プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【開催微妙】大阪マラソン打ち上げ?について。
ども。

いつもと違う時間におじゃましますw
はい、そこ。ザワザワしないw
何もないからwww

ゴールデンタイムに登場なんて、アガるわぁwww
おっさん、こんなにアガって記事書いたら、
きっと事故起こすわぁwww

うそやけどなwww


まぁ、あれやな。
おっさんがゴールデンタイムに登場ってことは、
きっとこの記事は注目記事の1位を取ってしまうねwww

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

おっさん、注目されへんもんなぁwww


せっかくゴールデンタイムに登場したのに、
告知でもない、募集でもない、お知らせでもない。
なんとも微妙な記事を書いてしまいますけどねw

えと、大阪マラソンまでもうあと1週間ほどなんですよね。
おっさんは、井出さんと一緒に
いろいろ移動しながら応援をしようと思ってるんですけどね。

…井出さんの方はそう思ってなかったらどうしようwww
井出さん、信じてるよw


でね、応援が終わったあと、
ランナーさん達は走り終わったあとに打ち上げっていうか、
お疲れさま会っていうか、まぁそんなものをしたとして、
来る人いますか?っていうお話です。


ランナーさん達、走り終わってから
ちょっとゆっくりして、汗も流したいでしょうから、
17時ごろからかなぁとぼんやりと考えてますが、
ごめんなさい。
 遠方から参加される方もいらっしゃるので、
 16時スタートとさせてください。
まだ何も決めてませんw
参加するよって人数をザクっと把握してから
適当な場所で店をおさえます。

なんという行き当たりばったりw


んと、こっからが大切なお話なんだけど、
なんとも申し上げづらいのですが、
おっさんの幹事的能力の限界により、
あまり大人数になると収拾がつかなくなり、
なんともかんともな感じになることが容易に想像できるので、
あまりにたくさんの人が来そうなら中止ですw

人が多すぎたら中止ってなんとも斬新なwww
なんともキャパの狭い話で、ほんとごめんなさいね。
でも、おっさんの幹事的能力では
せいぜい15人ぐらいが限界かと。

そして、たとえ開催されたとしても、
場の仕切りはgdgdになるのは目に見えているので、
そういったことも含めて楽しめる
大人な人達が参加してくださいw

ゴマメですまんのぉwww


あ、もし、もしですよ、
幹事なんてチョロイチョロイ、
何人来ても任せとけってって人がいらっしゃるんなら
とりあえず、おっさんは人集めだけして、
あとのことはお任せするってことでもいいです。
それなら、何人来ても大丈夫な感じになりますw
あぁ、是非そうしませんか、そうしましょうwww

あるいは、
元々同じようなことを考えてられる方がいらして、
一緒にやったらええやんってことであれば、
ご連絡いただければ、乗っかれそうなら乗っかります。


あぁ、もう、
開催するかどうかわからない打ち上げの連絡ってw
なんとも微妙で斬新な感じで申し訳ないですなw

奮って申し込まれると開催が危ぶまれるのでw
あんまり奮わない感じでの連絡をお待ちしてます。

参加しますって人は、月曜日の0時になるまでに
(月曜分のおっさんの記事がアップされるまでw)
この記事にコメ(鍵コメでも)をお願いします。

大体の人数がわかって、開催できそうなら店をおさえて、
週明けに正式な打ち上げの告知記事をアップしますので。

とりあえず
名前(ハンドルネームで可)、参加人数がわかれば。

人気ブロガーさんが参加するってわかると
参加人数が爆発的に増える可能性があるので、
人気ブロガーさんの参加表明は是非鍵コメでwww

あ、あと、
スーパー幹事マンさんは、
是非連絡先(メールアドレスなど)を添えて、連絡ください。
追って連絡しますので。

あれよ、今回は参加表明するの様子見にして、
正式開催が決まってからいきなり参加者がドッと増えるとか、
事前連絡なしで当日会場にいきなり来ちゃうとかは、
是非とも控える方向でひとつ。
ほんと、おっさん、あたふたしちゃうのでw

