プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
面白かったら大体のことはオッケー。
ども。

ぐわぁ(゚Д゚)Tについて。
12/2振込み分までの確認が完了しました。
振込み確認できた人にはすべてメールを送りました。
(振込み完了のメールいただいて、
 振込みがまだ確認できていないのは1名だけです。)

Tシャツは業者さんの方で鋭意作成中ですので、
しばらくお待ちください。

ぐわぁ(゚Д゚)Tの業務連絡終わり。



おっさん、面白かったら大体のことはオッケー
ってわりと本気で考えてるところがあって。

なんでそうなったのかを話し始めると、
壮大なストーリーになってしまうから、
そこは、誰かにお任せするとして…w

いや、きっとね、面白ブロガーのヨッチさんあたりが、
いろいろ想像しながら、それはそれは面白い話に仕立ててくれると
おっさんは信じてるんだけどwww
楽しみだわぁwww


まぁ、そうなった経緯はちょっと置いといて、
身のまわりに起こる、やっかいなこととか、
もめごととか、問題なんてのは、
腹抱えて笑えれば、まぁまぁ許されるんじゃね?
なんてことを思っててね。
結局は、笑えないからいろいろ問題な訳でしょ?
なんて。

んなことない?


…んなことないんだよwww

おっさんの披露宴でね、
ほら、友人代表の祝辞みたいのがあるやん。
新郎とか新婦をどれだけ褒めちぎれるかみたいのw

おっさんも、一応そういうのやったわけですよ。
おっさん的には、めんどくさいしどうでもよかったんだけど、
やっぱり奥さんとか、奥さんの両親親族の手前、
「いや、オレはそういうのいいです」
なんてこと言えるほど、メンタル強くないしw
全部「はい」って言ってたら、
まぁそんなのもやることになる訳ですわw

んで、そういうのって、いうてもお祝いの席だし、
そうそうおかしなことにはならんだろうってことで、
おまかせでって感じでいくでしょ、普通。

んだら、こう、おぅまかせられたぜなんつって、
こう爆笑エピソードなんかを織り交ぜながら、
おっさんのいい人っぷりを絶賛しつつ、
結婚生活の含蓄のある話をしたりすると思うやん。
んで、やっぱりもつべきものは友達やなぁ
なんつって、しみじみ思ったりする訳やんw

したらさぁ、
「こいつは、面白かったら何でもオッケー
 って考えるところがあって…」
みたいな話が始まって、
おっさんも「ふんふん」って聞きながら、
よし、ここで爆笑エピソードこいwww
なんて思ってた訳ですわ。

「でも、例えどれだけ面白くても、
 あかんことってのはあるから(キッパリ)」
って、思ってもなかった方向に話が進むやんwww

まさかの展開に、おっさん、
工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工
ってなるやんw

うそーん。
そうならそうと、もっと前に言ってよぉ。
ってなる訳やんw

思いもかけず、両家親類一同の前で公開説教www
司会者絶句w

あまりに想像外の展開に、
一周回って逆に面白くって、
おっさん、面白かったらやっぱ何でもありやなぁ
ってことを、強く確信したわwww

祝辞の人選もおっさんの目に狂いはなかったって自画自賛w
してやったりwww
おっさんの友達、なかなかやりよるw

さらに、こんな説教をされるってことは、
おっさんの面白さもまだまだってことやなぁって
ちょっと反省したりwww

まぁ、反省するところが違うんだろうけどwww

もちろん、奥さん方の両親とか親戚一同も、
そんなんが通用する感じで特に問題なしw

ただ、うちのおかんにだけは、
こっぴどく叱られたけどwww
「お前まだ、面白かったらオッケーとか、本気で思ってんのか」
ってねwww


…いけるんだってwww


昨日の記事の最後の一文を書いて、
何かそんなことを思い出したわ。

大抵のことは面白かったらセーフw


ってことを、掴みにして
週末の30キロペース走のこととか書こうと思ってたんだけどw
なんでこうなったwww


とりあえず、申し訳程度に走るのに関係すること書くと、
おっさん、今年は克服できたと思ってたの。
あぁ、もう大丈夫だって。

でも、やっぱりキタw
昨日の晩から急にキタ。

shi・mo・ya・ke(ハート)

右手の人差指、中指の付け根超かゆいwww

どうやら、冬がきたみたいですwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
ちょっと昔の記事を拝借したら、なんか振られてる。
これが有名な大阪名物「むちゃぶりって」やつだ。
ターハルパパさんの仮装より怖いわーw


面白くリスペクトしないと許さないからなって圧力かけられてるんですよね。

[2013/12/03 01:05] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]


ほんとおもしろエピソードがたくさんありますね(^-^)笑

私も基本面白かったらオッケーな人間です^_−☆
[2013/12/03 01:27] URL | anko #- [ 編集 ]


ヨッチさん、昇格しましたねd(ゝ∀・*)!
[2013/12/03 12:28] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
「むちゃぶり」じゃなくて、キラーパスよw
あとは、このパスに追いついて、ゴールに流し込めばいいだけ。
簡単でしょwww

きっと後々思い返せば、
あぁ、あそこが人気ブロガーへの転換点だったなぁ
ってなるから。

がんばってwww
[2013/12/03 16:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ankoさん
まぁ、このエピソード面白がってるの、
私だけのような気もしますけどw

私のやっかいなところは、
面白ければオッケーが、自分にふりかかってくることだけじゃなく、
相手にふりかけることにまで適用されることなんだよねwww
[2013/12/03 16:19] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
そそ。
出世魚ブロガーヨッチ。
[2013/12/03 16:20] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
披露宴のエピソードが良いです。

心の動きとかその場の空気がありありと伝わってきますね。
こういうのを「活写」って言うんやろなぁ、て思いました。

ちょっと持ち上げ過ぎたんで、
次は落とす方向で来たいと思います。
[2013/12/03 23:51] URL | いしきち #8lEN.t8E [ 編集 ]

No title
>いしきちさん
いやぁ、表現力が乏しくて、
起こったこと、いいたいことの100分の1ぐらいしか
書けないのがもどかしいw
[2013/12/04 02:04] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/415-96d8f4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)