プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
2度目の入賞。
ども。

チビ助がまたやりやがった。
勘のいい人はピンときたかな?

その前に、今週は天気がよろしくなさそうだから、
走れるうちにってことで、
一日前倒ししての半泣きの火曜日w

おっさん、昼間っからずっと、
ありえないぐらいふさぎこんでたぜwww
目もうつろだったぜwww

心を決めて、家を出てアップジョグを始めても、
右ひざの上と右前腿が嫌な感じで痛くて、
何度も立ち止まってストレッチ。
おぉ orz

そしてダメ元で、415ペース走を開始。
355-403-405-417-409
う~ん。4周目 orz
気合い入れて走ってるときは特に痛みはない。
アドレナリンさんありがとうwww

さ、マラソンブログらしいことを書いたところで本題w

前回、おっさんちの食卓を微妙な空気にさせた、
あの絵画展への入賞に続いて、
2回連続2度目の絵画展への入賞だ(苦笑)

う~ん、なんともこの(苦笑)


普通であれば、2回連続で入賞したんだし、
実は今回の入賞は、新聞に名前が載るらしいから、

うはwこれはちょっと、ほんまもんかもしれないぞw
なんつって、浮かれ気分でRock'n Rollwww
になってもいいところかもしれないんだけど…。
そうは問屋が卸さないw

決して、おっさん夫婦が冷めている訳でもないし、
チビ助の才能とか可能性を見くびっている訳でもない。
どっちかと言うと、親バカだw
いや、どっちかと言わなくても親バカだwww
親ってのはそんなもんだw

チビ助のことは「がんばったねぇ」っつって、
しっかりと褒めてはあげるんだけど、
ただ、やっぱり手放しで喜んではいられない
事情っつうもんがある訳だ。

あ、前回、お茶の間を微妙な空気におとしいれた、
実は先生が手伝いまくったんじゃないか疑惑については、
前回の入賞者の顔ぶれとか、入賞した作品の出来栄えを
見たりした結果、ある程度払しょくされている。

絵自体は、へったくそやしなw
まぁ、子どもらしい絵だってことなんだろう。
そんで、そういう絵が選ばれやすいってことなんだろう。
…きっと。詳しいことは知らんw


したら、何が問題なんだよ、
このすっとこどっこい
ってことなんだけど。

…すっとこどっこいって久々に聞いたな。
そして、多分タイプしたのは生まれて初めてだw

ま、そんなことはどうでもいいわ。
じゃない、おっさんのブログは、
こんなどうでもいいことで成り立っているんだwww


話を進めようw

そう、一見喜んでもよさげな入賞。
どこに問題があるのか…。



奥さんが言うには、
なんと…表彰式が有料www

ちょwww
なんじゃそりゃwww
そんなんあるぅ?

入賞して表彰してもらうのに、
会場に入るのが有料てwww

あ~や~すぃ~www
おっさん達、軽く詐欺られてる?w

これ、会場に行ったら、
賞状が1枚20万円ぐらいしたり、
記念撮影の写真を5万円ぐらいで買わされたり、
表彰されてるところのビデオが10万円ぐらいで売られてたり。

挙句に、チビ助の入賞した絵がプリントされたツボを
100万円で売りつけられたりして、
会場を出ることにはすっからかんになってたりするんだよwww

おいwww

ザ・カモwww

おっさん、そんなんに騙されるかよwww

っていうか、マジかよ…。
表彰される子どもの親から入場料取るって…。

そもそも新聞に名前載るのだって、
新聞拡張のための罠じゃねーのとか、
そんな風にも思えてくるわ(←考えすぎw)


ま、有料でも行くんだけどねぇwww
あこぎな商売やでこれw
チビ助が入賞しただけで、
おっさん夫婦と両家のじじばばとで6枚入場券売れたでw
絵画展なんて一切興味ないのにwww
やるなwww

おっさん家族、ケツの毛までむしられてきますwww

次は、手放しで喜べるの希望w
なにとぞ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

そうそう、大阪マラソンの打ち上げですが、
お店を決めました。
新世界じゃんじゃん 心斎橋本店

串カツの食べ放題、飲み放題で。
16時~ 「あやた」で予約してます。
2、3名ぐらいまでなら追加はオッケーらしいですよ。
もし、追加での参加希望があればご連絡を。

っていうか、台風は大丈夫なの?

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/23 13:01] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/23 21:43] | # [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん1
一応、フォーマルな場なのでスーツがよろしいかとw

要は、自分がどう見られたいかってことですから、
お好みの格好で良いかと思います。
[2013/10/23 22:32] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん2
いえいえ~♪

ていうか、昨日メールしたんですけど、
まさかの届いてないパターンのやつですか?
[2013/10/23 22:33] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/371-46215f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)