fc2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
すれ違い。
ども。

あ、昨日のでひとつ書き忘れてたw

麻生太郎が上川陽子のことを『おばさん』
って言ったことに対して

年齢を揶揄してんのか
って批判をした人がいてビビったw

それ、あなたが一番おばさんのことを揶揄してないか?

何をどうしたらおばさんが揶揄になるんだろう?
意味がわからなくて震えるw

おばさんを揶揄に感じる人が
実は一番おばさんのことを馬鹿にしてるんじゃないの?
みたいなねw

でも、勢いよくデカい声で言えば
ややこしい人には関わりになりたくない論理で
すいませんになるんだよな。
困ったもんだ。


***

チビ助が昨日の夜から調子が悪くてw
ゲームしてる途中で熱を測ったら39度だとか言って
もうやめるわーって寝たw

友だちとやってるゲームを自らやめるぐらいには
しんどかったらしいw

で、とっとと寝室に行って寝たんだけど、
いつもは奥さんの隣で寝てるのに
(おっさんがチビ助のベッドw)

今日はお父さんが隣やで
って、めっちゃ嫌w

夜中に調子が悪くなったときに
お母さんは起きないだろうし、お母さんだと不安だとかw

たぶんな、移って会社に行けなくなったら
困る人がいっぱいいるんやで?
ってのもお構いなしで、2対1でおっさんが隣になったw


えー、インフル流行ってるし
起きてしんどかったら嫌やわぁ


5時起きで普通に走りに行ったし夕方現在も何ともないw
そう言えば、オレ、体調が悪くて休んだことないわw

しんどい時とか、頭が痛い時とか、熱が出る時は
もちろんあるんやで?w
休むほどじゃないってだけでw

でも、今日は本気で何ともないわw
なんやこれw

で、チビ助もひと晩ゆっくり寝て
今日も一日家でゴロゴロしてたら
さっきから急激に体調が回復してきたようで
また友だちとゲームをしだしたw


「俺、熱も下がったし復活したわ」
心配してくれてたお友だちに報告するチビ助w


「でもお前、どうせ明日は休むんやろ?」
ツッコむお友だちw


「いや、普通に学校行くで」

そうなんだよw
隙あらば休んでやろうって考えてるみんなとは違って
チビ助、学校に行くのが苦じゃないどころか
学校が好きで行きたいんだよw

お友だちには全然理解してもらえなくて
「は?お前、何言ってんの?」
って言われてたけど、ガチなんだよなぁw

チビ助はチビ助で
基本、みんな学校になんか行きたくない
って思ってるなんて理解ができないしw

見事なすれ違いw


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/4162-b90a347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)