プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
埋蔵金を発掘するもまた新たな問題発生。
ども。

おいおいwww
こらーーーーっwww
昨日の記事のコメントwww
何の解決もしてないどころか、
事態はさらにややこしいことになっていってるじゃないかw

ブログがバレてるに違いないとか…
みんな好き勝って言いやがってwww
おっさん、不安で眠れないじゃないかzzz
どうもありがとう♪
無責任に好き勝手言い合っていきましょうwww

まぁ、Hesokuriについては、薄々気づかれてるんじゃないか
って気がしてないではないんだけどね。
全体像はわかってないにしても、
こいつ絶対どっからかペリカを引っ張ってきてやがるな
ってぐらいには。

今さらペリカかよw
何も隠せてねぇwww

Hesokuriが潤沢なうちは平和だけど、
これHesokuriがいよいよ底をついてくると、
本気で修羅場になるなぁwww
それまでに、それとなく家計から引っ張ってこれる
道筋を作っておかないとなぁw
…無理だわなぁw(←考えるまでもなしw)

趣味なんだから、お小遣いの範囲で楽しむべきなのか?
…それができりゃ苦労しないわwww
でしょ?でしょ?

新たに出てきたブログバレについては、
また明日にするとして、
っていうか、問題を解決しようとしたのに、
新たに問題が増えてるじゃねーかwww


よし、書いてたらおっさんの中で
ちょっと落ち着いてきたから、
金貨の話の続きを書いていきますけどねw
問題は何も解決してないけどwww

いいのいいの。
あかんときは、何をしてもあかんからwww

でね、金貨。
実家のどっかにあるはずだから、
日曜に実家に帰ってこっそりと重里ってきた訳だw
重里ってきたってことだから、結果は言わずもがなだwww
もともと一発で見つかるとは思ってなかったし、
今すぐにどうしても必要ってことでもないから、
そんなことは別に問題ではない。
ほら、逆に一発で見つかっちゃったら、
正直、盛り上がりに欠けて拍子抜けじゃね?w

そんなこともあって、
なるべく一発で見つけてしまわないように、
もしかしたらあるかもしれないけど、
でもここにはないだろうってところから
順番に探していった訳なんだけどwww

相変わらずやることが、いちいちめんどくさいw

実家には、おっさんの部屋が、
おっさんが家を出ていったときの
ほぼそのまんまで今でも残ってて。
一部、妙に片づけられてたりとかで、
はぁ?とか思ったりもするんだけど、
今はそんなことに引っかかってる場合ではない。
もっと崇高な目的があるんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!


家を出てから、何十年も経つ訳じゃないし、
何も変わってないはずなのに、
そこに何があったかなんて全く忘れてるのな。
必要ないから持っていかなかったものばっかりじゃなくて、
持ってけないから持って行ってないものが
結構多くてビビるわぁwww

おっさん、このまま死んだらどうするんだろうwww
これさ、どのタイミングで整理するもんなんだ?
もう完全にタイミング逃してる気がするのは…。
どうしたらいいんだよ?www

なんて、金貨を探してるつもりが、
余計な心配ごとを探し当ててしまったりして、
一体、何をしているの?おっさんw


いやいやいや。
そんなことで無駄に時間を使ってただけじゃなくって、
ちゃんと成果もあったんだって。

きっと懸賞で当てたであろう、
図書カードとかQUOカードが出てきたぜwww
使ったかと思っていたけど、残ってたかぁ。
まぁでも、発掘したものがものだけに喜びも微妙w

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
まではいかないw


怪しまれると後々問題になりそうだから、
あまり時間をかけてるわけにもいかず、
盛り上がりも微妙な感じで初日の捜索終了。


…かと思ったら…。

CM入り前の煽りなw



これ、徳川埋蔵金なら、謎の横穴なんかを見つけたってことで
お茶を濁して終わるんだけどw

おっさんは、ひと味違うのさw


とある場所から、謎の通帳出てきたこれwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

正確には謎の通帳じゃないけどなw
前の会社に入ったときに給料が振り込まれてた口座だ。
途中で別の口座に変わったから、放置してたやつだ。

っていうか、これ、奥さんに渡したんじゃなかったっけ?
あれ?
渡したような記憶があるんだけどなぁ。
おっさんの記憶違い?

だとしたら、おっさん、ファインプレーwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ホンマもんの埋蔵金出たw
ゴッドハンドwww
重里ではなかったwww

ていうか、おっさん、お金の管理甘すぎじゃね?w

さすがに放置されてた口座だけに、
通帳に最後に記帳されてある残高は、
それほど大したもんではないんだけど…。

でも、うっはーwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って言えるぐらいではあるwww


でもなぁ…。


これなぁ…。


なぜか、キャッシュカードがないw
通帳とセットでは置いてなかった。


うーんこの。
手放しで喜べない感www

これ、あれか。
奥さんにキャッシュカードだけ渡してしもてるやつか?

…聞けないw聞ける訳がないwww

くっそ、モヤモヤするわw

さらに、記帳されている最後の日付が相当昔だから、
その後、お金がどう動いているかが全然はっきりしないwww
なんかさぁ、全額おろして、新しい給与口座に
移した気がしないでもないけど、どうだろう?

うーんこの、モヤモヤ感w

どうすりゃいいんだ?どうすりゃ?www


謎の宝箱を掘り当てたものの、処置に困っちゃったから、
とりあえず、もっかい上から土をかけて、埋めときましたwww
テヘぺロwww
一旦は何もなかったことにしておこうw
下手に動くと勘づかれるぞw
そろーり、そろーりだwww

まぁ、とりあえず、あれだ。
実家のおっさんの部屋は安全地帯だから、
またいつかくる、次回へつづくだwww

おいおい、また問題が発生したじゃねーか…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
通帳だけで残高確認って出来ませんでしたっけ?
通帳記入しか方法は無いんですかね?
埋蔵金発掘シリーズ開幕ww
[2013/10/25 02:10] URL | マーマン #- [ 編集 ]


>マーマンさん
残高確認だけなら、おっしゃるように通帳だけでできた気がするんですが…。
実はキャッシュカードだけじゃなく、印鑑もないので、残高確認できたところでおろす手立てがないっていう(苦笑)
印鑑は間違いなく、奥さんに渡してるし。
どの印鑑かわからんし…。な状況で。
うーん、この手詰まり感www
これ、残高確認できて、結構残ってたりすると、
歯ぎしり感ハンパないwww
[2013/10/25 10:08] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/373-ffa006ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)