プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
上司の顔が見たい。
ども。

昨日の神戸マラソンの速報を改めて見て、
今さらながらにギンギンに刺激を受けまくりw
おっさん、反応が鈍いwww

加古川に向けて追い込んだ練習ができるのも
来週末ぐらいまでだし、ちょうど良い感じで高まってきたwww

今週末は大田原とかつくばがあって、
またさらにおっさんのやる気がビンビンになるだろうし。
加古川に向けて、がんばっていきますよ。


さ、おっさんの東京紀行振り返り。
駅伝編のはじまりはじまりw

東京観光のあと、ホテルに着いてからは、
おねむだわやることないわだわで、
結局10時におやすみなさいw
おっさんのくせに、ガキンチョかよwww

朝は8時半にロビーに集合して、
大阪から来てる会社の部下たちと
一緒にご飯を食べる予定だったから、
久々にゆっくり寝てられると思ってたのに、
目覚ましもかけてないのに、6時前に起床。
そして、もう寝れないw

そら、そうなりますわなぁwww

よし、せっかく早起きしたし、せっかくの東京だし、
ホテルの周辺を走ろう…って気持ちは微塵も湧いてなかったw

だって、迷子になりそうなんだものw
アウェイでのひとり行動こわひwww


駅伝はお台場で行われることになってて、
現地集合ってことになってたから、
とりあえずはゆりかもめの駅を目指すことに。

ホテルを出て、「ゆりかもめどこー?」なんつってたら、
部下Aが先陣切ってズンズン進んでくから、
みんなで「ちゃんと下調べして、できる部下だwww」
なんて言いながら付いて行く。

…部下A以外、誰も調べてなかったのかよwww

上司の顔が見たい。
(゚д゚)/ ハーイ


お前らもちょっとは部下Aを見習え
なんてことを言いながら、部下Aに付いて行くはいいものの、
ちょっとずつ雲行きが怪しくなってきた気が…。

これ、浜松町の駅の方に向かってね?
おっさん達乗りたいの日の出駅なんだけど…。

「お前、浜松町に向かってないか?」
やっぱり異変を察知した部下Bが問う。

「いえ、こっちで大丈夫っす」
部下Aは自信満々。
下調べして、確信があるんだろう。

途中、モノレールみたいなのを指差しながら、
「あれがゆりかもめっす。あの軌道の先にあるとこが駅です。」
これだけ自信満々でズンズン進まれたら、
異論を挟む隙がない。
おっさんたち、「へーっ」ってなもんだ。
下調べしてないんだから、ただ無言で付いて行くほかない。

…どう見ても、モノレールだぞ、あれ?

いや、でも、どう考えてもおかしい。
間違いなく、浜松町の駅に向かってるがな。

「あれ、浜松町の駅だよな?」
部下Cも参戦。
「でも、合ってますって。んじゃ、駅どこなんすか?」
みんなにおかしいんじゃね?って言われて、
部下Aも逆ギレ気味になってきたw

どこなんすか?なんて言われたら、
調べてない身では、もはや黙ってるしかないw
なかなか痛いところを突いてきやがる。
どこで覚えたこのテクニックw

上司の顔が見たい。
(゚д゚)/ ハーイ


モノレールっぽいのの軌道をたどって行くと、
どう考えても浜松町の駅にたどり着くw
間違いなくこれはおかしい。
だって、東京モノレールって書いてあるもんw

「おい、これ東京モノレールって書いてあるやん」
満を持しておっさん登場。

「あ、ゆりかもめってのは東京モノレールの通称です。」
間髪いれずに部下Aが答える。
そんなことも知らんのですか?ってな勢いだ。

えーーーっ、それは違うんじゃね?
とは思いつつも、下調べしてないおっさん達には何も確信がないw

部下A、おっさんたち4人を引き連れて駅に到着。
ちょwww
やっぱり浜松町じゃんwww

部下全員が「どこが日の出だよ。浜松町じゃねーか」
って総攻撃。

負けじと部下A
「いや、だから日の出のひと駅手前なんですって」

マジでか。
運賃表を見る…。

やっぱ「台場」なんて駅ねーじゃんwww
おまwww


え?なにこれ?
お前もしかして、知らずに進んでたの?
もう言い訳はできないぞ。


ここでようやく観念したのか、部下A
「すいません、誰も知らないっぽかったし、
 とりあえず、歩いて行けば何とかなると思って…」

おいーーーーwww
何とかなってねーしwww

上司の顔が見たい。
(゚д゚)/ ハーイ


え、ちょっと待て。
「お前、全然知らないのに、これがゆりかもめとか、
 東京モノレールの通称がゆりかもめですとか言ってた訳?」
おっさん、呆れながら問うw

素直になった部下A
「はい。黙ってるより何か適当に言った方がいいかと思って。」

ちょwww


「ボスもいつも、黙ってるより何か言えって言うじゃないですか」


こらこらwww
そう言う意味じゃねーじゃんwww

まさかの上司批判www



「それに…」


それに、何だ?




「ボスだって、いつも適当なこと言うじゃないっすか」

おいこらwww


オレの言う適当っぽいことは、実は正しいじゃねーかwww
この野郎www



上司の顔が見たい。
(゚д゚)/ ハーイ


グーグルマップで調べたら、
もうすでにホテルからの一歩目が、
日の出駅とは逆方向だったっていうwww

駅伝控えてるのに、
おっさん達もっかいホテルの方に戻ってやり直しw


部下を伸び伸び育てると、こうなったwww
お前、おもしろいwww
いつの間にか腕あげたなぁwww


おっさんたち、集合時間にギリギリ過ぎて、
途中から駅まで走る羽目になったのはご愛敬w

っていうか、いつもの二倍ぐらい書いたのに、
駅伝の会場にも着かねーじゃねーかwww

つづきますw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
うちのボス
今日のレポを見て
やっぱりあやたさん部下から【人材の宝庫】って慕われてるんじゃ…
って思っちゃいました(^◇^;)
[2013/11/19 12:24] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
えぇ、私が人材の宝庫って思われてるんですか?
それは、ワロエナイwww

しまったな、昨日のレポも人材の宝庫ってことにしとけばよかったかなw
[2013/11/19 22:20] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/400-50f52d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)