プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【告知】ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ再販します。
ども。

お昼休みはウキウキウォッチン♪

お昼時にどうもすいませんwww
実はこの時間帯に記事アップすると、
なにげに注目度が高いって知ってるもんでw

今日だけお邪魔しますよwww

長らくお待たせいたしましたwww

再販の希望調査の結果、
ある程度まとまった枚数の注文がありそうだ
って感触がありましたので、「ぐわぁ(゚Д゚)」Tを再販しますよぉwww

購入希望の方は、この記事をよく読んで、
期限に遅れないように申し込みをお願いします。

これを逃してもまた再販するんだよね?
って思ってる人、それは甘い考えですよwww


えと、告知の前に、お願いというかお知らせというか。
前回、4月に再販をしたときには合計で102枚の注文がありました。
前回はシーズンオフってこともあり、
練習も若干軽めで、おっさんの時間にも多少の余裕があったから、
なんとかかんとか注文を捌くことができたけど、
今回、どれだけの注文があるか正直予測できないけど、
もし、前回と同じだけの注文があった場合、
同じようなスピード感での対応はリームーwww

出走レースに間に合うように手元に届いて欲しいって
気持ちはよくわかりますし、
おっさんもそうしたいのは山々だけど、
今回はガチレースが目前ってこともあり、
練習が終わってから、寝るまでの間の
空いてる時間での対応とさせていただきます。

なにぶん、ボランティア対応なもんで。すいません。

一日で捌ける注文は3~5人ぐらいかな。
もうちょい少ないかなって感じになるかと思います。
もし処理が滞ってしまったら、
その状況も含めて、ブログでお知らせするようにしますが、
そのあたり、ご理解いただいて、
注文後、おっさんからの返事が遅くなっても、
気長にお待ちいただける方のみ注文してください。


みなさんの愛で支えられる「ぐわぁ(゚Д゚)」Tなのですw



えっと、今回の「ぐわぁ(゚Д゚)」Tですが、
基本的なデザインは変わりはないんだけど、
価格を抑えるため、袖にあった「Team75」がなくなります

そこ、「Team75」に喧嘩を売ってる訳じゃないから、煽らないw

んで、ここからちょっと重要なとこなんだけど、
残念ながら、おっさんの事務処理的能力の限界により、
「ぐわぁ(゚Д゚)」Tは色違いの展開とか、
パーカーを作ったりはできないんだけど、
一部からの熱い要望にお応えして、
前に「ぐわぁ(゚Д゚)」
後に「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」
の通常のデザインパターン(通称:A面)

に加えて、
前後のデザインを入れ替えたデザインパターン(通称:B面)
すなわち
前に「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」
後に「ぐわぁ(゚Д゚)」
のものも用意しますwww
…微妙www


デザインはこんな感じになります。
A面
A面


お馴染みですねw


B面
B面



まぁまぁ、良い感じかもしれませんw

価格はA面、B面合計の注文枚数によって最終的に確定しますが、
両方あわせて30枚程度の注文があれば、
1枚1500円ぐらいになると思います
A面、B面で価格の違いはありません。


サイズは前回と同じです。
Tシャツサイズ表

ごめんなさい。
130サイズはプリントが切れてしまうため
注文することができません。
書くのを忘れてました。
150サイズ以上でお願いします。



通常のTシャツより若干大き目ですので、
そのことを考慮に入れてサイズを検討ください。

と前回も告知したんだけど、
やっぱり大きかったって人が多いのも事実w

購入希望の人は、
11月25日(月)の正午までに、
guwaat@gmail.com
にあやたを賞賛する思いつく限りの言葉、
ハンドルネーム、希望のデザインパターン(A面、B面)、サイズと
希望枚数を連絡ください。
個人情報ままだ不要です。

例:
あやたさん、こんばんは。
あやたさんのブログ毎日楽しく拝見しています。
よく毎日あんな面白いことが書けるなぁと嫉妬しまくりです。
あなた天才でしょwww
これからも私を毎日笑わせ続けて下さい。

キュロットさん改、A面、Sサイズ、1枚、B面、Mサイズ、1枚


ってな感じです(笑)

その後、あやたから申込者に金額と振込先の連絡が行きます。
振り込み完了後、そのメールに返信する形で、
①ハンドルネーム、本名
②住所(郵便番号も)
③電話番号
を連絡いただきます。

振り込みが確認できれば、業者からTシャツが届き次第
順次発送していきます。
早ければ年内に、もしかすると年明けになるかも知れません

るみさんが発送してくれますので、
申し訳ないですが、個人情報については、
るみさんにだけは連携しますので、その旨了承してくださいね。

皆さんの購入枚数が確定してから、
業者とやり取りして、最終金額が確定しますので、
皆さんへの連絡が少し遅くなる可能性がありますので、
その点、よろしくお願いします。
おっさんのブログでTシャツのことに触れなくなっても、
決して、ストップしているわけではありませんので。

こんなもんで大丈夫かな?

んじゃ、お手柔らかにw

ちなみに、丹後三兄弟Tの方はまだ1ミリも進んでないwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ぐわぁTシャツの件。
あやたさん、こんばんは。
あやたさんのブログ毎日楽しく拝見しています。
よく毎日あんな面白いことが書けるなぁと嫉妬しまくりです。
あなた天才でしょwww
これからも私を毎日笑わせ続けて下さい。



…あ、ココじゃなかった(笑)メールですね☆
[2013/11/20 12:35] URL | キュロボッチさん改 #- [ 編集 ]

No title
>ロボっTさん
パンクしますた orz
[2013/11/20 23:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
どなたか、身長170cmで体重60kgだと、どのサイズが良いか、教えてくださーい!
[2013/11/22 02:37] URL | ひこ #- [ 編集 ]

No title
>ひこさん
私、175センチ、62キロぐらいなんですけど、
Mでちょっと大きい感じなんですよ。
S…かなぁ…。
[2013/11/22 19:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
うおお、ありがとうございます。
Mで大きいのですね。Lとか頼んで失敗する所でした。先ほど帰国したので、帰宅したら手持ちのシャツの長さを測りまくろうと思っております。
[2013/11/23 17:12] URL | ひこ #- [ 編集 ]

No title
>ひこさん
もし変更あるなら、月曜正午までなのでお早めに。
[2013/11/23 19:30] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
はじめまして

ブログ楽しみにみてます。

Tシャツは前回、購入を逃したので、

今回は購入して、大牟田市で広めて

行きたいです。


[2013/11/25 08:30] URL | 繁原聡子 #outoDa1o [ 編集 ]

No title
>繁原聡子さん
はじめまして。
ぐわぁ(゚Д゚)Tの注文の意思はわかりましたが、
事務処理の都合上、
guwaat@gmail.com
まで、ハンドルネーム、希望のデザインパターン(A面、B面)、サイズと
希望枚数を連絡ください。
融通利かなくてすいません。
[2013/11/25 09:05] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/402-81c328b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)