fc2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
GRヤリスの次(その4)。
ども。

本気で買う気はないから気楽っちゃ気楽なんだけど、
調べたら調べただけ、程度のいいタマって
世の中に全然残ってないんだな
ってのがより鮮明に浮き彫りになってきて
これだってのを見つけたときの瞬発力の大切さも
はっきりしてくるっていうかw

中古車って一期一会なんだよな。

大阪で低走行のシルバーが出てきたな
でも、不要な装備がついてるからなぁ…
なんて思ってたら、1週間経たずにサイトから
(検索サイトだけじゃなくて販売店のサイトからも)
落ちてしまってたりとかw

えぇ、マジでw
買う買わないは別にして
せっかく大阪にあったんだから
見に行くだけでも、シートに座るだけでも行けばよかったな
とかねw

赤がいいなとは思ってたけど、
ぶっちゃけ赤で低走行のタマなんて
もう出てこないんだろうなと思ってはいたw

up!GTIの赤って初回限定のカラーで、
初回って限定600台しか日本に入ってきてなくて
白、赤、黒が同じ等分に入って来てたとしても200台。

赤と白が同じ割合なんてことは絶対にないから
まぁ多く見積もって100台ぐらいのもんでしょ?
そもそものタマが少ないのに
5年経って数千キロなんてのが出てくることは
まぁ考えにくいわなw
それが、買いに行ける近場でってなったらさらにw

諦め半分で検索してるから
まぁ出てこなくてもダメージはないw

どうせ、赤い車なんて葬式に乗ってけないしw
みたいなすっぱいブドウw

そしたらさ、走行距離5000キロの赤が出てきて
しかも岐阜w

うわーw
岐阜は微妙に行けるなぁw
困ったw

探してたくせに出てきたら困るw
しかも認定中古車なんだよなw

フォルクスワーゲンのお墨付きだし、
買ったあとは、今付き合いがあるポロを買った
ディーラーで見てもらうこともできるw

でも岐阜、岐阜なぁw
買うか買わないかもわからない車を見るためだけに
わざわざ岐阜までは行かんよなぁw
でも、もうこんなタマは出てこないよなぁw

買う気がなくて冷やかしで検索してたのに
マジで出てくんなよなw
困るやんw

売れてたら悔しいからもう見るのやめとこ
って思ったりw
翌日まだ残ってるの見てホッとしたりw

まぁぶっちゃけ買う気はないw
お葬式に乗ってけないしw

売れてくれたら諦められるなぁ
なんて思いながら1週間経ってもまだ売れてないんだよw

認定中古車の検索サイトから見れる
お気に入り登録件数は2w

…ライバル現るw
(ちなみにそのうちの1はオレw
 買わないくせにお気に入り登録はしてるんかいw)

つづくw


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/3952-cb34527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)