プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【速報】丹後レポラスト
ども。

あれ?今日はブログのタイトルに【速報】
ってつける祭りなんじゃないの?

…なんてねwww

しかも、大阪マラソンの応援のこととか、
その後の打ち上げのこととか、
いくらでも書くことあるはずなのに…w

あえて旬を外すのがおっさん流www
人気ブロガーはやることが違うwww
うそやけどなw

いろいろありすぎて、まとまんないだけwww
今日はホントに濃い一日でした。

今日、おっさんと関わってくれたみんな、
ありがとうございました。


さて、駆け足で振り返ってきた丹後ウルトラのレポも、
26回目の今日でおしまいです。

…めっちゃ駆け足www
ウルトラだからねw

あ、丹後のことはきっとまた書くよ。
ほら、丹後三兄弟グループエントリーの結果とか
まだ書かないと終われないことがあるから。

とりあえず、レポとしては今日で完結ってことで。
…たぶんw


リンさんと一緒にゴールラインを越えた瞬間…。
おっさんは人目もはばからず、オイオイ泣いていたw

道中、ゴールしたら泣くんすよね?
って散々言ってたリンさんも
ホントに泣くとは思ってなかったみたいで、
ちょっと引いていたw

それよりも、完走メダルを掛けてくれる、
ボランティアの可愛らしい女の子とか、
シューズに付けてるチップを外してくれる子とかは、
100キロ走り終わって泣きだしたおっさんに完全に引いていたw

そりゃ、そうなるわなぁw


あ、そうそう、丹後って完走してもバスタオルくれないのな。
何度も言うけど、完走したことない人のレポしか
読んだことがなかったから、知らなかった…。

おっさん、預けた荷物に着替えと一緒に、
念のためにバスタオルが入れてあったから、
困りはしなかったけど、多くのマラソン大会みたいに、
ゴール後にバスタオルをかけてもらえると思って、
用意してなかったら危ないところだった。
今年は大雨だったから、バスタオル必要だったし、
灼熱だったとしても、全身の汗を拭こうと思ったら、
やっぱりバスタオルが必要だ。
来年走ろうと思ってる人は要注意ね。

…ていうか、くれてもええやん。


丹後ゴール後
おっさんが落ち着いてから、
リンさんと一緒に写真を撮ってもらったりしていると、
し~やんさんがゴール。

お互いに健闘をたたえ合うも、ゴール後の高揚感で、
どっちも声がデカいwww

ていうか、この後会う人会う人みんな、
テンション高いわ、声はデカいわwww
あたり前なんだけどねぇ。
それが楽しいw

あ、完走したのに、テンションが高いどころか、
えらいことになってた人が一人だけいたw


や、でも、胸にぶら下がってるメダルを見つけたときは、
おっさん達のテンションはメチャクチャ上がったんだよねぇ。


戻って、ゴール地点。

し~やんさん情報によると、
もうすぐちゃららさんもゴールするらしい。
そっかー、ちゃららさんも12時間切ってくるかぁ。
デカいこと言うだけあって、なかなかやるなぁ、
なんつって、着替えは後にして、リンさんとお出迎え。

大雨に打たれながら待ってるのに、
いくら待てども来ねーじゃねーかwww

12時間を5分ほど過ぎたころに、ちゃららさんゴール。
持ってねーな。
とは言わずに、健闘をたたえ合うw


一旦、体育館に避難して着替えたりした後、
たーはるパパさん、井出さんのゴールをお出迎え。
体育館で焼きそば食べたりしながらのんびりしすぎて、
ほんとにゴールギリギリでのお出迎えw
これ、出迎え間に会わなかったら、
ものすごい後悔するとこだったわwww
あぶないwww

