プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
予定を変更して緊急対策会議。
ども。

ちょwww
台風www
あかんて。マジで。

今日とか、明日とか言うても走れるんじゃね?
って高をくくってたんだけど…。
金曜は用事があって、走る時間がないから、
これ、土曜まで走れないほどの雨だったら、
5日連続走れないことに…。
故障でもないのに。

久しぶりにジムに行って、トレミで走るしかないのかな。
って思いながら家に帰ってきたら、
まさかの雨やんでたw

今しかないって思って、走ってきたさw
…おっさん、走るの好きじゃないのにwww


ほら、一昨日はチャレ富士のエントリー開始日だったでしょ?
ってことは、おっさんのHesokuriが
またしてもピンチになる訳じゃん。
おっさんのHesokuriはいつもピンチだなぁwww
ピーチ姫かw

…ダメだ、適切なツッコミを思いつかなかったw

思いつかなかったら、別に面白いことを
書こうとしなくてもいいんやで、事故るからwww
落ち着いてw

でさぁ、まぁチャレ富士のエントリーは何とかなったけど、
だんだんと心許なくなってくるわけだから、
そろそろ金貨を発掘にかからないと、
おっさん、どこにしまったかって記憶が全くないから、
すんなりと見つからない可能性だってあるわけだし、
ちょっと長期戦で考えとかないと、
いざって時に間に合わないと困るじゃん。
もしかしたら、ダウジングとかが必要なぐらい、
大がかりな捜索になるかもしれないじゃんwww
ダウジングてw

…っていうか、何で今日のおっさんはじゃん?

ま、いいわw

ってことで、こないだの日曜日に実家に帰って、
チビ助と遊ぶふりしながら、サルベージw
おっさん、気分はトレジャーハンターまたの名を糸井重里www

…違うよ。違うって。
おっさん、ダウジングとかサルベージとか
トレジャーハンターとか言いたいだけじゃないってばw


ん?ちょっと待てよ…。
チャレ富士のエントリーはHesokuriで何とかって
意気揚々と言っちゃってるけど、
うちの奥さん、おっさんが表向きにはそんなお金持ってない
ってこと知ってるよな…。
お小遣い、カツカツだってことも知ってるはずだし…。

ってことは何で、
エントリーできることを不思議に思わないんだ…?
ん?あれ?

奥さん、実はおっさんがどっかからお金持ってきてる
ってことはわかってるけど、泳がされてる?
もしかして、おとり捜査?
あるいは、掌でコロコロ?

え?マジか?
うわぁああああぁああwww
こえぇええええええぇええwww

でも、そんなこと聞けねぇええええぇええwww

そもそも、靴とかガーミンとかザックとかが
増えていってるのに、気にならないものなの?
そんなんが買えるほど、お小遣いくれてないよね…。
おっかしーやんwww

たまーに、お金あるの?とか聞かれるのは何なんだ?
おっさん、いつも「ないよ」って答えるけど、
だからって今まで何のアクションもないぞw

あぁ、もう何もかもが疑心暗鬼www
気づかない方が幸せなことってあるもんだw

ちょっと待て、落ちつけオレwww
えっと、放送予定の番組を急遽変更して、
緊急対策会議を行いたいと思いますwww

嫁ガーのみなさん、
これ、気づいちゃってるもんなんでしょうか?
気づいてて泳がすようなことをするんですか?
最終的にはデカいのがあるって確信を持った時点で
ごっそりいかれたりしちゃったりするんでしょうか?
おっさん、どうなっちゃうんでしょうか?

マジでか…。

っていうか、そもそも何でおっさんは
そんなことにすら、今まで気づいてないんだ?
おっさんは馬鹿なの?www
おおおぉおぉおぉおおお。



あぁ、もう、そもそも今日は
何のことを書こうと思ってたんだっけ?
そっか、金貨の発掘だ。

金貨のことは明日だwww
また明日、この問題が解決の方向に向かってから
書くことにしようw
だって、このまま発掘してしまったら
それはそれで、またひと波乱ありそうだからwww
うわぁ…。

多分、解決に向かわなくても書く気がするけどwww
おっさんを救ってwww

なんてことを、奥さんがすぐそばにいる
リビングで書いてるおっさんwww
チャレンジャーやなwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
きっとHesokuriには気づいているはずですよ~。
ブログ書いてるのも知ってそうです。
んで、あえて聞かない問い詰めないのは、安全なこと=走るしかしてなくて浮気などの心配もないからほっといているだけのような気がします。
もしくは興味がないから気にしてないとかww
[2013/10/24 10:15] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
お父さんはちょっとhentaiだけど
奥さんがすべてを仕切って
手のひらで転がしてる
一般的な平和な家庭だってことは理解できたwww

今後とも宜しくです・・・
[2013/10/24 10:46] URL | し~やん #- [ 編集 ]


嫁ガーではないが、失礼致します
私もへそくりありますが、ばれるといけないので、使えねぇ(・ω・;)
特に物品購入は不可能ですね
丹後のシューズだって2000km以上走ったシューズだったからね
…というわけで、あやたさんの「うまい解決方法」に期待してます
[2013/10/24 12:24] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
まずは丹後レポートの完走、お疲れさまです。
一時は「DNFのレポート」じゃなくて「レポートのDNF」という
新ジャンル(笑)を開拓されてしまうのではないかと気を揉んでました。
どの会も、1を10にする発想の豊かさに感心しながら
楽しく読んでました。

で、前から思っていたことですが、
Hesokuriは絶対バレてると思います。
ブログについても、以前否定されてましたが、99%はバレてる気がします。

あ、不安にさせるだけで、解決の提案はありません(笑)。

まぁ、ギャンブルでスッたり、煌びやかなお姉さんにハマることを思えば、
マラソンは実に健全だから多めに見てもらいましょう。
…ウルトラはむしろ不健全かも知れませんがヽ(´ー`)ノ
[2013/10/24 12:52] URL | いしきち #8lEN.t8E [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
うーん、やっぱHesokuri気づかれてますかね。
っていうか、ブログのこと知ってそうとか、
聞いてないのに、気になることを書かなくてよろしいw

むーみんさんの旦那さんがブログ書いてるのは気づいてる?

それと同じことよ♪
[2013/10/24 21:47] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
そうそう、私、掌の上で転がされる天才よw

うちの家庭、ホント平和だわぁwww
[2013/10/24 21:47] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
バレるといけないけど、遣ってますがw
あら?
だって、シューズいるもん。
大会出ないとダメだもん。
小遣いで足りる訳ねぇwww

どうも、うまい解決方法出てくる気配ないですが…w
[2013/10/24 21:47] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>いしきちさん
いやいやいや、丹後のレポ、ゴールはしたけど、
まだ終わってないから。
最終回が残ってるから…。

って、もしかして、最終回がまだってことに
みんな気づいてないのか?

新しいパターンだw

いや、大目に見てもらわなくてもいいんですよ。
バレなければw

で、ブログ、バレてないですからw
[2013/10/24 21:48] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/372-c33c4a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)