アフターでアタフターてwww

さぶっ!www



そうそう、当日の移動的なことなんですが、
ゴールのインテックスあたりで応援する人、
それからランナーさんは、
ちょっと歩きますが、
地下鉄中央線のコスモスクエア駅から
電車に乗られた方が良いかと思います。

南港ポートタウン線は
恐ろしく輸送能力が低いので、
中ふ頭の駅から電車に乗ろうとしたら、
とんでもない目にあうと思われます。
おそらくですが、サブ3.5ぐらいまでのランナーさんが、
ゴール後とっとと着替えて帰るってことであれば
ギリギリ大丈夫な感じかと。

また、住之江の方面からインテックスを目指す場合も、
一旦、本町まで出てコスモスクエアから歩いた方が、
結果的に早く到着すると思われます。

ご注意を。


じゃ、くれぐれもあんまり奮わない感じで
お手柔らかにひとつw
開催しませーんってことになっても
荒らしたりしないでね(ハート)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/18 21:40] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/18 22:20] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/19 08:01] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/19 08:25] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/19 19:39] | # [ 編集 ]

No title
ちょwww
全員が人気ブロガーwww
この打ち上げは、ものっそい値打ちがあるぞwww
…そういうことじゃないねw

思いもかけないシークレットアフターwww
誰が来るか当日まですごく楽しみな感じだ。
是非とも参加表明は鍵コメでwww

鍵コメさんばかりなので、
どの鍵コメさん宛てか返信が微妙な感じになるので、
一気に返信しちゃいます。

>ヨッチさん
あ、名前出してもたwww

アフター参加できないの残念です。
その分前日で。
レースに影響でると申し訳ないので、
うちの奥さんの手料理ではないですが、
超絶スーパー人気ブロガー様も参加予定ですので、
緊張していてくださいw

ちなみに、うどん的なものがいい?
お好み焼き的なものがいい?


その他の鍵コメさん
参加了解です。

記事には17時頃開始かなぁと書いてましたが、
遠方から参加される方より、もう少し早めにならないか
ってお願いがありましたので、1時間早めて16時頃開始にしたいと思います。
ランナーさんは是非、間に合うように走ってください。

新世界の串かつはどうか?
ってご提案をいただいたきましたので、
串かつでお店を探そうと思いますが、
新世界はアクセスがちょっとアレなので、
場所はなんば~梅田あたりの御堂筋沿線で探したいと思います。

連絡先いただいた方、
月曜におっさんからホットラインwで連絡させていただきます。
[2013/10/19 20:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
人気ブロガーだから鍵コメにしてたのにー(笑)
ヨッチさん参加しないなら不参加でとかいう人が出てきたら申し訳ないわー。

むしろ人が増えたwwwとか言うのはなしでw

奥さんの手料理食べれないの残念だけど、超絶人気ブロガーさん!!緊張するわ。
何人ぐらいになるか教えてね。1週間緊張してるから。
食べ物はサブ3ぐらいで走れるやつがいいですw

[2013/10/19 21:30] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
前日は私含めて3人の予定。
私の全能力を発揮して、ヨッチさんと晩ご飯をって誘ってもそんな感じ(笑)

ガチで走らないから、別にカーボも意識しなくていいんだっけ?
[2013/10/19 23:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/19 23:28] | # [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
はい。参加するって話、聞いてます。
いい感じのがあれば是非、お願いします。
[2013/10/19 23:58] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/20 09:19] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/20 11:46] | # [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
もろもろ了解です。
明日メールしますので、お待ちください。
[2013/10/20 23:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/28 00:16] | # [ 編集 ]


>鍵コメさん
なぜ、この記事に?w
一年前のアフターの募集記事ですけどwww

参加表明承りました。
[2014/09/28 22:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/366-439ba6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)