全員の着替えも済んで、ホテルに戻ろうかと移動してると、
なぜかそこにはポジさんが。

あまりにビックリしすぎて、
みんな、口々に「え?こんなとこで何してるんすか?」
だって、こんなとこにいるわけないんだもの。

でもそりゃ、おっさん達の応援に来てくれたに決まってるわなw
台風の中、遠いところから本当にありがとうございました。

ギリギリで会えてうれしかったです。


このころになると、台風も本気を出してきて、
駐車場に着くころには、せっかく着替えた服もベチャベチャw
駐車場のグランドも、全面、足の甲ぐらいまでの深さの泥沼www

だったんだけど、まだまだレースの高揚感で、
特に何とも思ってなかったおっさんがいるw


で、ホテルに戻ってから、台風の中でも打ち上げwww
そりゃ、待ちに待ってましたからw

お互いのがんばりを再度たたえ合ったり、
ブログ的なお話や、やっぱり書けないあれやこれやwww

楽しい時間が過ぎて…。

ん?


いや、東京の方での打ち上げで、
毎回、寝落ちする奴がいるって話は聞いたことがあったのよ。
でも、最近はそれもなくなって、つまんなくなったでしょとか。

ほら、寝落ちってぐらいだから、
必死で起きようとがんばってるけど、
テーブルで頬杖つきながらコックリコックリとか…。

ま、ま、100キロ走ったあとだから、疲れてるし。
そんなこともあっても仕方ないわな…。

最年少だけど、まぁ、大目に見て…。


って(゚Д゚)ゴルァ!!


これ、ただの睡眠やないか(゚Д゚)ゴルァ!!


(゚Д゚)ゴルァ!!

寝落ち
(※本人の名誉のために顔にはモザイクを入れてあります)

しっかりと寝言を言いながら、
お会計まで起きることはありませんでしたwww


長旅お疲れさまでしたw



翌日の出来事は、最初に書いたとおり。
最初っから最後まで、
何もかも思ってたのとは違う丹後だったけど、
本当に心に残る大会になりました。

台風の中、丹後のレースに関わっていただいた皆さん
どうもありがとうございました。

そして、おっさんに関わってくれたみんな、
本当に本当にありがとう。


丹後からは、また来年、灼熱をやっつけるって
宿題をいただいたから、またやっつけに行かないとなぁ。

…楽しくないけどw


また来年、クソ暑い南草津から始めるかぁ。

ってところで、レポは終了。
長々とお付き合いいただいてありがとうございました。



そうそう、比較のために両方持って走った
ガーミンとエプソンだけど、
結果は、ガーミンが101.36Kmで
世界のスーパーエプソンが101.89Kmでした。
う~ん。エープーソーンーwww

最初はガーミンが先行してたんだけど、
途中からエプソンがグングン追い抜いて行った感じw


丹後のまとめとかは、機会があったら別途。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
あ、写真…(笑)

テーブルに座ったまま寝ると、色んな物倒したりこぼしたり
しちゃうので、それを未然に防ぐマナーなんですよ(笑)
[2013/10/28 07:08] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]


タイトル見てあれ?と思った一人です(笑)
昨日は幹事ありがとうございました。
ちゃんとお礼言えてなかったー!
すごく楽しくて良い時間を過ごすことができました。
[2013/10/28 07:42] URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ]

No title
なるほど。このタイミングでこの記事をぶっこんでこられるわけですね。
うーむ、勉強になります…。


あ、昨日はお世話になりました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
ありがとうございました。
[2013/10/28 12:31] URL | えらいことになってた人 #G5yfzbCA [ 編集 ]


∑(゚Д゚)泣いたらドン引きされてるんだぁ〜(人のことお構いなしなB型)結構皆さん号泣してても暖かい言葉をかけてくれますけどね?(^^)
でも、努力して余すことなくやり切ったら泣けますよねぇ〜〜(・ω・)ノ
ってか、寝落ちが大胆すぎですww
自分的に完走出来るか怖すぎてすとれすふるな2週間が終わったので、またのんびりコメントさせて下さい(^^)
[2013/10/28 18:08] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
やっと丹後レポも撃ち納めですか・・・
長かったですね
準備期間も含めれば6月くらいからホントこのブログ
丹後だらけでしたねw
今さらお疲れさまでしたって言うのも
アレなんですが・・・^^;
お疲れさまでしたw

