fc2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
久しぶりの京橋。
ども。

今日は秋分の日、彼岸のドラゴンズw
暑さ寒さも彼岸までに合わせるかのように
夜はエアコンがなくても寝られるようになったし
(でも何回も目覚めるのはおっさんの仕様w)
朝、走りに行くときも今年一番涼しかったんじゃないか?
(今年前半のことは忘れているw)

このぐらいの暑さだったら
そろそろキロ5で走れるんじゃないか?
って思って走り出したらキロ5でいけたw

12.51km 1:05'53(5'06/km)



いけてねーじゃんw
無理だったw

ま、キロ5で走れなくても
おっさんの人生には何の問題もないんだけどねw
(問題を大きくして誤魔化そうとしているw)

昨日は仕事の会合で京橋へw
NTT西日本の本社に併設されてる
フリースペースみたいなところが会場だったんだけど、
え?こんなとこにこんなでっかい建物あったっけ?
ってビビったw

おっさん、一時京橋が主戦場みたいな時期があって
京橋の地理には明るいはずなのに記憶にないw

周りのおっちゃんたち(めっちゃ偉いw)に聞いたら
昔っからNTTだ、本社だった
って言うんだよw
(おっさんの記憶では本社は法円坂にあったはず)

何なら一番年配のおっちゃんは
いやいや、ここは阪大だったとか言い出すんだよw

ないわーw
阪大はないわーw
阪大は昔っからずっと千里でしょ?w

それには一同苦笑w

会合を一時中断してググってみたら
この建物が建つ前は、NTTの関連施設があって
法円坂にあった本社の移転に合わせて今の建物になった
(今のところみんな微妙に不正解w)

で、実はNTTの関連施設の前には
阪大の工学部があったんだそうだw
(1970年に移転w)

おっさんが生まれる前の話で、
完全に正解だったのは一番お年寄りのおじいちゃんだけw

年寄りの昔の記憶、侮れねーなw
(さっきのことは忘れるくせにw)


なお、施設内を見学して回ってるときに
おっさんに「あなた、最近入会した人?」って
聞いてきた模様w
もう10年以上参加してますけど?w

侮れねーなw


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/4028-72eaae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)