プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
明日はいびがわマラソン。
ども。

明日がレースだって実感が全くない。
調整をする訳でもなく、レースに向けての準備をする訳でもなく。
いつも通りの普通の練習をいつも通りにやって、
炭水化物の量も変わらないいつものご飯を、
いつもと同じだけ食べてるんだから、
レースが近づいてきた感もないわな。

タイムを狙って走る訳じゃないから、
気分もそれほど盛り上がって来ないし。

今朝もいつもの30キロペース走する時間に起きて、
そのままの流れで30キロ走りそうに…はならんけどw

本当に普段どおりで、緊張感のかけらもないw
ただ、撃沈の予感だけは溢れんばかりにあるwww


…いや、準備はしとこう、オレwww
あぶないw
何気に見逃すとこだったわwww

予約投稿につき、今はまだ昼。
ブログ書き終わったら大急ぎで準備しなきゃ。

普通に考えて、ブログと準備の順番が逆なのは
十分によくわかってますってばw

とりあえず、寝て起きたらいびがわ。
今シーズン初のフルマラソンが待ってる訳で。

この先に控える、加古川と泉州で本気を出すために、
今、おっさんがどれだけ走れるのかってのを
見極めとかなきゃなんないから、
安全策をとったり、余力があったらラスト上げる
なんてことを考えずに、無理目のペースで突っ込んでくるぜwww

置きにいって、そこそこの結果を得るってことより、
根拠のある失敗をして、次につなげよう作戦だwww
根拠のない成功はそのときはよくても、
次につながんないからね。

覚悟は決めたぜwww
もうどうやったって雨は避けられそうにないし。
しゃーねーなー。

で、明日のお天気を確認してみたら、

いびがわお天気

強雨てwww

ジャジャ降りじゃねーかwww
レースの時間ピンズドでwww

おっさん、雨降るとは思ってたけど、
霧雨か小雨ぐらいと思って疑ってなかったわwww
おいこらw

オワタ\(^o^)/

…壮絶に散ってきますw


でもねこれ、間違いなく撃沈するってことが
わかってて走ってても、
実際に撃沈したら、結構ヘコむと思うんだなw
もしくは、撃沈するつもりで行ってるのに、
ビビってそれほど突っ込めなくて、
そこそこな感じで走り終わったとしても、
やっぱりヘコむと思うんだw

ま、どうあったって、明日はヘコむだろうから
慰める準備よろしく
ってことだwww

おっさん、ややこしいなぁw

とりあえず、今朝、状態の確認で走ってみた感じでは、
やっぱり練習量減らしてないから、
足の疲れは抜けてはないものの、
おっさんにしては珍しく、痛いところはどこもないwww
普通にスピードも出そう。

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
な状態だから、
突っ込むには絶好の状態だwww

どこまで行けるかはわからんけどなw

あくまでも、本番は加古川であり、泉州だから、
明日調子に乗りすぎて、どこかを痛めたりすると
本末転倒だからそれだけには注意して…。

うん、なんか書いてたらちょっとずつ
明日がレースだって気持ちになってきたw

明日の朝、おっさんに会う人へ。
おっさんが愛想悪かったとしても…ないなw
そんなピリピリするような感じではないわw
どう考えても。


何となく、明日はレースだって気持ちになってきたところで、
明日の準備を始めようw

まだやってなかったのかよw
おっさん、ピンチwww


明日の雨は奇跡的に小降りで耐えますように。
おっさん、怪我しないように。
お腹痛くなりませんように。
みんな笑顔で走り切れますように。

朝、ちゃんと起きられますように。
そして、走りたくなくなりませんようにwww


んじゃ、いってきまーす。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



そうそう、ぐわぁ(゚Д゚)Tの再販について、
ニーズがあるかどうかを調査しています。

20枚程度集まりそうなら再販しようかと思ってます。
少ないと単価面で厳しいから。

もし、再販して欲しいって思ってる人がいたら、
どんな手段でもいいので、おっさんまで連絡を。
水曜日までにいけそうな感じになれば、
ルミオカンと前向き協議を開始します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

わっ、タイトルかぶった☆
あしたは反省会のほうがんばるのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
愛想のいいあやたさん楽しみにしてますw
[2013/11/10 00:22] URL | ローラ #- [ 編集 ]

ゲキチン?!
今頃はいいペースでガンガン行ってるところでしょうか

あやたさんの撃沈ペースってやっぱ凄いんですよね

壮絶な撃沈レポ期待しています(^_^)/


ぐわぁT再販待ってました!
前回の時は既に販売が終わってたので今回は是非とも欲しいです。
何卒よろしくお願いします。m(__)m
[2013/11/10 09:45] URL | やまけん #- [ 編集 ]


>ローラさん
これは偶然じゃなくて完全に愛ですな(笑)
[2013/11/10 20:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


>やまけんさん
コメントもらったときはまだスタート前でした(笑)
ホント思った以上に走れなくて激凹みです(笑)
[2013/11/10 20:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/389-18de31c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)