また来年も走りますかぁ
くーっ、やりますねぇ
来年も必ず応援しますよ!
現地に行くかどうかは分かりませんが・・・(^_^;)
[2013/10/28 20:15] URL | ぽじ #- [ 編集 ]

No title
そうそう、タオルどこでもらえるか探しちゃいましたよ…
と言うか完走した人のブログでも、タオルくれたかくれないかまで、あんまり書かないと思うけどね(笑)
壮大なレポお疲れ様でした!
いよいよ残すは私だけに……
皆が忘れ去った頃、ひっそりとゴールしま〜す。
[2013/10/28 20:39] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
丹後の話題でずっと引っ張り、
今度はチャレ富士で引っ張るとなると
1年を通してウルトラで半分以上ブログが埋まりますね(笑)
ウルトラにカテ変わります?(笑)
あっ!私もチャレ富士112km参戦しますので
よろしくお願いします

今後とも宜しくです…
[2013/10/28 21:07] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
あ、写真撮ってたの知らんかったかw
テーブルに座ったまま寝るとって…
やっぱ寝る気マンマンやないか(゚Д゚)ゴルァ!!
[2013/10/28 22:51] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マッスルゴリさん
昨日はありがとうございました。
幹事が何もしなくても、場が盛り上がるっている、
素敵な打ち上げでしたw
幹事力発揮するところがなくって残念やわぁwww

また、集まりましょうね。
[2013/10/28 22:51] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>カブトムシさん
これね、素人さんが真似したら大けがするからw
勉強しちゃダメよwww

昨日はお疲れのところ、最後までありがとうございました。
奇跡的にお店の時間がすごくゆるかったから、
ちゃんと食べたり飲んだりしてもらえたので良かったです。

加古川でリベンジですよ。
[2013/10/28 22:52] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
いやいや、おっさんが泣くのと、可憐な美女が泣くのとでは大違いですがなw
私もみぅさんが泣いてたら、よしよししてあげますがな。

コレ、その場で
あ、これは寝落ちじゃなくて睡眠ですね。
って結論になったからw
寝落ちはしてない模様w
[2013/10/28 22:52] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ぽじさん
応援にきていただいて本当にありがとうございました。

いやぁ、本当に長かったです。
まだ書かないといけないことはあるんだけどw
ここで一区切りな感じです。
次に進まなきゃいけないですからね。

さすがに、灼熱の丹後を走らずに
丹後フィニッシャーは名乗れませんからね。
来年灼熱をやっつけますよw
[2013/10/28 22:52] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
私が場を暖めておきましたから
思う存分書き尽くしてくださいよ。

できれば来年の丹後まで引っ張るぐらいにw
[2013/10/28 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
チャレ富士は2話で終わる予定ですw

まだまだフルでやらなきゃいけないことがありますので、
ウルトラに軸足を置くわけにはいけません。

何となく、ウルトラでもいい気がしてきたけどw
[2013/10/28 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
もうなんか、遠い昔のことに思えるんですけど、
写真みると蘇る記憶・・・。

またウルトラにでたいぜッ!

あの、次の記事、なんか私の乳首がやらかしてしまいましたでしょうか。
[2013/10/29 00:26] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
私、丹後のことなら、いつでも昨日のことのように語れますよw
それぐらい、鮮明に記憶に焼き付いてますね。
すごい体験だ。

あ、次の記事は、ある方からのコメントに
「鉄乳首さん」って記述があって、
乳首が不適切な単語とみなされて、迷惑コメントになっていたという。
すべては「鉄乳首」のせいですw

ちなみに、今はNGワードでの迷惑への分類をなくしたので、
「鉄乳首」はセーフのはず。
[2013/10/29 10:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/376-1ff6936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)