プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
燃え尽き症候群。
ども

えっと、まだもうちょっと書きたいことはあるんだけど、
一応、丹後のレポは昨日でゴールした。
もうちょっと書きたいことは、もったいつけて、
タイミングを見計らって小出しにw

って訳じゃなくて、いろんなことがありすぎて、
レース後のこととか、全体を振り返ったりとか、
もうレース終わってから1ヶ月も経つのに、
おっさんの中でまだうまく消化できてない感じ。
もうちょっと整理できてから、レポを終わらせよう。


…とすると困ったことが出てきた。
これ、丹後のレポ書かないとなると、
おっさんは明日からどうしたらいいの?www

丹後が終わってからこっち、
基本的には丹後のレポを書きながら、
それ以外に書きたいことが出てきたときに、
都度書きたいことを書いてきた訳だけど。

ほら、おっさんずっと言い続けてるように、
基本的に世間様に訴えたいようなことなんて何もなく
草食動物のように平穏無事にひっそりと暮らしている訳で…。

う~むどうしたものか。
おっさん、完全に丹後レポで燃え尽き症候群w
っていうよりは、スランプ?
ただの健忘症?サボり癖?
誰がやねんw


でもあれだ。何を書こうか悩まなくても、
まぁ、おっさんぐらいストイックになったら、
毎日の練習内容を書いときゃそれで
十分に記事になったりもするんだけどね。

…ほら、ここ、ツッコミ入れるところよw
微妙なことを書くと、あぁ、そうなの?
なんつって、変に納得されたりして笑えへんなw

基本的に練習なんて、おもろくもクソもないから、
よっぽどのことがない限り書かなかったはずだ…。
…たぶんw

でも、練習のことを書かないとしたら、
おっさん、走ることについてそんなに書くことあったっけ?

ダメだ、丹後のこと禁止になったら、
何を書いていいのかわからないぞwww
…別に禁止じゃねーしw

ってことで、自分で書いた記事を読み返してみた。

何このおっさん、超オモロイわぁwww
この、丹後ってレース、超楽しそうやんwww
ってそういうことじゃねーしw
しかも、丹後じゃねーかwww


で、丹後じゃないときって
一体どんなことを書いてたのかってのを探ろうと
ちゃんと読み返してみると。

おっさん、7月ごろからずっと丹後のことを書いていたwww
ずっとじゃねーかよwww
そりゃぁ、パソコン版で左に見えてるカテゴリ毎の記事の数、
丹後のところえらいことになるわなwww
今日現在で66てw
ふ~んw

して、6月まで遡ったら、
ようやく丹後じゃない記事がたくさん出てきたw
よしよし。おっさん、そういうのを探してたのよ。
どれどれ…。
って、ざっと記事を読んでみたところ…。
やっぱりって言うか…。
走ることと全然関係のない、
特に書いても書かなくてもどうでもいいことを書いていたwww

そやなw
そりゃそやなwww
走ることについて、書くことなんてそんなないわなw
おっさんが偉そうに走ることについて書けることなんて
そないにないもんなw
練習だって直感に基づいてるから、
書くことなんてありゃしないw

って、マラソンカテで堂々とする話じゃないけどなw

ってことで、
これからも適当に書きたいことを書きたいように
書いていくことに大決定w
改めて決定しなくても、スタンス変わってねーじゃねーかw

ま、ま、そう言わずにw

これからも、こんな感じの、
書かなくてもだれも困らないようなことを
ダラダラと適当に書いていきますのでw

ほらね、今日のも書いても書かなくても良かったでしょwww

ま、そんな感じで気楽にひとつ。

あ、申し訳程度にマラソン関係のことを付けくわえておくと、
チャレ富士112キロにエントリーしましたよwww

待ってやがれ、本栖湖。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



大阪マラソンの打ち上げですが、店を予約しました。
明日お店からの連絡があって予約確定らしいので、
詳細は明日連絡します。

お待たせして申し訳ありません。

コメント

タイトルを見て、
「燃え尽きてしまうとはなにごとだ。」
ってツッコミ入れようとしたら、
燃え尽きてないじゃん(・ω・;)
要するに「通常運転に戻ります」っていう告知かな?
せっかくなので大人気「ブラック企業シリーズ」お願いします♪
[2013/10/22 12:21] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/22 22:47] | # [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
う~ん。丹後レポで燃え尽きて通常運転を忘れてしまったというか…。
なんとか楽しげにやっていきますw

ブラック企業シリーズ?
人材の宝庫のこと?
ま、ブラック自慢はいくらでもできますけどw
[2013/10/22 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
全然大丈夫です^^
ちょうどお誘いしようと思ってたとこなんです。

後ほどメールします。
[2013/10/22 22:55] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/370-0c66c8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)