈伸したり、内腿を揉んでみたり…。

って、ここファイテンのマッサージがあるとこじゃん。
おっさん、いいことに気づいたわwww

マッサージブースを見ると、待ってるのは2人。
座席は全部で5つぐらいあるから…。
5分以内でおっさんの順番回ってくるか。
正直どれだけ効くかわかんないけど…なんでもやる。

ってことで、マッサージに並ぶことに。

並びながら、マッサージしてくれるボランティアの人を確認。
おっさんのところから見えるのは、左から順に
おっさん、美人なお姉さん、学生(男)、可愛らしい学生(女)
もう一人は不明。


…お姉さんか可愛らしいのこい!

念じる。強く念じる。
今日一番真剣www

ここ、ホント重要。
復活するかどうかはこの際どうでもいい、
おっさんには女子との触れ合いが必要なんだwww

こい!こい!きやがれ!!!



キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

おっさんwww
順当におっさんwww


後ろの人にお先にどうぞ言いかけたわwww


強くなってきた雨に打たれまくりながら、マッサージをしてもらう。
となりの美人なお姉さんは、話し上手で会話も弾んでる。
楽しそうだ。

おっさんのところは…お互い無口だwww

おっさん、女子なら内腿をマッサージしてもらおうと思ったけど、
おっさんだから、ふくらはぎにしてもらったことは内緒だw

でもおっさん、一生懸命せっせとマッサージしてくれてる。
雨の降りしきる中、ありがたいことだ。
多分、テクニックはおっさんが一番に違いない。

…なら内腿を…

(ヾノ・∀・`)ナイナイ



マッサージが終わって、立ち上がってみると、
なんだかちょっと足が軽くなった気がする。

病は気からw

マッサージしてくれたおっさんにお礼を言ってから、
エイドを後にする…前にもう一杯コーラw

おっさんコーラ好きやなぁwww

よし、今度こそ、とエイドを後にしようとしたとき、
ちゃらら氏がエイドに入ってきた。
どうやらおっさんには気づかずに、
エイドの奥の荷物預けの方に行っちゃった。

うはw追いつかれたwww

これは抜かれるのも時間の問題よねぇ。
って思いながら、おっさんコッソリとエイドを後にするw

どうだ?おっさん走れるか…?。


今日のポイント
二度ならず三度までもリンさんに置き去りにされる。
今日一番の勝負どころだったのに、くじ運悪すぎw
今日もまた1ミリも…。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

アンパン6個!
極端過ぎ(^◇^;)
どうもあやたさんって計算高いようで、無鉄砲で掴み処がないなあ…
更に井出さんに
「お仕置だべぇ~」
って言ったから別のキャラも獲得…
お仕置何だろう?
お仕置だけで記事5回はいけそうですね
[2013/10/15 12:23] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
あぁ、あんぱんなんですけど、
私食べたの半分に切ってあるのを6切れなんで、
個で言ったら3個ですね。

1切れ食べたら止まりませんでしたw

私、スタート前にはいろいろ計算したりとか
いろいろ考えたりする人なんですけど、
スタートしたら絶対計算通りいかないし、
そんなものは役に立たないので、全部捨て去って、
臨機応変って名目の行き当たりばったりで行く人ですw

井出さんへのお仕置き…変に注目されてしまってますねwww
[2013/10/15 21:12] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/362-12657281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)