プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
本当のラスボス登場。~丹後レポ24~
ども。

微妙な告知記事をアップしたからって、
おっさんちゃんと通常営業はしますよってことで、
丹後のレポもいっちゃいますよwww
出血大サービスwww

あ、ちゃんと告知記事も読んで、
奮わない感じでの参加表明も是非ともw


丹後のレポ24回目。
ゴール間近。もしかしたら今日ゴールするかも。
書いてみないとおっさんにもどうなるかわからない緊張感w
行き当たりばったりの美学www


リンさんの黄色い背中を見ながら、二人旅がつづく。
リンさんは力強い足取りでズンズン進む。
おっさんは、離されないようにそれを追っかける。
そして時々、おならをするために離されるwww
そしたら、リンさんが大丈夫ですか?と声をかけてくれて、
おっさんは、大丈夫です(テヘ)と答える。
きっとリンさんは気づいていたに違いない。
でも、あえてそこはつっこんでは来ない。
お互いに日本人の奥ゆかしさだwww

ここまで来ると、
足が痛いとか、内臓系が気持ち悪いとか、
そんな具体的にどうこうじゃなくって、とにかくキツい。
キツさが身体の奥底から湧き出てくるようで、
時々意味もなく笑ってしまうほどだw

おっさん、リンさんと一緒に走り出して、
まだ何キロも行ってないのに、
何回キツいっすって言ったかわからないぞw

そのたびに、リンさんは爽やかな笑顔で、
本当にキツいのはこっからです。
なんつって、おっさんを地獄に突き落とすようなことを、
さらりと言ってのけるw
ビ…ビビらせるやんwww


一歩ずつでも進んでいれば、
その先にはきっとゴールがある。
おっさん、リンさんの背中をずっとずっと追いかける。

台風の影響が強くなってきて、
進路のいろんなところに水たまりができてるけど、
リンさんはそんなことはお構いなしに、
水たまりの中をジャブジャブいいながらまっすぐズンズン進む。
なんという器のデカさ、スゲーなこの人。

おっさんは、水たまりを避けて、
右左に動くたびに、足のいろんなところが攣りそうになって、
うっはwwwあぶないwww
ってなるw

まっすぐ進む以外の余計なことはしちゃダメだ。


90キロを通過。
あと残り10キロ…。

90Km:10:33'39"(この10Kmのラップ1:13'21")
ほら、リンさんを追っかけてたら、ラップ上がってるしw

残り10キロ、おっさんの中ではもうゴールできたも同然。
こりゃ、歩かずに100キロも行けそうだwww
リンさん、もう上りはないっすよね?
確認するの何度目だ?

リンさんは高低図を見ながら、
まだまだ全然上りありますよwww
って、全然余裕って感じやんw

大体さぁ、
灼熱のはずが雨降って涼しいどころか寒いとか、
七竜峠がまぁまぁしんどいとか、
碇高原が走って登れるとか、
下りでキロ8分が出るとか、
碇高原下り終わってから、アップダウンありまくるとか、
もう、何から何まで
おっさんの想像してた丹後じゃねーーーーwww
楽しくねーwww

なんて思ってたら、
93キロでエグいのきた!www

ラスボス、碇高原じゃなくてここで登場www

これはあかんかもwww
って、リンさん余裕で歩いてるしwww

おっさん、ここが勝負どころと思って、
最後の力を振り絞って必死で走る。
あほかwww負けるかwww

おっさんが走るから、リンさんも嫌々走るw
この坂ぐらい歩いても12時間切れるのに、おっさん大迷惑www

全身全霊を使って坂を走り切って、たどり着いた
93.7キロの旧三津小学校のエイドの前に、
本当のラスボスがいたwww

エグいなんてもんじゃなかったw
そそり立っていたwww

おっさん、リンさんとアイコンタクトして、
にこやかな笑みを浮かべながら、そっと二人で歩きだすwww

オワタ\(^o^)/

おっさんの走り続ける丹後は93.7キロで終了。
悔しいとかそんな感情は一切湧いてこないぐらいの完敗w
たった100メートルだったんだけどねぇ…。


一旦、歩いてしまったおっさんは…
坂を上り切ったら…

また走り出したwww

おっさん、最後までがんばるぅwww

どしゃ降りの中を胸に「ぐわぁ(゚Д゚)」って書いてある
黄色いシャツのおっさんが並んで走る。

あまりの怪しさに、観察車がおっさん達をピッタリとマークw
…超気になるやんw

あと5キロ。


今日のポイント
リンさんと離れておならをしてたことはきっとバレているw
ウルトラの終盤は余計な動きをすると攣るから、
細かいことは気にせずまっすぐ走るが吉。
丹後のラスボスは、93.7キロ地点にいる。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
あとちょっと!
頑張って!!(笑)
[2013/10/19 00:34] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


イヤイヤ全然Heだなんて思ってないです(笑)

ラスト頑張って~
[2013/10/19 07:07] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

No title
もう一ヶ月も経つのに
観察車につけられていたあたりも
覚えているのがすごいなぁ。
などという、妙な感心をしてしまいました(笑)
[2013/10/19 09:06] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
確かに旧三津小学校のエイドの前の坂
えらい急でこんなんが続くのか?
と一瞬心配しました
登ってホッとしましたけど…

今後とも宜しくです…
[2013/10/19 22:24] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
そう、あとちょっと。
でも、ここで一旦休憩入れますw
ウルトラですからw
[2013/10/19 23:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>リンさん
え!気づいてなかったんですか?
完全にバレバレだなぁと思いながら、屁してたんですけどねw
走りながらの屁は音が出るんですよねぇwww
[2013/10/19 23:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
いや、最後の最後、ずっと隣に「観察車」って書いた軽がいたから。
同じスピードでずっと動いてたから。

どうやら、あとでリンさんに確認したら、
直前を走ってた登録ランナーさんの監視だったみたいだけど。
ずーーーっと同じペースだったから
何か観察されるようなことしたっけ?って。
気になって気になって。
[2013/10/19 23:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
そう、エイドのおばちゃんが、
この坂100メートルぐらいで終わるよ
って親切に教えてくれたんですけど、
走るの無理でしたw

そのおばちゃん、
この坂越えてもまだ先に坂続くけどねw
がんばってねwww
って鬼みたいなことも言ってましたw
[2013/10/19 23:12] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/367-f6c8c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)